« マニアックなオフ会・・ | トップページ | 目が合っちゃった♪ »

2008年10月17日 (金)

トッテ・・モ?

今日の盛岡の天気 * 最低気温6,8℃ 最高気温21,2℃ 晴れ

今晩は 天ぷら を揚げたのですが 何故かミンナ焦げぎみ・・・gawk
はぁ・・・こんな日もあるさぁ~の Bベリーでございます・・・

写真を整理しようと 悪戦苦闘していたら こんな時間になってしまいましたdespair
でっ 思うように出来ず これまた ちょっと イラっとしております・・・

今日は ドールハウス教室でしたhouse

HさんとMさんに 「先生 今日は チェックが良く入っている 冴えてるんじゃない?」って
確かに・・・「ソコ! こっち側から切った方がいいよー! あっ! こことここくっ付けてからこっちね~」 などと ご注意しておりましたが・・・

「やっぱりねぇ たまに 息抜きに遊んで来ないと ダメなんじゃない~」 と 二人で声を合わせておっしゃるcoldsweats01

という事は いつもは 冴えずにトボケてるという状態らしい・・・smile
ちゃんと ご注文の 窓の取っ手も ドアーの取っ手も 作ってまいりましたしね~
Dscn0093 コレ 銅線をCUTして 金づちでたたいて ペンチで曲げます

やはり リフレッシュは大事なようでございますsmile

その後 Hさんのお誕生日の昼食会を ず~と延期してたので(単にダシに 食べに行きたいっていうだけだったみたいねsweat01 ごめんね~Hさん でも楽しかった) 駅のホテルの 新装になった中華ランチに~

また 写真撮るの忘れて 綺麗サッパリ 食べちゃいましたsweat01

1品選んで サラダバイキングと ドリンクが付いて・・ ゆっくり~してダベッテまいりましたー
(あぁ・・それで お腹苦しくて 天ぷら揚げる意欲無かったのかぁ~と 今さら気づく~笑)

続きは・・・あの話題?

トッテも イラっsign01の理由のもうひとつ・・・

いいかげんにしてよね・・・gawk

追っかけ回すの・・・ 

あ~ん それにしても こちらも大分色~んな状況に 慣らされてますから(笑)

ちょっとやそっとの情報には 惑わされませんがwink

結婚願望が強い O型 お気をつけあそばせ~(経験者は語る・・・爆)

|

« マニアックなオフ会・・ | トップページ | 目が合っちゃった♪ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/24569906

この記事へのトラックバック一覧です: トッテ・・モ?:

« マニアックなオフ会・・ | トップページ | 目が合っちゃった♪ »