« ソコにハマるか・・・ | トップページ | やはり… »

2008年10月10日 (金)

新発売!?(僕らの音楽追記あり)

今日の盛岡の天気 * 最低気温14,4℃ 最高気温23,5℃ 晴れ

今日も歯医者さんへ~ あと1回?2回? ほんの小さな虫歯なんだけど・・・

行く途中 与の字橋の上から 川を覗いている人たちが

今年も 中津川にが 帰って来てるんですsign01
Dscn0060 お天気がいいせいで きらきら水面が光って 見えにくかったけど 何とか1枚だけ その姿が写ってましたねgood

遡上して来る途中に出来たんだろう 白い傷が 体のあちこちに・・・

痛々しいんだけど その本能に 自然の不思議さを感じますね~

帰りに デパートに寄ったら 《京都物産展》 凄い人で賑わってました~

そこで 京都といえば 和菓子・・・
Dscn0066

上生菓子・・・でも なんか≪赤西≫って・・・(爆)

ごめんなさい~私が作っちゃいましたー勝手にお名前拝借!

ですから もちろん非売品でございますcoldsweats01

大きさはDscn0068

こんなもんです・・

目がショボショボ当たり前かぁ~(笑)(悲しい事に 本当に見えなくて苦労しますsweat01

Dscn0030 コインの側の 抜き型も 薄い銅板で手作りしました

和菓子は 季節感が大事ですよね~

実は 今年のお正月明けに ヘアーサロンで見せて貰った雑誌に 美しいお正月の生菓子が 載ってたんで 写メさせてもらってたんですね 
来年のお正月までに 作れたらなぁなんて やっと最近になって 重い腰上げて作ってみました~

質感や色がやっぱり難しい・・・

でも こんな お遊びも 面白いでしょ~bleah

Ballade Music Ballade

アーティスト:布施明
販売元:UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
発売日:2008/09/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これから 布施さんご出演~
明日 早いbullettrainなので ちょっと辛いけど 道中寝ていけばいいかぁsleepy

ミッチーと共演 『晴れ着ここ1番』 で共演してたけど・・(赤西クンもheart01

明日から2泊3日で 東京ですpaper

携帯からの UPになりますので より読みにくいかもデス・・・sweat01

続きに【僕らの音楽】追記~

『君は薔薇より美しい』 コラボレーション

ミッチーが 子供の頃から憧れていたシンガー 布施明

自分のアルバムにも収録してるナンバー

憧れの布施さんとの共演~

ジャズバージョン 乗り良く 交互に 歌って~notes

最後のフェイク たまりませんでしたねぇheart02

圧倒的な布施さんの歌唱力が 際立ったぁ~heart04

若い人に 歌ってもらうっていうのも 嬉しいんだろうなぁ~布施さん

お二人さん 楽しそうでしたけど・・もしかして ミッチーはちょっと緊張してたかな?

唐沢クンとのトークも 楽しかったけど(この二人が仲がいいのは ちょっと意外でした)

布施さんとの 対談・・せめて お喋りしてる所も聞きたかったなぁ・・・

キャァー 明日寝坊したら困るわぁ

という訳で おやすみなさい~sleepy

おまけ・・【うるる茶】のCMも ロングバージョン 流石~KIRINの提供だわぁheart

|

« ソコにハマるか・・・ | トップページ | やはり… »

ドールハウス」カテゴリの記事

盛岡」カテゴリの記事

コメント

私も、きのうKデパートに入ってきて、黒豆やら、にしんやら、
買ってきたんですが、和菓子「赤西」・・・ん、あった?
と思っていたら・・・かわいらしいですねhappy01
ひとつひとつ和菓子も名前があるんですよね。お茶の時、
季節先取りで届くお菓子も楽しみです。

白い花をくり抜いていた型も作るんですか?
スイーツもかわいらしいのが最近ありますが、和菓子もいいですね。

東京、楽しんでくださいsign01

投稿: コスモス | 2008年10月10日 (金) 23時35分

コスモスさん~こんばんは!
ここ盛岡?と思うほどの盛況でしたね~
お昼過ぎのお腹ペッコペコの時間でしたが、
あまりの混雑に何も買わずに帰って来てしまいましたcoldsweats01
本当に繊細な季節感溢れる名前がついてますよねnote

ハイ!作りましたscissors
でないとこれだけの小さい花を大量には作るのは大変sweat01

ありがとうございます~めいっぱい予定入れてるので、楽しみです。

投稿: Bベリー | 2008年10月10日 (金) 23時55分

おはようございます!!

赤西!!反応してしまいました。
あやうくネットで取り寄せてしまうとこだった(´U`)

先日、「君は薔薇より美しい」をフルコーラスで聴く機会がありまして・・
う~ん!!ホントだ!!
何というか、素敵というのはおこがましいけど、頭にまだ残っています。
ベリーさんはこれがカラダにずっと残っているのですね^^
あっ!変な意味じゃなく・・あっ!ええと・・
墓穴を掘るので止めます・・

どうぞ道中気をつけてくださいね!!
今回はコインロッカー使える!!大丈夫ですよ^^


投稿: うのちん | 2008年10月11日 (土) 10時06分

うのちんさん~こんばんは!
あはは…注文出来ずにごめんなさい~

そうですか~布施さんの「君薔薇」お聞きになりましたか~
そうなのアレが、どっぷり染み込んでいるんです(^o^;)


ハイ!良かったデス。明日はロッカーのお世話になろうと思ってます(*^-^)b

投稿: Bベリー | 2008年10月11日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/24415421

この記事へのトラックバック一覧です: 新発売!?(僕らの音楽追記あり):

« ソコにハマるか・・・ | トップページ | やはり… »