« 大学ポテト―(追記あり) | トップページ | 本日のお買い上げ~! »

2008年11月22日 (土)

ALWAYS?ALLDAYS?

今日の盛岡の天気 * 最低気温-0,7℃ 最高気温5,4℃ 晴れ のち くもり 一時 雨

2週間も ジムをお休みしているので 体が鈍ってる・・・despair

いくらか付いたかと思っていた筋肉に サシが入ってきているような気がする・・・gawk

何しろ 冬に向かって 蓄える物と言ったら やっぱり 脂肪sign03

例に漏れること無く 食欲の秋からず~と 胃が重いと感じながらも (胃腸薬飲みながらなんだなぁ・・) 食べずにはいられないbearing

はぁ~ 先日来の 欲求不満が(露出が少なかったせい?) こんなに長引くとは・・・

と言いつつ 今日も しっかり食べてしまった Bベリーでありますbleah (満たされていても 美味しい物の誘惑は・・怖っ)

今日は 【いい夫婦の日】 だそうな・・・

そんな事とは関係なく 相方と出かけた 産直 (こんな 用事でもないと ドライブなんて行かないし・・)

途中 昨日の雪が残った 田園風景もなかなかいい眺め
Dscn0206 川沿いの道も 葉を落した木々と青い空 雪のコントラストが 空気の澄んで冷たい様子がわかるでしょう~
Dscn0213 寒いけど 爽やかな日でしたよ~

昨夜 『続・三丁目の夕日』 やってましたけど・・・

2週間ぐらい前 相方が 「借りて来たぞ!」って

それがね・・ 相方:「なんか 見ながら変だなぁと思ったら 『三丁目の夕日』じゃなくて『二丁目の朝日』だったdash
「おまけに 《ALWAYS》じゃなくて 《ALLDAYS》だったdash
と 怒ってる (爆)

ちゃ~んと 確認して借りて来ないからでしょうねぇhappy02

おまけに この時 私のTU○AYAカードのポイント 折角使わずに溜めておいたのに・・
勝手に使って来たのよpout (CDも予約して 2倍ポイントとか コツコツ溜めたのに・・・)
勿論 モメマシタsign03 (たった670円というなかれ・・・セコイ???)

まっ 我が家はこんな感じであります・・・・・sweat01

あっ ちなみに 二丁目の方は 新宿2丁目が舞台だそうで・・・(笑)
こちらも 見てみる?

ALLDAYS 二丁目の朝日 DVD ALLDAYS 二丁目の朝日

販売元:エースデュースエンタテインメント
発売日:2008/05/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

downwardleft人気ブログランキング に参加してみました~ 
お気に召したらポチッとお願いしますnote

|

« 大学ポテト―(追記あり) | トップページ | 本日のお買い上げ~! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

2丁目って・・・
それは結局面白かったのでしょうか???
オススメなら、今度借りてみようかな♪
我が家は・・・
妻はひとり映画館で鑑賞♪
夫のためには録画して、
先程CMカットして差し上げましたが。。。
そうか、いい夫婦の日ね~
来し方行く末・・・
しばし思いを馳せてみますね。

投稿: mami | 2008年11月22日 (土) 21時38分

mamiさん~こんばんは!
思いっきりパロってるらしいです・・(笑)
相方は損した~と言っておりましたが、
損をしたのは私でぇー(怒)
何せ今度のWhitexmasを買う時に使おうと思ってたポイントsad

どんな夫婦なんだろうねぇ・・・coldsweats01

投稿: Bベリー | 2008年11月22日 (土) 21時57分

うちはほとんどレンタルなしで録画派。
相方からしょっちゅう録画指令メールが来るので(-.-;)、ただでさえHDDを空けておきたい今、とってもムカつきます(-_-メ)
今日なんて、映画四本も!
さっさとディスクに焼かなくては(>_<)

投稿: るる | 2008年11月23日 (日) 16時48分

るるさん~こんばんは!
どちらのお宅もご主人自分で録画予約しない派なのね(笑)
4本は凄いわねぇ~
我が家も覚えようとしませんbearing
一度見ればいいのだから、まだVTRに重ね撮り。
HDDは私の物~note(爆)

投稿: Bベリー | 2008年11月23日 (日) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/25573528

この記事へのトラックバック一覧です: ALWAYS?ALLDAYS?:

« 大学ポテト―(追記あり) | トップページ | 本日のお買い上げ~! »