« ALWAYS?ALLDAYS? | トップページ | 蝶番の付け方 »

2008年11月23日 (日)

本日のお買い上げ~!

今日の盛岡の天気 * 最低気温1,4℃ 最高気温8,4℃ 晴れ

昨日が 《小雪》 だったけど 
一昨日の大雪のせいで 落ち葉が雪まみれのまま集められずにいたのね・・
やっと ビショビショのままだったけど 掻き集めましたmaple
ちゃんと順序通りに 季節が進んでくれないと 困りますねwobbly

午前中に 久しぶりに 隣村(日本で1番大きな村らしい・・)≪土日ジャンボ市≫

創業祭とかで いつも以上の賑わいぶり 
お魚・お肉・お野菜・生活雑貨まで 何でもありですが
季節がら 中古スキー市も開かれていて 親子連れが多かったみたい
こちらでは 小学校はスキー授業が必修になってますから 
成長が早い子供達に スキーを買い揃えるのも 結構出費が多いんですよね~ 
だから メンテナンスさえキチットしてくれていれば 中古の物で 十分ですものねgood

そこで 色々食べ物を 調達してきたんですが・・

今日のお買い得 ベーコンnote

これが 見てビックリsign03

何と 4㎏越え~ で2,980円 
大きさが ハンパじゃないのよ 40cm以上もある塊 

絶対安いよねpunch と 思ったけど・・・ これ全部消費するには 我が家だけじゃ無理・・

そこで Ⅰちゃんに mobilephone 「・・・という訳なんだけど 半分食べる?」

OK貰って Ⅰちゃんの家に持ち込んで 半分に(多分・・coldsweats01切って分けましたscissors

切るのに夢中になって 写真撮るの忘れちゃったsweat01

早速厚めに切って 焼いて食べたけど 美味しかった~

大きいままじゃ 大変なので 小分けして 冷凍soon

しばらくは 色々なお料理で 楽しめそう~

厚切りベーコンのパスタとか ポトフなんかに入れるとダシが出て美味しいですよねhappy02

続きは 【ポポロ】・・heart

downwardleft人気ブログランキング に参加してみました~ 
お気に召したらポチッとお願いしますnote

コレでも安いのに・・・ビックリねsign01

鎌倉ハムのベーコンブロック約4kgがなんと、こんなにお値打ちに!厚切りステーキが美味!!ビッグサイズ!ベーコンブロック約4kgメーカー希望価格12,600円がなんと5800円! 鎌倉ハムのベーコンブロック約4kgがなんと、こんなにお値打ちに!厚切りステーキが美味!!ビッグサイズ!ベーコンブロック約4kgメーカー希望価格12,600円がなんと5800円!

販売元:肉のびっくり市
楽天市場で詳細を確認する

【ポポロ】 ね・・ ヲタ誌はキリがないから 買うのを控えてたんだけど・・・

見せていただいた写真(亀ちゃん仁クン密着のheart02の 
位置関係がどうしても気になったのと
Pちゃんとの 対談が読んでみたくて~

買っちゃいましたcoldsweats01

大人っぽい スーツ姿の 赤西クンheart04

この髪型ホワホワで好きだなー

他のスタイリッシュな ファッション誌と違って 皆さん着用のスーツのお値段が・・
現実的で ホッとしたぁ~coldsweats01 (つい そんな処 見てしまうのねぇー)

同じ年頃の 男の子が居る親としては 若い子がそんな高価な服着れないよねーとか
思ってるから・・ まっ 着る人が良ければ 何着ててもカッコいいって事だけどsweat01

Pちゃんとの対談は お仕事感が無いっていうのが ショットにも出てるね~
双子のように? 兄弟のように? 言いたい事言い合える友人がいるって
本当に幸せな事だと 思うよ~heart

私とⅠちゃんなんて 35年も付き合ってるけど・・ 
会えばいくら話してても話し尽きないもんwink

Pちゃんと 仁クン きっと前世でも深い縁があったんだと思うなーshine

しばらくこの本見て ニヤニヤ止まらないぃ~~~~~note 

|

« ALWAYS?ALLDAYS? | トップページ | 蝶番の付け方 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

私も一般誌や音楽誌は買うけど、ドル誌は滅多に買わないの(>_<)
でも今回のポポロは買いました(^0^)/
仁亀より仁Pに萌えてしまう私o(><)o
…仁亀は同じGでシンメだから、一緒にいても当たり前に思っちゃうのよね(^_^;)

すごいのは二人ともそれぞれ独立したオーラを放つスターだってこと(☆_☆)
月と太陽の組み合わせや星座のようなチームはあると思うけど、
太陽同士ってないと思いませんか!(^0^)/
作詞作曲 JIN 歌 JINP
でCD出さないかな(^_-)-☆←妄想中(爆)

投稿: るる | 2008年11月24日 (月) 00時21分

るるさん~こんにちは!
そうね~今回は特別だったもんねgood
私の場合は仁クンが誰とでも(男性に限る!笑)、
関わってるだけで萌え~なんですが・・

そうねぇ~Pちゃんも存在自体がスターオーラshine出まくりだから、
仁クンと二人で並んでると眩しすぎる~かもheart04(生で見たいsign01
CDいいですね~出しちゃいなよーnote

投稿: Bベリー | 2008年11月24日 (月) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/25599274

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお買い上げ~!:

« ALWAYS?ALLDAYS? | トップページ | 蝶番の付け方 »