« 芸術の香り | トップページ | それでも癒される~のね »

2008年11月 4日 (火)

思わぬ攻撃・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温4,8℃ 最高気温10,4℃ 風が強い日 晴れ

今日は 今週後半行事が立て込んでるので 珍しく火曜日だけど Ⅰちゃんとジムへ~

風が強くて 体感気温が低かったんじゃないかしら・・

北の方では 初雪を記録してるみたいですが ここ盛岡も もうすぐでしょうねsnow

ジムの帰りに お散歩中のワンちゃん達に逢って パチリ写させてもらいましたcamera
Dscn0160 スグに寄ってきてくれた 人懐っつこいトイプードルくん (やっぱりカメラ目線sign01
Dscn0163 人見知りで お母さんの後ろに隠れて なかなか出て来てくれない コッカー・スパニエルちゃん (やっぱり 目を逸らす~笑)

Ⅰちゃんも犬好き 私も動物好き 触るのが嬉しくて しばし犬談義 
撮った2匹の写真 飼い主のおかあさんに見ていただいたら・・
いつも 可愛い我が子たち見てるから いまひとついいショットじゃないらしく もっと可愛いはずと納得出来なかったみたいだけどcoldsweats01
(どこの親も 家の子が1番だもんね~)

最後の1枚を 気に入ってもらいました~scissors
Dscn0164 どうですか? あちらを見てる ふたり~

仲がいいんですってnote

また 逢えるといいね~って お母さんが わんこ達に話しかけてくれましたよ
また 逢えるといいねheart04

別れてから 銀杏の木の下を 通りかかったら・・・

今日の強い風typhoon 頭上から 銀杏bomb攻撃shock

家に帰ったら 何かプ~ンと・・臭う・・・
トレーナーのフードに触ったみたい・・・sweat01
即刻着替えしましたぁーdash

今日のクランクインが気になって 落ち着かない日を送ったBベリーでしたheart01
(噂によると・・ガンバっているらしい・・・良かったheart04 Kさんとオバマさんで一杯のWS・・明日も映らないかなぁ・・)
昨日の 新CMも スマ・スマの後 不意打ちで 最後の仁クンの顔をチラッと見ただけでしたぁ・・他の2人は誰だったか? 解らなかったって・・どんだけぇ~(笑)

(CD)KAT-TUN/White X’mas【初回限定盤:CD+DVD+ブックレット】 (CD)KAT-TUN/White X’mas【初回限定盤:CD+DVD+ブックレット】
販売元:S-PREMIUM
S-PREMIUMで詳細を確認する

|

« 芸術の香り | トップページ | それでも癒される~のね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/25029157

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ攻撃・・:

« 芸術の香り | トップページ | それでも癒される~のね »