« 取りこぼし注意!! | トップページ | あれや・これやで気分がいっぱい・・ »

2008年11月17日 (月)

こ・これだけ・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温7,8℃ 最高気温14,2℃ くもり のち 雨

今日はお花のお稽古日 今月は月曜日が2度お休みなので お稽古も2回だけです

ドールハウスの 宿題も溜まってて・・ もうすぐ12月・・ そろそろ焦る頃ですが~

金曜日1日かかって たったコレ1個だけ・・・
Dscn0189 何か分かりますよね・・ なんですけど・・(アップにしてみると 雑だねぇ~wobbly

フラワーアレンジ用の 紙が巻いてある針金で 編んでます

目がチカチカしちゃって・・ 中々進まないったら・・(言い訳ばっかり だね~despair

色塗りしたら 幾らかマトモニ見えるようになるかな・・・

来週の HEY×3の予告に KAT-TUN出ましたね~ 
大きな口開けて 笑ってる 赤西クン~heart04 隣が亀ちゃん
ボヤットしてる暇はありませんってsign03 ガンバローdash (何が??? ん?色々と~笑)

こんな可愛いセットもあるね~

【ミニピクニックセット】ドールサイズ ブルーギンガムチェック ハウス型 【ミニピクニックセット】ドールサイズ ブルーギンガムチェック ハウス型
販売元:エフネッツコム
エフネッツコムで詳細を確認する

 

|

« 取りこぼし注意!! | トップページ | あれや・これやで気分がいっぱい・・ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/25425144

この記事へのトラックバック一覧です: こ・これだけ・・・:

« 取りこぼし注意!! | トップページ | あれや・これやで気分がいっぱい・・ »