« 5歳だぴょん♪ | トップページ | ほろ酔い気分・・・ »

2008年12月12日 (金)

【ときめき】をいつまでも

今日の盛岡の天気 * 最低気温2,4℃ 最高気温6,0℃ 晴れ

久しぶりで見た 岩手山
Dscn0261_2 行きは雲に隠れて見えなかったけど ほんの20分ぐらいの帰り道 こんな 岩手山が見えました

雲が山頂から湧き出てるみたいに見えますね

光の加減か 陰影がクッキリして 中腹まで積もった雪がキラキラ

いつもよりも ダイナミックで男前の岩手山でした~

さぁて~ お陰さまで昨夜のうちに 50,000アクセス突破sign03
これもひとえに 訪ねて下さった皆さんのおかげです ありがとうございましたshine

毎日ダラダラ 私の好きな事ばかり書き綴ってるブログに 
こんなに大勢の方が覗きに来て下さってるって 
去年5月に 立ち上げた時には 考えもしなかった事
驚いています

誤字・大きな勘違い・大きなお世話(笑) 
たまには為になる事も書いてあると・・(まず無いなぁ・・sweat01
まっ そんなブログですが これからも 懲りずに いらして下さいね~heart
 

downwardleft下の方にある 検索ワード見ていただけると お分かりかと思いますが
このブログを 訪ねて下さる方に ≪布施明≫のファンの方が 沢山いらっしゃるんですね
コレは とっても嬉しい事なんですが 布施さんより 赤西クンネタが多くて 呆れてらっしゃるのかなぁ~なんて 考えてるんですが・・

私にとって 布施さんは 長い歴史があって 青春の象徴heart02
今の赤西クンは これから見守っていきたい 第二の青春元気の素heart02

まだ 赤西クン知らない方に 布施さんにハマった私が どういう共通点があって 赤西クンに ハマってるか 知ってもらえたら嬉しいなぁ なんて思ってます

二人の声・・・ タマリマセンlovely

はぁ・・・1度書いたのに・・・ 確認押したら 全部消えましてcrying
疲れちゃったので 続きは明日~
スケート見ながらダラダラ書いていたのが 悪かったかしらんsweat02

downwardleftブログランキング参加中ですsign03
こちらも ポチッと投票していただけると励みになります~よろしくheart

布施さんファンの方も コメントいただけると とっても嬉しいです~よろしくheart04

|

« 5歳だぴょん♪ | トップページ | ほろ酔い気分・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

盛岡」カテゴリの記事

コメント

忘年会の幹事、ご苦労様♪
飲めないBベリーさん、可愛いですね~
一度ゆっくり・・・
グラス傾けながらの
仁・談義がしたいものですがhappy01

投稿: mami | 2008年12月13日 (土) 23時01分

mamiさん~こんばんは!
そうなの・・とんと弱いんですbottle
スグ真赤~
mamiさんはイケるんですかsmile
飲みながらだと盛り上がりが異常になりそう~(爆)

投稿: Bベリー | 2008年12月14日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/26138844

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときめき】をいつまでも:

« 5歳だぴょん♪ | トップページ | ほろ酔い気分・・・ »