« 無気力相撲に物言い! | トップページ | SILVERの三日月リング »

2008年12月 5日 (金)

第1弾忘年会~

今日の盛岡の天気 * 最低気温5,8℃ 最高気温11,1℃ くもり のち 雨

今日はドールハウス教室 今年も残すところ 今日を入れて2回で終わり・・

Hさんは 年内に (2階建てを)完成させるsign01と 豪語(って ゴメンcoldsweats01

Mさんと私とマダム 3人で「えっえ~~~coldsweats02」 (2軒も作ってるのに 終わるの?という驚き)

Hさん 涼しい顔して 「家だけですよscissors 中は のんびり やりますから」

はぁ そうなんだ・・・coldsweats01 変に納得した 3人なのでしたぁ・・・

その後 一足早い忘年会と称して 駅近くのホテルに~

【NEW WING】の 食べ放題~restaurant

リニューアルして TVでも紹介されていましたが 

シェフが 調理してる姿が見える オープンキッチン 

出来たてのお料理を どんどん運んでくれる 
出てくるお料理のタイミングが分かるって 嬉しいですね~note
081205_12560001_2 盛り付け方が いまひとつですが・・・ どれも いいお味でしたよ (おまけに 珍しくcamera忘れたので 携帯でパチリ)

にんじんのクリームスープ・サーモンのクリームパスタ・ソーセージパスタ・春巻き・温野菜・帆立のグラタン そして季節柄ローストチキンをカットしてくれて~

勿論 この後またお代わりしましたし・・ デザートまで タップリ戴いてまいりましたhappy02

ご馳走様でしたぁ~shine

こちら 1,500円でございましたsign01

全種類食べたかったけど 食べきれないほどの品ぞろい 
ホテルパンも 種類が多くて美味しいし 時間によって 新しいメニューに変わったり
デザートも充実してますよ 
ホテルならではの すぐお皿をチェンジしてくれるサービスも いい気分でしたscissors

たまには ちょっと贅沢気分を味わってみてもいいですね~ (胃の調子 治しておいて良かったsmile

楽しい時間 ありがとうね~note

苦しいお腹なのに 夕御飯もしっかり食べた今日のBベリーに
ポチッと1票は downwardleftブログランキングにお願いします~

あっ・・ 例の和菓子 お店に商品で置いてもらってますhappy01 
勿論 名前は変えてますけど・・(笑)
限定6個・・・だけですが・・・よろしく~

続きは 『Mステ』

ランキングも モチロンの1位~

今日の6人は PVの衣装で出演(ゆっちの 言ったとおりね~)heart02
コノ衣装 好きなんだわぁ~ シックでお洒落な感じ

セットも 部屋の中で くつろぐ感じね

移動の間に何話していたんでしょう・・・ 仁クンも笑い顔のまま・・・heart02

オズマさんの様子?見ながら 笑ってる仁クンも 可愛かった~lovely (でも まだ 薄らお髭・・・撮影続行中なのかなぁ~)

3週続けて 出演してた『Mステ』も 今週で終りかぁ・・と思ったら
通常放送は今日で終わりで 26日の『スーパーライブ』に 出演決定sign03

26日はDVDのフラゲだし 夜はこの放送 
日曜日28日は『少クラ』 31日は『カウコン』
年末も 楽しみいっぱい~~~~~~~~heartheartheart

幸せでございますlovely (がんばって それまでに こなさなきゃ無い事 片付けてしまわないとね~)

DVD KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

販売元:ジェイ・ワン・レコーズ
発売日:2009/01/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 無気力相撲に物言い! | トップページ | SILVERの三日月リング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

Bベリーさんこんにちは!(*^^*)/
あの御菓子、置いてるんですね♪
名前は・・・(笑)

歌番組、あとはベストアーティストもでますよね♪
DVDも出るし楽しみばかり・・・(*^^*)

投稿: ぼんぼん | 2008年12月 5日 (金) 23時43分

ぼんぼんさん~おはようございます!
やっと、売り出しデス(笑)
モチロン別名に~あのままではちょっと売りにくい・・(爆)

そうですよね~ベストアーティスト16日ですね~heart02
忙しくて見落としたらcryingですもんね!

投稿: Bベリー | 2008年12月 6日 (土) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/25939608

この記事へのトラックバック一覧です: 第1弾忘年会~:

« 無気力相撲に物言い! | トップページ | SILVERの三日月リング »