« 第1弾忘年会~ | トップページ | 共感できる喜び! »

2008年12月 6日 (土)

SILVERの三日月リング

今日の盛岡の天気 * 最低気温-1,1℃(20:00) 最高気温4,5℃(02:00) みぞれ のち くもり

今日の最低気温は 夜になってから 最高気温が夜明け前? どんどん寒くなってくるようで・・
明日の予想最低気温は -6℃ですってshock

午前中用たしを済ませて 午後は思い立って リング作り~heart

今回は SILVER粘土じゃなくて ろう付けで・・・

これが 大変~でしたぁsweat01

しばらくぶりで ろう付けに挑戦したものだから 付かない付かない・・・coldsweats01

途中で投げ出そうかと・・思ったりもして・・

合計5時間以上 四苦八苦してたかしらん~sad

こんな事なら 粘土で作れば良かったかしら・・

以前に作って ろう付けが剥がれて 使ってなかったリングのリフォームして~
なぁんて 安易な考えがいけなかったdown

かえって面倒にしたみたいね・・

でも なんか 形にはしてみましたscissors

作るきっかけが 不純だからねぇ~coldsweats01 だからこそ 意地になって完成させたかも~(笑)

でっ こんな感じです~
Dscn0235 三日月?に見えるかな~ あくまでも イメージですからねsmile

石は昔買って溜めこんでる物を 使って (やっと陽の目見ますね~)

ぺリッドット?かな???

一応 三日月と星って思ったんですけど・・・ (どっかの 靴? 国旗?笑)

三日月は クズ銀を重ねて溶かしただけなので こちらはすぐ出来たんですけどね・・・

まぁ 自己満足ですからぁ~ 軽く見逃して下さいねcoldsweats01

今日のBベリーの 無駄な努力にポチッと1票 お願いしま~すnote
downwardleftブログランキング参加中ですsign03

自分の物なら スグ行動しちゃうって事ですかぁ・・・・ 宿題がんばります~bearing

|

« 第1弾忘年会~ | トップページ | 共感できる喜び! »

手芸」カテゴリの記事

コメント

こういう事ができる、って・・・
ひたすら、ひたすらウラヤマシイ(爆)
とっても素敵♪
Bベリーさんの宝箱、覗いてみたいなぁ~~

昨夜はありがとうございました。
忘年会早めに切り上げて参加できました。
もっともっとおしゃべりしたいです~

投稿: mami | 2008年12月 7日 (日) 16時30分

mamiさん~こんばんは!
自分の物だとどんな出来でも、気にする事ないからね~bleah
時々修理しなければならないようなのばかりよー(笑)

こちらこそ、お世話になりましたhappy01
短時間でしたけど、ご一緒できて良かったです。
今度お逢い出来るの楽しみにしてますね~shine

投稿: Bベリー | 2008年12月 7日 (日) 19時21分

素敵ですねぇ(^_-)-☆
私もシルバーのアクセサリー作りの教室に行こう!と説明書取り寄せたんですが、体験入学の日が全部都合悪くて…(>_<)

パンも古文書も中途半端で、モノにならない奴ですわ(:_;)

投稿: るる | 2008年12月 8日 (月) 15時52分

るるさん~こんばんは!
ありがとうございますぅsmile
そうですか・・残念でしたねぇ~
でも、願っていればいつか向こうからチャンスはやってくるもの。
まだまだ巡ってきますよscissors
楽しみは取っておく物・・ってちょっと違う?(笑)

投稿: Bベリー | 2008年12月 8日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/25969944

この記事へのトラックバック一覧です: SILVERの三日月リング:

« 第1弾忘年会~ | トップページ | 共感できる喜び! »