« ベリー・ベリー♪ | トップページ | 普及の名作 »

2009年1月24日 (土)

ゆっち~見たよ!

downwardleftお陰さまで カウントが 55,555に近づいてきましたnote
キリ番踏んだ方 どうぞ メールフォームから お知らせくださいね~
記念ですから 楽しみにしてますheart02

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温-4,4℃ 最高気温1,8℃ 晴れ

今日の盛岡の空は 空気も澄んで とっても綺麗sun
岩手山も 雪が更に降ったようで 真っ白な山頂が 真っ青な空に映えて 美しかった
こんな時こそ シャッター切らなきゃ・・なんだけど・・・
ウミさん 獣医さんに連れて行く途中の車中で・・(また 歯が伸びちゃったのねsweat01
あまり上手く撮れなかったのよ・・・
街灯がモロど真ん中coldsweats01
雰囲気だけ感じてね~
Dscn0350 あっ ウミさんは 前歯だけカットしてもらって 麻酔無しですが・・
なんか 伸びるスピード早くて 毎月行かなきゃないみたいsad
奥歯も怪しいけど なるべく麻酔したくないしね・・・

『RESCUE』 見ましたよ~

ゆっち 張り切ってたねぇ
このドラマの主役は 他のKAT-TUNのメンバーじゃ合わないわ
やっぱり ゆっちがピッタリだったねgood

アメリカ映画の鬼軍曹よろしい 山下真司さんや エリートの厳しい目で見る 要潤さん
上司の大御所 夏八木勲さんや石橋凌さん 

ちょっと 『海猿』とカブル感じもしたけど・・ 
救助という目的の訓練だから 同じメニューでもオカシクないのよね・・・ね?(笑)

ゆっち 大丈夫かなぁ・・・って ちょっとハラハラの 母目線で見ちゃったりconfident
(あっ もちろん演技の方で・・・)
いちいち 声を張り上げるシチュエーションに そこまでしなきゃないのぉdespair
と感じたりしましたが・・・・

でも ゆっちの制服姿見て 同じように制服の仕事してる ゆっちのお父さん
嬉しかったんじゃないかしら~

KAT-TUNが歌う 『RESCUE』 長く聴けたけど
カッコいい~ 輪唱のように 声が重なっていく 綺麗なメロディheart04
早く 歌ってるところ見たいわぁ~

downwardleftブログランキング参加中ですsign01
クリックありがとうございますnote

RESCUE(初回限定盤)(DVD付) / KAT−TUN RESCUE(初回限定盤)(DVD付) / KAT−TUN

販売元:イーベストCD・DVD館
楽天市場で詳細を確認する

はぁ~ ドームいつ参戦するか・・・それが問題だぁーsign03

|

« ベリー・ベリー♪ | トップページ | 普及の名作 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/27433623

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっち~見たよ!:

« ベリー・ベリー♪ | トップページ | 普及の名作 »