« 見た目と中身は違うの? | トップページ | 如何に普段使って無いかが分かる »

2009年1月10日 (土)

レザーフラワーモチーフのベルト

今日の盛岡の天気 * 最低気温-1,0℃ 最高気温2,9℃ 霙(みぞれ)

雨交じりの雪 というか 雪交じりの雨? 寒中にしては 暖かな日だったんですね・・

雪かき覚悟してたので ホッとしてます~

先日 デパートの手芸売り場で ワゴンバーゲンの中から 掘り出し物heart

ベルトのキットなんだけど 多分正規のお値段だったら 絶対買わないだろうなぁと
6割引きだったので つい衝動買いhappy02
Dscn0309 キットの中身(ホビーラホビーレのレザーフラワーモチーフベルト)はこんな感じ~

ちゃんと モチーフがカットしてあるので 糸と針だけ用意すればOKgood

1時間ほどで 完成note
Dscn0311

ちょっと 甘すぎるかなぁって 思いながらも どの服に似合うかしらと ただ今思案中smile

いつ お出かけデビュー出来るかな・・note

今日買い物のついでに 本屋さんへ~

つい また気になって 【Hanako】 表紙眺めて ページめくって・・・

ん? 昨日より 抵抗ないみたい・・・ でも まだちょっと・・・coldsweats01

これは 何度も本屋さんに通っているうちに 大丈夫になるかも・・

とか 言ってないで そんなら 買えよpunch

と 売り切れてなきゃ そのうち 買ってしまいそうな Bベリーでございますsmile

YOU買っちゃいなよ と思う方は ワンクリックを~(笑)
downwardleftブログランキング参加中ですsign01

【限定品】いろいろ詰め合わせセット 【限定品】いろいろ詰め合わせセット
販売元:メイクマティ
メイクマティで詳細を確認する

|

« 見た目と中身は違うの? | トップページ | 如何に普段使って無いかが分かる »

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/27001909

この記事へのトラックバック一覧です: レザーフラワーモチーフのベルト:

« 見た目と中身は違うの? | トップページ | 如何に普段使って無いかが分かる »