« 電気なければタダの箱! | トップページ | ウミさんのうさぎ日記♪ »

2009年1月31日 (土)

目がねぇ・・・・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温-1,3℃ 最高気温0,6℃ 雪

昨夜遅く 雨から変わった雪 朝には10cmぐらい積もってまして・・・
雪かきしてから お花の勉強会へ~

色々ハプニングありで・・・いつもより疲れましたぁsad

終了後 会食会・・写真撮るどころじゃない 
幹事?らしき役目果たすので精いっぱい ってな訳で・・・

今日は 先日作った ミニュチュアを~見てねsign01
Dscn0370 大きさは 大きい方の鉢の直径が 10円玉ぐらいですね~

樹脂粘土と ドライのモスやドライフラワーで 作ってます

それこそ 目がぁ・・・・eye ショボショボsweat02

勿論 リーディンググラス離せません

ところが 昨日 プラスXのキャンペーン応募しようと・・・

見えないsign03

リーディンググラスかけても 見えないsad

ふぅ~ん・・・・ 拡大鏡まで 持ち出して 両方のレンズの力を借りて
やっと 見えましたのよsweat01
それで・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱりね・・・・ハズレでしたけど~それが何かぁdash

ロッテさんsign03 年齢層決して お若い方ばかりでないですからぁ
もう少し 大きく見やすいように ご検討くださいましー

ついついSMAP見入っちゃいますねぇcoldsweats01
明日も 1日缶詰なんですけどぉ・・・bearing

|

« 電気なければタダの箱! | トップページ | ウミさんのうさぎ日記♪ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

ベリーさんこんにちは^^

雪にも負けないお花たち~
べりーさんの薔薇は絶品ですね^^

「目から30㎝離した位置のものがボヤけて読めなければ老眼が進んでるのよ」
って友人に聞きました。
すでにしっかり読めません~(つд`)゚・。
ホントに目がねぇ~ですね。

投稿: うのちん | 2009年2月 1日 (日) 17時47分

うのちんさん~こんばんは!
そうそうコノ花たち、年中咲き続けちゃいますsmile

えっ?30cmですか・・・
30cm以上離した方がよく見えますがぁcoldsweats01
以前は目だけは良かったから、こんなに不自由なものとはsweat01

投稿: Bベリー | 2009年2月 1日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/27650414

この記事へのトラックバック一覧です: 目がねぇ・・・・・・:

« 電気なければタダの箱! | トップページ | ウミさんのうさぎ日記♪ »