« 親ガメの背中の子亀? | トップページ | SILVERの薔薇Ⅲ(with硝子) »

2009年1月16日 (金)

ボケ予防・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温-4,5℃ 最高気温1,0℃ 晴れ

いいお天気~ 流石晴れ女sun 
今日は Ⅰちゃんと Eさんと バーゲン目当てのお出かけ~
Dscn0337 いつもの場所からの 今日の岩手山~

今読んでる本によると ボケない為には ≪飲む・打つ・買う≫がいいらしい・・・笑

飲む―好きな仲間と酒を酌み交わす食べながらしゃべる
打つ―趣味やスポーツに打ち込む
買う―異性と付き合う

という事らしいんだけど・・
女性の場合は 
飲む―好きな仲間と食べて喋る
打つ―同じ
買う―ショッピング
と解釈出来そう~smile

という訳で 先ずは飲む
Dscn0339 お得意のバイキングですーshine

この後 更にデザートもワンプレートいただきまして・・
食べ残しする事も無く 完食scissors
(あくまでも 環境に優しい~)

そして 会ってから(10時前~5時近くまで)ず~と お喋りsmile

買うは 冬用のジャケット購入heart(着回しがききそうな シンプルな物を 若い子のお店で・・お安くてラッキーsign01

こんな感じで しっかり ボケ予防対策をしてきた1日でありました~heart04

若い子に恋心っていうのも しっかりボケ予防よーと思ってるBベリーに
ポチッと1票を~note downwardleftブログランキング参加中ですsign01

今日のバイキングは 南イオンですよ
読んでる本はこちら~

60歳でボケる人 80歳でボケない人 (集英社文庫) Book 60歳でボケる人 80歳でボケない人 (集英社文庫)

著者:フレディ松川
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 親ガメの背中の子亀? | トップページ | SILVERの薔薇Ⅲ(with硝子) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

盛岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/27200160

この記事へのトラックバック一覧です: ボケ予防・・・:

« 親ガメの背中の子亀? | トップページ | SILVERの薔薇Ⅲ(with硝子) »