« 側にいても・離れていても・・ | トップページ | 黒沢クン~ »

2009年1月 5日 (月)

茶碗と黒もじ

今日の盛岡の天気 * 最低気温-3,2℃ 最高気温3,3℃ 晴れ

雪がない道 歩きやすくて助かります~note

今日から 仕事始めの方も 多かったと思いますが (お仕事柄 元旦からという方もいらっしゃいましたね~)

私も あれこれの用足しに出かけてきましたが・・・
最近 物忘れが酷過ぎて 自分を信用できないshock
そこで 思いついた用件を メモにして出かけたのですが・・・
自分に甘い私ならではなんだけど メモ見なかったのねsweat01
お陰で また 出かけなくてはいけないようです・・・はぁ~情けないsweat02

でも 肝心な件は こなしたので まずは良く動いたsign01と 褒めておかないと 
動けなくなるので (どんだけ甘・甘up

さて やらなければならない事は 外の用ばかりでないので 
明日はじっくり家にこもってるつもり 
えぇ~と 何から始めようかなぁ・・・

ドールハウスも ちょっとサボってますねsweat01

元旦の 和菓子の横のお茶の茶碗 実はこんな模様~
Dscn0306_2  懐紙とリンク? 一応【椿】の模様のつもりなんですけどね~

中にも 葉を描きました
Dscn0308 こちらは 黒もじ 

コノ黒もじは楊枝ぐらいの 大きさの物でしたけど・・

削って ミニュチュアサイズに~

気になる方は もう一度 元旦のエントリーの写真ご覧になってみて下さいね~

え~と 明日なにやるんだっけcoldsweats01

忘れないように Bベリーに激励のポチッとを~note
downwardleftブログランキング参加中ですsign01

|

« 側にいても・離れていても・・ | トップページ | 黒沢クン~ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

私も今日、出かけた時にポストに入れようと思っていた郵便物を、そのまま持ち帰ってしまいました(つд`)゚・。
廊下の切れている電球を買い忘れたし、きんぴらごぼう作ったのに、ごま油がきれている(つд`)゚・。
もう一度出かけるのが、面倒だったので、ラー油でごまかしてしまった・・
廊下が暗くても・・いいや明日で・・
忘れまくりです。ホント・・

投稿: うのちん | 2009年1月 5日 (月) 22時53分

うのちんさん~おはようございます!
あっ・・やっぱり?ありますか・・
私郵便物持ち帰るの常連paper(笑)
ラー油で炒めたキンピラも美味しそうですけどねdelicious
私の場合兎に角二つの事一緒にこなそうと思うのが間違いみたいcoldsweats01
対処方法考えないとね・・・
暗い廊下でつまずかなかったですか~?

投稿: Bベリー | 2009年1月 6日 (火) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/26839008

この記事へのトラックバック一覧です: 茶碗と黒もじ:

« 側にいても・離れていても・・ | トップページ | 黒沢クン~ »