« 火の用心 | トップページ | 健康診断? »

2009年1月28日 (水)

ブランド

downwardleftお陰さまで カウントが 55,555に近づいてきましたnote
キリ番踏んだ方 どうぞ メールフォームから お知らせくださいね~
記念ですから 楽しみにしてますheart02

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温-9,6℃ 最高気温2,8℃ 快晴

今季最低気温を 記録した朝でしたが・・ (盛岡市玉山区藪川は-24,2℃だったそうsweat02

それだけに 素晴らしい雲ひとつない お天気でした~sun

今日は Eさんとジムに~run

昨日からの肩こり解消するかしら・・と頑張って来たけど・・
まだ 治りませんねsweat01
いつもより 血圧が高かったみたい 寒さのせいかしら?
モコモコに着こんで 雪だるまのような風情で 出かけましたけど・・
息吸うと 鼻の中が痛いような寒さでしたよ~

今朝の『めざまし』で 地域ブランドの 今年度の発表してましたが
我が岩手県は 前回26位から 2ランク下げてdown28位でしたね・・

岩手県といえば 前沢牛・小岩井乳製品・重茂(おもえ)の焼かぜ(やきうに)・宮古のわかめ・大船渡の牡蠣・葛巻ワイン・南部せんべい・盛岡3大麺(じゃじゃめん・冷麺・わんこそば)etc

食べ物だけじゃないのよね・・・きっと選ぶ理由は・・
それでは 一番誇れる 自然の代表 今日の岩手山
Dscn0358 岩大のグランドから望む

クッキリハッキリでしょう~note

この雄大なお山見れるだけで ココに住んでいて幸せだなぁ って 思えるのよね

今回のランキングは ちょっと見つけれなかったけどcoldsweats01

前回のランキング ご覧になる方はこちらへ~
http://www.nikkeimm.co.jp/service/marketing/branding/reg_brand/index.html

あなたのお住まいの県は 何位でしたか?

このブログもdownwardleftブログランキングにも参加中ですsign01
ランキング外になっちゃう時もありますが 
他のブログ発見出来たりして楽しいですよnote
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです~

続きは 【TVガイド】について

創刊2500号という事で

過去の≪データファイル≫なるものが~

≪年代別のスターランキング≫
401号  1970年5月22日 男性8位 布施明 って上がってますね~heart02
2400号 2007年6月29日 男性7位 赤西仁 ですよ~heart02

過去表紙にも KAT-TUNの懐かしい写真heart04

これから またどんどん登場回数増やして行って欲しいですねshine

あっ 【女性自身】 すご~く久しぶりに週刊誌買いましたsign01
ベスト着てる 仁クン 素敵ですheart04

Eさんが 立ち見してたので 「貸して上げるわよ~」って言ったら
Eさん:「いいわよ ココだけ(百恵ちゃん記事)見ればね! 
だって借りて表紙でも汚したら 怖くてぇcoldsweats01」 ですって(笑)
Bベリー:「なんなら 表紙外してから貸して上げようかぁ?」(爆)

|

« 火の用心 | トップページ | 健康診断? »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/27553869

この記事へのトラックバック一覧です: ブランド:

« 火の用心 | トップページ | 健康診断? »