« 大人っぽい?子供っぽい? | トップページ | ゆっちのおじさんって? »

2009年2月11日 (水)

甘い香り

今日の盛岡の天気 * 最低気温-4,9℃ 最高気温5,6℃ 晴れ

建国記念日の今日 穏やかな日でしたが  
ぬくぬく まだ DVDのリピが続いてます~lovely

『はなまる』 リアルタイムで 掃除の手休めて見入っちゃったhappy02
今日のおめざ ミルクレープ 美味しそうでしたねー
上田クンのホークを持つ手が アップになって 震えてるのを見て
「ガンバレー」と 声をかけたのは 私だけじゃないはずcoldsweats01 

「ドームで何万人もの前で 歌ってるんでしょう」って ヤックンに言われていたけど・・
ひとりで 初トーク番組となれば やっぱり緊張したんでしょうね・・sweat01

先週も 病欠だった トッツー どうしたのかな? 風邪? インフルエンザ?
長引いてるねぇ 早く元気になるといいねー

『いいとも』は Mステでいつも逢ってる タモさんだったし
朝に経験したから いくらか 気楽だったかな?

上田クン見ながら 赤西クンが出たら・・・・・・・confidentって 想像してましたよー
早く 実現して欲しいなぁ~lovely

そんな午後 以前から 使い道考えていた 《ブラックベリー》
ジュースを作った後に残った 果実
マフィンに入れて 焼いてみましたsign01
Dscn0413 ジュースを絞った後だから 水分が少なくて 中の種が 余計気になるんですね

だから ジャムにするのも 種を取るのが面倒だし・・

お砂糖漬けみたいなものだから 捨てるのは勿体ないし・・・

そこで 丸ごと 入れても気にならないかなって 試してみたんですけど

コレが 大成功sign03(って 自画自賛coldsweats01

ブラックベリーの酸味が 上手く効いてるし 種も歯ざわりが かえっていいかも~

今度は クルミも足したら もっとgoodかも~

今回は 初めてミックス粉買ってみたんだけど これが 実に簡単ね
バター・卵・牛乳を足すだけで 周りに散らばる粉類の面倒が無い(って 汚すの私だけ?bleah

ケーキカップは 100均で 14枚入りを購入 (マドレーヌ型よりは 少し高さがありましたね)

取り置きしてる 果実 まだまだいっぱいあるから・・・
他に どんなものに 使ったらいいかしら~

キッチンに漂う 甘い香りは 幸せな気分になりますね~heart

続きは 新曲の感想note

downwardleftブログランキング参加中ですsign01
ポチッとクリックしていただけると 嬉しいデスnote

人気ブログランキングへ

【ONE DORP】
バイバイーのフレーズが 印象的な曲 
切なさ やるせなさ 希望の光・・・
テンポの良さが 歌い易さに繋がってるかも・・(この曲なら もしかしてカラオケでも 歌えるかも?)

【D-T-S】
硬派なロックテイスト? 
CMで 聴きなれたフレーズでは 明るい感じの曲なのかと思ってたけど
歌詞を読んで ちょっと違うなぁって 
最後まで残る 仁クンの声がタマリマセンheart02

【On My Mind】
へへへ・・いつもの抵抗で 限定版しか買わなかったんだけど・・・
お友達のお陰で 聴けました~(hちゃん~いつもありがとうねup
R&Bの 大人っぽい曲
KAT-TUNも こんな歌が歌える大人になったんだなぁって 感慨深い曲デス
と~っても 気持ち良くなってくる曲
BGMで ず~と流していたいような 癒しですわぁ~catface
ハモリが とっても綺麗shine

昨日 【RESCUE】 も同時予約してきましたscissors
レジの 若いお兄さんに 何と思われようと もはや怖いもの無しー
しかし・・ この不況の中 ジャニだけは関係なさそうねぇ~スゴイわsmile

今晩の 『cartoon』 どうかしら・・・
先週は 感想書く気にもならなかった・・・・gawk

KAT-TUN|ONE DROP KAT-TUN|ONE DROP
販売元:新星堂ショッピングサイト
新星堂ショッピングサイトで詳細を確認する

【初回限定盤】 KAT-TUN|RESCUE 【初回限定盤】 KAT-TUN|RESCUE
販売元:新星堂ショッピングサイト
新星堂ショッピングサイトで詳細を確認する

|

« 大人っぽい?子供っぽい? | トップページ | ゆっちのおじさんって? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/27996748

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い香り:

» KAT-TUN RESCUE 歌詞 [KAT-TUN RESCUE 歌詞]
KAT-TUNのニューシングルRESCUEの歌詞や試聴、PVの視聴はこちらから。ドラマの主題歌としても使用されています。 [続きを読む]

受信: 2009年2月26日 (木) 01時30分

« 大人っぽい?子供っぽい? | トップページ | ゆっちのおじさんって? »