« リフォーム・・と吉日? | トップページ | 先勝で行くぞぉ~! »

2009年2月18日 (水)

来週にでも結婚!!!

今日の盛岡の天気 * 最低気温-7,2℃ 最高気温0,2℃ 雪 のち くもり

寒い日でしたが・・今日は 外出予定なしで・・

朝から 昨日の続きのバッグ作り~

一気に 仕上げないと やる気無くしちゃう 悪い癖の私・・・

やりましたよ 半日で~

残り布のあるだけの寸法での やりくり なので お手本なんて無し
言ってみれば オリジナル って奴ですかぁ~(そんな 洒落たもんじゃないですが・・)

道具箱とか入れて運ぶ 実用性と丈夫な事だけ追及dash(って 大げさな・・)

こんな 感じになりました~
Dscn0431タァ~プリと 入りますscissors
Dscn0432 ジーンズの裏を使って 文字が入ってる所を わざと使ってみました

横にもポケット ここには 工作棒が長いまま入れられるように

中の物が 飛び出さないように 中袋の上は 巾着風に 

型紙も作らないから (直接 測りながら 印付けて マチ針打っただけで 縫ってしまいます)
楽ちん~note

重い物が 入るので ステッチをしました 
アクセントも兼ねて 赤い糸でねwink

肩ひもは 幅広のままの方が 重さが分散するかな~と
肩にかける時に 折りたたんでもいいし 兎に角 適当~

このチェックの布 何に使った残りだったかな?と 昨日考えてたら
思い出したのよ
王子が 幼稚園に持って行った お道具入れを作った残り
(いったい 何年? 20年以上前ねsweat01 物モチいい人でしょう~)

その時の はさみ入れ 捨てれずに 今ペンケースで持って歩いてマス
Dscn0433 何度も 洗って 色が褪めてるのね・・・

続きは ジョンの赤西クンheart

ブログランキング参加中ですsign01
想い出の品捨てられない方~ポチッとクリックよろしくねnote

 

人気ブログランキングへ

【TVジョン】 先週買ったら 今週も・・smile

タッキーについての コメントも載ってるし・・

連載の 『cartoon』 についての 《愛はKAT‐TUN》も もちろん

そして 《緊急体力測定》 やぁ~ん 仁クンの馬鹿力lovely (←嫌がって無いみたいね)

《ほろ酔い 座談会》
可愛い 仁クンが いっぱい~heart02heart02heart02

えっ~~~~~~~出来れば来週にでも結婚sign03sign03sign03

の文字に 驚きましたがぁ・・・・

ゆっち:「赤西が一番、結婚は早いだろう」
上田クン:「早いもなにも、赤西、もう結婚してるかもしれないし(笑)」って
キツイわぁ~
でも なんとなく 妙に納得したりして・・・ ありえるかも・・・ 自由仁sweat01

今度のドームまでは 待って~(って ソコマデで良いのか? 爆)

|

« リフォーム・・と吉日? | トップページ | 先勝で行くぞぉ~! »

手芸」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/28193462

この記事へのトラックバック一覧です: 来週にでも結婚!!!:

« リフォーム・・と吉日? | トップページ | 先勝で行くぞぉ~! »