« 【西の魔女が死んだ】 | トップページ | 幾つになっても・・ »

2009年2月26日 (木)

偶然?

今日の盛岡の天気 * 最低気温-4,7℃ 最高気温3,4℃ 晴れ

Dscn0441 ひとりで出掛けた ジムのウォーキングマシン使用中に撮った 飛行機雲

いいお天気でした~

そろそろ 北国に帰ろうとしてる 白鳥が 何羽か飛行練習をしてるのか 窓の外 間近に見えましたsign01

帰宅して 『いいとも』見てたら 平原綾香さんが 出演中
タモさんと 「宇宙に縁があるねぇ~(スペースシャトルの打ち上げをご覧になったそう) デビュー曲も ジュピターだし・・」という話し・・
その時 丁度手に持っていた お財布の口金(古くなった 小銭入れを分解して取っていた物)
Dscn0443

コノ口金使って メガネ入れでも 作ろうかなぁ~なんて 眺めていたのね・・

読めますか?
確かに 書いてあるでしょう~
今日初めて 見たんです
我ながら その偶然にビックリwobbly

さて~ 昨夜の『cartoon』 

ゲストのロバート 《トゥトゥトゥ》のリズムで しゃべるサークル
なんか 微妙なリズム 調子が狂いそうで・・・(笑)
でも 頭に残ってしまうんだわコレが・・・・

赤西クン 無理やり歌わせられて 乗りきれてないみたいsweat01
でも 大口開けて笑うお姿 だるそうな表情見せてくれた点は グーgood

「サークル」も完全に日本語だったしね・・・(爆)

ところで 本屋さんに 勇んで出かけたのに・・
立ち読みの敵 ゴム止めがぁーimpact
最近の 仁クン おヒゲが多いから 確認してから~と思ったのに・・・
いくら私でも あのゴムは 外せませんわぁsweat02

という訳で ご購入になられた皆さん~ 
どんな感じのお写真だったか 教えて下さいな~coldsweats01

おヒゲなければ 明日にでも また本屋さんに 走りますbleah

そのおヒゲがあっても 素敵だった 金城武さん の 【死神の精度】

感想は続きから~

ブログランキング参加中ですsign01
おヒゲに免疫を~善処しますぅ~ 励ましのポチッとをーnote
人気ブログランキングへ

with (ウィズ) 2009年 04月号 [雑誌] Book with (ウィズ) 2009年 04月号 [雑誌]

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あっ そうかぁ 篠原さんもだったね それを見る為にも 買った方がいいかぁ・・

金城さん 素敵でしたぁ~heart04

長髪も 短い髪も おヒゲのやくざ風も 黒スーツの死神ファッションも~lovely

やっぱり 目の保養になりますねぇ~

あまりに 彼ばかり見ていて ストーリーがいまひとつ 飲み込めなく・・
もう一度 リピして見ちゃったsweat01

そうかぁ そうだったんだねぇ・・・という 
オムニバスなんだけど ちゃんと 流れがあったんだって・・・ 気付くの遅いcoldsweats01

こんな カッコいい (けど あまりにも 言葉が分からな過ぎて 笑える?)死神だったら
付いて行っちゃいそう~lovely

そして 見つけちゃったflair
仁クンと 同じ右目の横の ほくろ heart
いい男には 付き物なんだなぁ~ これも偶然?

あっ それから もう一つのアカデミー賞受賞の 【つみきのいえ】 
の制作会社のROBOTが この映画も 作ってたんだね~
この時期に 丁度借りてきていたのも 偶然~

Sweet Rain 死神の精度 コレクターズ・エディション [DVD] DVD Sweet Rain 死神の精度 コレクターズ・エディション [DVD]

販売元:VAP,INC(VAP)(D)
発売日:2008/08/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 【西の魔女が死んだ】 | トップページ | 幾つになっても・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

Bベリーさん、こんばんは!!
Withの仁君は素敵でしたよ。
お髭は、顎髭をこれから生やそうとしている所なのか?という感じで、ほとんどありませんでした。
Hanakoのようにキメキメの写真も素敵ですが、今回のwithはぽかぽかの陽だまりのような柔らかさがありました。
「死神の精度」は私も見てみようと思っていた1本です。
以前から金城さんのファンなんです^^
姿も素敵ですが、あの声が・・・(ぽっ)
見るときには、ホクロにも注目して見ますね。

投稿: 瞳 | 2009年2月27日 (金) 00時06分

瞳さん~おはようございます!
教えていただいて、ありがとうございますhappy01
なかなか仁クンのおヒゲに慣れない私sweat02
ほんわりとした仁クン、わたしの好物デス。
早速本屋さんに行ってきま~す。

金城さんと~っても素敵でしたよheart04
お話しの筋そっちのけで、お顔ばかり見ちゃった・・
そうそう声にもしびれます。
ほくろ見つけてねscissors

投稿: Bベリー | 2009年2月27日 (金) 08時47分

Bベリーさん、こんばんは。
『死神の精度』私も見ましたよ。たしか去年の3月頃だったかしら?
ちょっと内容が難しいですよね。
昔に戻ってみたり、現在になったりしてね。
金城さん演じる死神が、チャーミングでしたよね。
仁くんの映画も、早く観たいですねheart02
来年なんて、まだ先が永すぎですよ~

投稿: tokko | 2009年2月27日 (金) 22時55分

tokkoさん~こんばんは!
映画館に滅多に足運ばないので・・こんな時期ですsweat01
現在・過去・未来を描いてるんですよね。
1度観ただけじゃ分かりにくいかも・・・私だけ?
金城さんもいい男ですが、
仁クン祭り待ち遠しいですねheart02
きっとあっという間よsign01
だってもう2月終わっちゃうsweat01

投稿: Bベリー | 2009年2月28日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/28378579

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然?:

« 【西の魔女が死んだ】 | トップページ | 幾つになっても・・ »