« アニメと音楽と~ | トップページ | 眠かったぁ~~ »

2009年2月 8日 (日)

テラスでお茶を~

今日の盛岡の天気 * 最低気温-1,7℃ 最高気温1,9℃ くもり

窓の外の流れる雲を ボ~ッとして 久しぶりに眺めていた 今日のBベリーです

何も予定がない日曜日 のんびりと 昨日録画したドラマを見て 今日の後編も楽しみにしているところですが・・・

やっと 注文をいただいていた品が 出来ましたので~
ちょっと 先にお見せしちゃおうかな・・と 写真UPしてみましたhappy01Dscn0404

Dscn0405_5 Dscn0406 テラスで ブランチ? 午後のお茶かなぁ~

クロワッサンサンドとタルトでねshine

良く見えないでしょうけど・・・
ビンの中には 金太郎アメのようなものが 入ってるんですよdelicious

                                       

背もたれ付きの椅子は 一応折りたたみが出来る可動式にDscn0407 Dscn0408_2なってます  

ホコリ除けの ケースも作りました~

イメージにあったかしら? 気に入っていただけるといいんですけど・・・heart

downwardleftブログランキング参加中ですsign01
ポチッとクリックしていただけると嬉しいですnote    

|

« アニメと音楽と~ | トップページ | 眠かったぁ~~ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/27901654

この記事へのトラックバック一覧です: テラスでお茶を~:

« アニメと音楽と~ | トップページ | 眠かったぁ~~ »