« 幾つになっても・・ | トップページ | ほわぁ~♪ »

2009年2月28日 (土)

春の兆し

今日の盛岡の天気 * 最低気温-6,6℃ 最高気温6,7℃ 快晴

素晴らしいお天気の盛岡でしたsun

まだ 雪は残ってますが・・
Dscn0450

今日のお天気で 屋根の雪が落ちたり 雨だれが滴る音が あちらこちらから♪
Dscn0454 木々には 花芽が目立つようになって・・・
Dscn0452 【梅】と【紫木蓮】の芽が 膨らんできました~

今日の真っ青な空に向かって 背延びをしてるようです

ポカポカの 日差しが入る窓辺で ウミさんも ひなたぼっこ
Dscn0449 長い事 ココで眠ってましたsleepy

耳が透けて見える感じ~heart

明日から3月 

予想気温はまだ低いけど 光は完全に 

体が軽くなるようで 嬉しい日でした~note

ブログランキング参加中ですsign01
いつもクリックありがとうございますnote ランキング見るのも楽しみですheart02

人気ブログランキングへ
【With】赤西クン 素敵でした~heart02
篠原さんも 以前と変わらずというより以上に 輝いてましたね~shine
また いつか このふたりのドラマ共演が 実現して欲しいですnote 

|

« 幾つになっても・・ | トップページ | ほわぁ~♪ »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

やっぱり雪すごいんだね。東京は先日きっと今年最初で最後の雪が降ったけど、積もることもなく。

withはしのりょーと一緒だったね。なんかちょっと期待しちゃうよね。

コメントもありがとね!

投稿: はじめ | 2009年3月 1日 (日) 21時16分

はじめちゃん~こんばんは!
今年は少ない方だったんだけど・・・
東京はやっぱり温暖化で積もらないよね。
積もれば皆さん大変でしょうしsweat01

この二人の共演また見たいよね~heart02

投稿: Bベリー | 2009年3月 1日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/28410202

この記事へのトラックバック一覧です: 春の兆し:

« 幾つになっても・・ | トップページ | ほわぁ~♪ »