« 偶然? | トップページ | 春の兆し »

2009年2月27日 (金)

幾つになっても・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温-5,5℃ 最高気温4,2℃ 晴れ

午前中に ご注文のドールハウスを 受け取りに N先生がいらして
久しぶりに お喋り~
色々前向きな N先生の これからの計画をお聞きしながら
そうよね~ これからまだまだ 私たち時間はタップリあるんだよね~
チャレンジする事に 年齢は関係ないんだよね と改めて感じさせてもらいましたscissors

あっ ドールハウスは 喜んでいただけたみたいで ちょっと安心note

お昼は やはりPTA繋がりの Ⅰさんとランチ
今日はお仕事のお休みという事で 久しぶりにゆっくりしましたね
carで迎えに来てくれて Sutella Monte〔ステラモンテ〕へ~(クリックすると 飛べますよsign01
Dscn0444_2 こちらは 盛岡の造り酒屋さんが経営してるレストラン

お昼は バイキングの多国籍料理

どんなお料理かというと・・・
また 食い気が先に立って 写真撮るの忘れちゃいましたねsweat01

ちなみに 今日の献立は
・豚バラの回鍋肉 ・鶏肉のハーブ焼き ・キムチ炒め ・トマトとニンニクのパスタ ・和風キノコパスタ ・中華粥 ・シューマイ ・野菜サラダ ・ミルクプリン ・リンゴゼリー ・パウンドケーキ とこんな感じだったかなdelicious
840円でした~ 何年か前にチャッカリ王子と 行ったきりだったんだけど
その時より お安くなったんじゃないかな?

お腹も お喋りも 満足~note

帰りは ドライブがてら 夕食の買い物をしに イオ○に~
車中からの 岩手山が 美しかったですshine
Dscn0447 Ⅰさん~ ありがとうねheart

続きは 今晩の特番で~

ブログランキング参加中ですsign01
お時間があったら ポチッとしていただけたら 嬉しいですnote

人気ブログランキングへ

『秘蔵映像すべて見せます名曲で綴るフジテレビ』って 長すぎでしょう・・・

でも 録画で 早送りsmile (今は便利ね~)

途中 お隣の部屋から 「おっ 布施明出てるぞ~」と 相方
こんな時は チャンネル替えてどれどれ・・・ (相変わらず それぞれ勝手に見てますsweat01

【シクラメン】 の時の(しょうがないか・・世間一般的には この曲=布施明coldsweats01) 

首に黒地に白の水玉のスカーフ巻いて 黒のスーツ姿の布施さんlovely
当時ビデオ無かったですから 過去映像を保存には 嬉しいかもheart

あっ KAT-TUNも 【Real Face】 で映りましたね~heart02
おっ・・【Keep the faith】もだわぁ~

 

|

« 偶然? | トップページ | 春の兆し »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

フジテレビの特番、あえて見ませんでした(>_<)
チャゲアス出るのわかっていたけど、なんか「過去映像」では見たくなくて…(-.-;)←ビミョーな乙女心(O_O)
おかげでKAT-TUNを見逃しちゃったわ( ̄▽ ̄;)

岩手山、キレイですね(^O^)/
昨年末、実物を拝見したので愛着が出てきました。

投稿: るる | 2009年2月28日 (土) 07時58分

るるさん~こんにちは!
そうでしたか・・
私は早送りで見ましたよ・・確かに出てましたcoldsweats01
今から編集するんだけど・・お取り置きしときましょうか?(笑)
後で見たくなるって事ないかなぁsweat01

ありがとうございます!
そう言っていただくととっても嬉しいですheart04

投稿: Bベリー | 2009年2月28日 (土) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/28397509

この記事へのトラックバック一覧です: 幾つになっても・・:

« 偶然? | トップページ | 春の兆し »