« うれし・はずかし~♪ (SILVER粘土のうさぎリング) | トップページ | SILVER粘土のうさリング(完成編!) »

2009年3月13日 (金)

これが赤西クンだったらぁ・・・(布施さん追記あり)

今日の盛岡の天気 * 最低気温-3,6℃ 最高気温7,8℃ 晴れ

先週の振り替えで 今日にしてもらったドールハウス教室

先日盛岡に お忍びで来ていた ヨン様の話しに~

「1週間も、盛岡で何してたの?」←状況をよく知らないBベリーcoldsweats01

「地元TVで、詳しくやってましたよ~」 
「岩山の漆塗美術館で、体験したり・・・」
「宮古にも行ってきたとか・・」 
「大通りも歩いたり、南イオンのコ-ヒーショップでのんびりしたとか・・」

「へぇ~、すれ違わなかったねぇ」←Bベリー

「どこに泊まったんでしょうね。見たかった~」←ちょっとミーハーHさんsmile

「何でも、写真集を出すみたいですよ。」

気になる人じゃないと 「そうなんだぁ・・」で終わっちゃいますが・・
これが もし 赤西クンだったら 私の場合大変な事になっちゃいますわimpact

「えぇ~なんでぇ 誰も教えてくれないのぉー」とか・・
「同じ空気吸ってたんだぁ~」とか・・
「$%&#*+¶§Φ☆!!!(考え過ぎて言葉にならないよー笑)
間違いなく 訪れた場所ツアー始まっちゃいますねsmile

閉館した 岩山の 【漆芸美術館】(クリックで飛べます) ですが・・
ヨン様 目当ての皆さんが 来てくれるようになるかもデスね~

岩手の漆を使った作品の数々 素晴らしいですから 
また開館して 沢山の方々に見てもらえるといいんじゃないかしら~

さて 教室の方は 来年に向けて 【お雛様】 (笑)

今日は お内裏様の 色づけで 必死でしたね・・・

そのかいあって 可愛い主役の二人が完成scissors
Dscn0539 Hさんバージョン
Dscn0540

Mさんバージョン

それぞれの個性が出て 楽しいわよね~shine

今度はお道具作りですよーあと 何回で完成するかな・・・

続きは 今晩の赤西クンheart 〔布施さん 追記も〕

ブログランキング参加中ですsign01
いつも励ましのクリックありがとうございます~note

人気ブログランキングへ

うさぎリングの続きは 明日~かな・・

『ミニステ』KAT-TUNがオープニングheart04
亀ちゃん 司会の竹内さんに 顔近付けて・・されてる方はドキドキでしょうねぇ

歌のお兄さんの二人も なだれ込んで~(この番宣があったから KAT-TUNだったとか?笑)

仁クン セリフ任されてたのかなぁ なかなかキッカケつかめなくて困ってたね(笑)

あれぇ~今日は番協さんたちが 入る日だったハズ???
と思ってたら 盛り上げる場所まで 溜めてたのねsweat01賑やかでしたcatface

仁クンって イヤホン片耳だけにしてる事多いよね
これって ファンの歓声も 生で聴きたいという 優しさかしら~heart01

今日の雛壇の位置 端で映らないdespair 何度画面横から覗きこんだ事か・・(爆)
編集楽だわねcoldsweats01

(はぁ・・ 今晩のウミさん 隣の部屋に遠征するのを 何度連れ戻しに行ったか・・お陰で何度も中断して 書くの遅くなりましたんsweat01

布施さんの出演番組・・・これ前回と同じ間違いだと思いますsweat02
 明さんの方じゃなく 博さんですよキットannoy
 誤りがあるパーツ貼り付けてるのも どうかと思うけどsweat01

布施さんの新アルバム4月8日発売sign03(毎月CDショップ通いねcoldsweats01

今日のスポーツ紙で《公開レコーディング》のニュース載っていたんですね~heart04
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090313004.html

|

« うれし・はずかし~♪ (SILVER粘土のうさぎリング) | トップページ | SILVER粘土のうさリング(完成編!) »

ドールハウス」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/28604365

この記事へのトラックバック一覧です: これが赤西クンだったらぁ・・・(布施さん追記あり):

« うれし・はずかし~♪ (SILVER粘土のうさぎリング) | トップページ | SILVER粘土のうさリング(完成編!) »