« 大好物なんです | トップページ | おソロ・・・ »

2009年3月 7日 (土)

ネコでウサギ?

今日の盛岡の天気 * 最低気温-1,5℃ 最高気温5,2℃ くもり 時々 雪

風が強い日でした~typhoon

右手薬指のササクレを 引っ張り過ぎて 
水仕事の度に 傷を思い出している 今日のBベリーですsweat02

こんな物を作ってみました~sign01
Dscn0494 消しゴムはんこ ですね

急に思い立って これを使って SILVER粘土に 型押し出来ないかしら・・と

イニシャルの版は持ってるので 一緒に使ったらどんな物かと ちょっと試作中です

それから お稽古で使った 猫柳の芽が 可愛いので

こんな物も~
Dscn0495 猫から兎~(笑)

(花は 【姫水木】です)
Dscn0496 フサフサの毛並みが うさぎっぽくないですか~?

耳や足の部分は 小豆柳の芽

こちらは小さめの芽が 少し長めに伸びたところで 取りました

どうかな・・・ 見えますか?

昨日買いそびれた物は続きで~

ブログランキング参加中ですsign01
猫柳ウサに手触りに癒されてるBベリーにポチッとよろしく~ ささくれご用心(笑)note

人気ブログランキングへ

あっ KAT-TUNカレンダーは 無事発見happy02
最後の1個sign02・・・(がさばるから1個ずつしか出して無いのかしら~?)

以前ボヤット王子の マニアックな大学の赤本(上京した時何軒も探しても見つけられなかった本)が あった本屋さんだからね~ 
流石だわぁ~ 

カレンダーって どんな風に印刷してあるんだろう? って不思議に思ってましたが
なるほどね・・ 透明なものに 月ごとに印刷してあるの
好きな写真飾れるわけねheart04 (多分 数字は見えないと・・・)

いろんなショットがあって 嬉しいけど・・・ 
BOXの厚さだけ入ってるの?と 期待してたけど 違ったのねsweat01
出来れば BOX無しで 写真を増やして欲しかったー

赤西クンの 口を大きく開けて笑ってるショットが 一番好きかな~lovely 

この大きさは 一昨年の仁クンのカレンダーと置き換えるのに(まだ 置いてるんだわcoldsweats01
丁度好いので 嬉しいheart02

|

« 大好物なんです | トップページ | おソロ・・・ »

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/28514962

この記事へのトラックバック一覧です: ネコでウサギ?:

« 大好物なんです | トップページ | おソロ・・・ »