« うさ・ルンルン♪ | トップページ | そろそろ出番ですか? »

2009年3月29日 (日)

成功の素・・その2

今日の盛岡の天気 * 最低気温-6,5℃ 最高気温7,6℃ 晴れ

この時期にしては まさかの最低気温に ビックリした今朝ですがeye
来週から 4月ですよねぇ・・・寒かったぁsad

先日作っていた成功の素・・・・sweat01
お恥ずかしいのですが こんな物・・・
Dscn0579 食べられない 『たい焼き』 (笑)

もうお分かりでしょうけど 粘土製のミニュチュアですsign01

大きさは この位~(1フラン硬貨は10円玉ぐらいの大きさです)
Dscn0580 なんか アップにすると 金魚っぽい・・・down

やっぱり 本物買って来て 見ながら作らないとダメかなぁ・・・

デザートショップのチラシ見ながら作ったけど・・・

例の ブルーミックスで 型取りしてみたけど・・

小さいだけに 限界があって ミニルーター使って彫ったのねscissors

ところで・・ハンズのカード持ってるんだけど 〔今月末で消滅するポイントがあります〕のハガキが来て・・
(地元には ハンズはありませんcoldsweats01 使ってるのは上京した時だけ)

ポイント無くすのは勿体ない・・・とは言っても わざわざその為に 上京するでも無し

チャッカリ王子に送って 変えてもらうほどでも無し

なんて 思ってたら ネットショッピングで ポイント使えるというのに 気付いてflair

早速 物色(笑)

そこで こんな物 購入しちゃいましたbleah
Dscn0581

ミニルーターの先端工具 100本impact

3,980円也・・・

バフ3本だけで 先日購入した物は1,000円以上したのよね・・

だから 安いupなんて 飛び付いたんだけど・・・

果たして 使いこなせるのか⇒私coldsweats01

と 工具とか道具・材料類に 目が無いBベリーであります・・・sweat01

ブログランキング参加中ですsign01
ポイント捨てるのと 買うのと どっちが無駄遣い???(笑)
ポチッとクリックよろしくね~note

人気ブログランキングへ

続きは あの件その後・・(笑)

POLARIS 3456 ロータリーツールセット

POLARIS 3456 ロータリーツールセット
販売元:東急ハンズYahoo!ショップ
東急ハンズYahoo!ショップで詳細を確認する

こんな物も 便利そうと思って購入good握りやすく手に優しい♪OXO オクソ 耐熱シリコンヘラ 小 握りやすく手に優しい♪OXO オクソ 耐熱シリコンヘラ 小

販売元:キッチンクレインズ
楽天市場で詳細を確認する

チケット当選してから・・

お友達と 当選喜び合いながらも ちょっと 忙しかったsweat01

一昨日からの メールのやり取りが ハンパない数coldsweats01

お風呂場の戸口にまで 置いて チェック~(笑)

しかし 今の時代だから 家族に迷惑をかけることもなく
メールで 遠くのお友達との やりとりが出来て スムーズに事が運ぶのよね~

これが 一昔前なら 電話や手紙でって事ですものね・・・

お陰で 内心ウキウキ・ワイワイやってるのも 家人に気づかれる事も無く
(表面上 淡々とメール打ってますー爆)

まるで 女子高生並みだわぁ~なんて 自分で可笑しくなってますよhappy02

|

« うさ・ルンルン♪ | トップページ | そろそろ出番ですか? »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/28865578

この記事へのトラックバック一覧です: 成功の素・・その2:

« うさ・ルンルン♪ | トップページ | そろそろ出番ですか? »