« ハチャメチャ結婚式 | トップページ | 酒飲みは苦手!? »

2009年4月24日 (金)

あれこれ盛り沢山の1日

今日の盛岡の天気 * 最低気温3,6℃ 最高気温13,8℃ 晴れ

午前中 親戚におすそ分けしようと 【ウコギ】 摘み
(食べ方は去年のエントリーをご参考に~downwardleft
http://moonberry-umi7.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_6444.html

我が家は 火曜日の朝に 今年の初物戴きました~delicious

午後に 市内の本宮で行われてる ステンドグラスの作品展を見に bicycleで~

いいトレーニングになりましたsweat01

途中 ドームコンのticketが 「届いたわよ~」の母のphonetoで 実家に寄って受け取ってheart
Dscn0729 毎日色が違うのかしら~

グッズは~
パンフレット・ジャンボうちわ・ポスター・ペンライト・クリアファイル・オリジナルフォトセット・・・
なんか目新しい物はないみたいね 毎日色変わりバッジなんて無いのね(笑)

お席は 座ってみて(立って?-笑)のお楽しみっていう 感じですか・・

何しろ初体験 楽しませていただきますsmile

作品展は 皆さんの力作を拝見して 感心させていただきました~

ドールハウスの Mさんも 出品してたんだけど 凄い努力作shine
素敵でしたぁ~

テラリュームを購入しましたが bicycleで運ぶのは心配なので 
売約済みにしていただいて ヴィエーレブラーシュのマダムにお願いを~
お手数おかけしますね・・

帰りに 《杜の大橋》を通って 新緑が初々しい川岸でした
Dscn0726 桜と岩手山
Dscn0724 この辺から 見る岩手山は 更に 雄大に見えます
Dscn0725 続きは 布施さんの話題を チラッと~

ブログランキング参加中ですsign01
ticketが手元に来ると heart02感が増してきますね~
いつもポチッとありがとうございますnote
人気ブログランキングへ

帰宅してから 偶然つけたTVで

TBS『ちちんぷいぷい』 初めて見た番組だったんだけど・・

SPEEDの今井絵理子ちゃんが ラサール石井さんと出演

ラサールさんの演出の舞台 ’04の『スター誕生』の時の話しに~

ラサール:「舞台の時 妊娠していたの知らなかったんだよ・・ 他の出演者の人たちは知ってたんだよね?」 

絵理子:「知っていたの 布施明さん だけでした。」

みんな:「えっ? 何で布施さんだけ?」

絵里子:「あの時 鼻風邪を引いていて 布施さんがそれを見て お持ちになっていた点鼻薬を 出して下さったんだけど 成分が気になって 話したんです。」

みんな:「へぇ~ そうだったんだ。」

って 大体こんな感じの 会話でした~(録画してないので 正確なところじゃないですsweat01

布施さんの 優しさが出たお話しだなぁって 嬉しくなったのねnote

偶然その時間見てるって スゴイと思いませんか~heart 

|

« ハチャメチャ結婚式 | トップページ | 酒飲みは苦手!? »

布施明」カテゴリの記事

盛岡」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~!
遂にチケット届きましたね。
あと1ヶ月ドチドチです。

Bベリーさん5/15戦線ですか?
アタシもです!
お会い出来たら嬉しいですね。


それでは また来ますvv

投稿: hana | 2009年4月25日 (土) 00時42分

おはようございますぅ~♪
今日は今朝から、けっこうな降りの雨です。
通勤はbicycledashですが、こんな日はtrainにしています。。

Bベリーさん、偶然、布施さんの優しさが
出たお話を見れたって本当にスゴイかもheart02
やっぱし布施さんとBベリーさんの間に
何か、、何かあるんですよ(^_-)v

ドーム魂ticket届き始めましたね~♪
手にすると、いよいよだわ~と実感ですheart04

投稿: fairy | 2009年4月25日 (土) 09時24分

hanaちゃん~こんばんは!
届きました~shine
hanaちゃん、もうあと20日だってよーdash
web見て慌てちゃったわsweat01

そうなの、15日お逢い出来たら嬉しいわ~
楽しみにしてるわよーscissors

投稿: Bベリー | 2009年4月25日 (土) 19時37分

fairyさん~こんばんは!
こちらも朝からず~とrain
寒いです。
満開の桜の花も風邪引きそうですdespair

まぁ~fairyさんそう思って下さるnote
勝手なファン心理だけどね~(笑)

もうスグなのよねぇ~
気持が追いついてないわsweat01
焦って来ました・・・

投稿: Bベリー | 2009年4月25日 (土) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/29271389

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ盛り沢山の1日:

« ハチャメチャ結婚式 | トップページ | 酒飲みは苦手!? »