« 待つ楽しみ♪ | トップページ | さくら~さくら~♪ »

2009年4月15日 (水)

箱入りうさぎ

今日の盛岡の天気 * 最低気温5,8℃ 最高気温15,3℃ 雨 のち 晴れ

さて ココドコでしょう?
Dscn0648 ヒント・・今は既に懐かしい去年のロケheart02

もう お分かりですねgood
Dscn0649 そうでぇ~すsign01
あの 仙台駅 仁クンmobilephoneで話しながら 歩いてきたあの場所wink

と・・・見て来たのは ココだけ~sweat01

お昼も 牛タンpaperと いきたかったのですが ひとりだけ別行動という訳にもいかずに
次回におあずけ~

朝に盛岡出かける時は 雨rain
(♪Rainy days~ルンルン―笑)

仙台は 晴れて迎えてくれましたsun (流石~晴れ女ってね)

目的の用件だけで 他にショッピングも出来なかったけど
帰りの 車窓から 綺麗な夕焼けが見れて いい気分~
Dscn0660 やっぱり 旅行は 日常から離れて 気分が変わって リフレッシュしますね

駅の売店で こんな物見っけflair
Dscn0665 一口大の 可愛い大福の中には 白あんにいちごとミルクが練り込まれて
ちょっと甘酸っぱいのよ
美味しかった~

そして 先日の横手でも 見つけたのね
Dscn0641 これは 買ってこなかったsweat01

そして 箱入りと言えば・・・
我が家の お嬢さまもheart
Dscn0587_3 箱入りうさぎnote

ブログランキング参加中ですsign01
仁クン・・・既に1日以上過ぎましたがぁ・・・despair
ポチッとクリックありがとうnote

人気ブログランキングへ

|

« 待つ楽しみ♪ | トップページ | さくら~さくら~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/29134169

この記事へのトラックバック一覧です: 箱入りうさぎ:

« 待つ楽しみ♪ | トップページ | さくら~さくら~♪ »