« Jに反応・・・! | トップページ | 毎週やって~ »

2009年4月 4日 (土)

よ市

今日の盛岡の天気 * 最低気温0,1℃ 最高気温14,6℃ くもり

庭の雪囲いを 今日で全部外して 木々が伸びをしてるみたい~

梅の蕾も大分膨らんで ピンク色が濃くなってきたので 

そろそろ ほころんできそうです

そんな 盛岡の名物 材木町の 【よ市】 が今日から始まりましたsign01

これから毎週土曜日の午後 開催されます

今日は くもりがちながら 暖かい日だったので 沢山の人出

折角camera持って行ったのに 電池切れdespair

でっ 携帯の写真ですが・・・

葛巻の モーモーブラザーズが 牛乳のPRに来て 歌ってましたnote
090404_15550002_2 確か このお二人 こんなお姿ですが 〔町づくり委員会〕の方々

なかなかの歌唱力でありました~(CDも出してるらしい・・・)

聴いていた皆さんのやんやの拍手note

地元の有名人になってるんですね

牛乳の試飲も行われていたり 餅つきしながらの 振る舞いと賑やか

久しぶりに 活気が戻った 材木町

お天気がいい時は 多分ウロウロする事になるでしょう~shine

ブログランキング参加中ですsign01
明日は 夜の特番しか見れないよ~weep
ポチッとクリックよろしくね~note

人気ブログランキングへ

|

« Jに反応・・・! | トップページ | 毎週やって~ »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

私と同い年ですか?
上京していると大変ですねcoldsweats02

ありさは家から離れた仕事場じゃないので一人暮らししたことないですcoldsweats01
東京ドームの時は息子さんの所に泊まるのですか?

投稿: ありさ | 2009年4月 5日 (日) 00時17分

ありさちゃん~こんにちは!
上はゆっちと同じ、下はテゴちゃんと同じですwink
ありさちゃんぐらい?かな・・

それぞれ別に暮らしているので、
5月は両方に泊まる予定よ~good
そんな時は便利ですねnote

投稿: Bベリー | 2009年4月 5日 (日) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/28964268

この記事へのトラックバック一覧です: よ市:

« Jに反応・・・! | トップページ | 毎週やって~ »