« サバイバル | トップページ | ギネス記録ー?44万分の2! »

2009年5月22日 (金)

もう1週間過ぎたのね・・

今日の盛岡の天気 * 最高気温14,7℃ 最低気温18,1℃ 雨

お花の手入れに出かける時 雨が止んでる・・ ラッキーとbicycleで出掛けたけど・・
帰りは しっかりrainに当たってしまいましたsweat02
傘さしての 片手運転なんて いけませんよーbleah

帰りにⅠちゃんちに 久しぶりに寄って フランクに会ってきたけど・・
シャイな彼 やっぱり 逃げて隠れて・・・ 
最後の頃寄ってきても 50㎝は離れてる・・・
Dscn0878 だってね この春 Ⅰちゃんのお嬢ちゃん達の 引っ越しで2日ぶりに帰宅したⅠちゃん
きっと フランク喜んで 飛び付いてくるだろうって 期待してドアーを開けたら・・・
フランク隠れて出て来なかったらしい(笑)

スマートな 美男子フランク もう少しフランクな仲になろうじゃないの~sweat01

しかし月日の流れは 早いcoldsweats01
先週はドームで 初日盛り上がってたのに 今日は連続世界記録(って言って欲しいんだろうね~)の8日目だねぇ~

ゆっち:「今日 カメラも入ってる」って・・・ 今までのは撮って無いって事ですかぁsweat01

盛り上がってるんだろうねぇupupup

チャンジャ食べて 体力つけて(笑)

来週の 大阪公演も大丈夫?なのかな・・・ ファンは待ってるからね~
無事 開催されればいいけどね

この際 KAT-TUNロゴ入りのマスクも売り出せば 大売れだよー
どうでしょう???
なんなら メンバーひとりずつの イニシャル入れる?
でも 捨てられなくなりそうだから ダメかもね~(笑)

続きは やっと 東京生活つづき~

ブログランキング参加中ですsign01
ゆっち 飛べたかなぁ・・バンジーdown
ポチッとクリック嬉しいですheart04

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、その旨お書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

コノ絵面ならOKでしょう~(笑) 美味しいのかな?

【当店人気No.1】辛さだけじゃない!旨味もたっぷり完全無添加チャンジャ(ちゃんじゃ)10P19May09 【当店人気No.1】辛さだけじゃない!旨味もたっぷり完全無添加チャンジャ(ちゃんじゃ)10P19May09

販売元:恵ちゃんの手造りキムチ辻本商店
楽天市場で詳細を確認する

オフ会では 初対面の方 以前何度かお目にかかっている方
お話しがほとんど出来なかった方も・・・
是非 またの機会があればと 思ってます
その節は よろしくお願いしますね~shine

もしかして・・結婚後初の午前様happy02
日付が変わってから ホテルに戻って Rさん mさんと3人部屋

mさんは 旅の疲れもあって スグ休まれたようでしたが
Rさんと ベッドに入ってから
あれやこれや 人様の息子さんの話しに花が咲いて(笑) 眠られなくなって・・
気づけば 3時半wobbly
当日の予定もある事だしと それから ウトウト・・・

滅多に出来ない経験 学生気分に戻ったようで 楽しかったです~heart02
(でも 朝起きると お肌がボロボロsweat02 コノ歳には酷でしたねcoldsweats01

朝目覚めると 窓の外は雨mist
でも 出かける頃には止んで 結局持ち歩いた傘はささずに済みましたhappy01

違うフロアーに泊まられた tさんと 4人で 六本木に~
Dscn0848 連れて行って貰った ラ・ボエム
(布施さんが 歌ってる曲にも 【ラ・ボエム】ってありますね~heart01

Dscn0849 お薦めは 明太子パスタ なんですってheart02

私は えびとシソの葉のパスタにしちゃいましたけど・・

この日は 通りにテントを張って 町内のお祭り?
六本木だけあって 通り過ぎる人々も お洒落 外国の方も多いですね

散歩してるワンコも 高級そうだって・・・(笑)

お店は 2階席でしたが オープンキッチンの 落ち着いた色調の店内だけど
子供連れで 気軽に皆さんいらしてる感じ

もちろん お味はgood

その後 スタバTS○TAYAが入ってるビルに~
Dscn0853_2 並んでる本も 洋書が多かったり 並べ方もセンスがいいのねshine

スグ側に テレ朝
Dscn0854 『仕事人』の 聖クンの大きな写真がありましたよ~

Dscn0855 六本木ヒルも 通って(ホント 通り過ぎただけ・・笑)

想い出の旅になりました~heart
ご一緒してくれた 皆さん本当にお世話になりましたnote

全国ツアー 発表になりましたねshine

真夏sunのツアーは意外wobbly

仙台は 8月1日(土)2日(日)
はぁ・・行きたい・・・行けるかなぁ・・・

|

« サバイバル | トップページ | ギネス記録ー?44万分の2! »

ペット」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

Bベリーさん、こんばんは!
東京では、楽しい時間をありがとうございました。
なかなか、ゆっくりとお話できなかったのが残念です。
次回はぜひ、あーんな仁ちゃんや、こーんな仁ちゃんのことをじっくりと。。。。^^
全国ツアーも発表になりましたね。
秋以降かなぁと思っていましたので、嬉しい誤算でした。
また、彼らに会えると信じて、しばらくは家事も仕事も頑張れそうです^^;
また、お会いできる日が近いうちにありますよーに。。。

投稿: 瞳 | 2009年5月22日 (金) 23時11分

こんばんは
オフ会の楽しそうな様子が伝わってきますhappy01
夕べ、仁くんがこうして知らない人たちを合わせてくれたんですね、なんて考えていたら、今朝は仁くんの登場する夢をみてしまいましたheart04
いいでしょlovely

全国ツアー、夏休み中ですね、行けるかな?
今から段取りしなければなりません・・・

投稿: コスモス | 2009年5月22日 (金) 23時52分

瞳さん~こんにちは!
素敵な機会を作っていただき、こちらこそとても楽しい時間でしたheart
瞳さんにお逢い出来ただけで感激でしたよ。
是非次お逢いした時、タップリ語り合いましょう~(笑)
ツアーのオーラスが札幌heart04いいですねnote
今からドキドキでしょう~
また去年のあの・・・(ぷぷぷ・・)感動があるかも~キャァ-heart02
すみません、見てもいないのに興奮してしまいました(爆)
またの機会楽しみにしていますshine

投稿: Bベリー | 2009年5月23日 (土) 11時22分

コスモスさん~こんにちは!
なんとsign03羨ましい~~~~~heart02
亀ちゃんじゃなくて仁クンだったの?(笑)
オフ会はとっても貴重な楽しい時間でしたscissors

夏休み中・・・何て言って出掛けられるか・・・
昨夜から悩んでます(笑)

投稿: Bベリー | 2009年5月23日 (土) 11時26分

Bベリーさんこんにちわっ★
昨日はコメントありがとうございました!!

本当に1週間早いですよね…
先週の今頃はグッズ買い終わってニヤニヤしてました(笑)

仁も、Bベリ-さんも、私も同じ空気吸ってましたねえ(*^_^*)
私はスタンドの1塁側でしたよー!!!
天井席のリハ見学うらやましいですっ
私も来年は行ってみようと思います♪

次は8月の仙台ですね(^^)/

投稿: 真紗美 | 2009年5月23日 (土) 11時49分

 Bベリーさん、こんばんは!
16日のライブ前に、カラオケやさんで少しお話させていただいた、ちさとです。オフ会でもお世話になりました。
娘共々、うみさんファンなのでお会いできて嬉しかったです。

 もう1週間たったんですね。1日しか見てないくせに毎日6時半になるとソワソワしすぎて疲れちゃいました。
無事に8Day's達成できてよかったですね。彼らは凄い!! 
 全国ツアーも決定しましたね。何とか頑張ってまた会いに行きたいと思います。

 また今度お会いできたら、もう少しお話したいです。

投稿: ちさと | 2009年5月23日 (土) 23時03分

真沙美ちゃん~こんばんは!
現地でお逢い出来なくて残念だったけど・・
お互いパワーもらって来ましたよねheart02
毎日通いたいぐらい楽しいライブでしたね。
時間とdollarがあればねぇ~(笑)

仙台行きたいですねぇ~dash

投稿: Bベリー | 2009年5月24日 (日) 00時06分

ちさとさん~こんばんは!
お逢い出来て嬉しかったですheart
お嬢さんとも少しお話しさせていただきましたね。
ウミの話しも出てこんなブログ見ていただいてるなんて、
恥ずかしいやら、嬉しいやらheart04

参戦してるお友達から毎日様子をメールで知らせて戴いていたので、
今日からは無いんだと思うとちょっと淋しいsweat01
スゴイ事やってくれたんですよね~
その時間を共有出来たと思うだけで幸せデスheart04
是非是非またお目にかかれる機会がありますように~happy01

投稿: Bベリー | 2009年5月24日 (日) 00時15分

ようやく顔を出しました(汗)
あれは夢だったような・・・
今はしっかり現実を生きてます。。。
ほんとに学生時代に戻ったようなステキなひととき♪
楽しかったね~
またやりたいね~

と言うことで・・・
是非是非、ご一緒しましょう!!
って・・・
こっちも行けるかどうかは、はなはだ不安ではありまする。。。

投稿: mami | 2009年5月24日 (日) 20時06分

mamiさん~こんばんは!
本当に学生時代以来の楽しいひとときでしたheart
夢の時間と現実のギャップに戸惑っている今週でしたが・・

前向きにⅠちゃん巻き込んでの方向に今画策中smile
これがないともう頑張れない気がする~heart02
先ずはticket
行けてもダメでも近々に作戦練りましょうscissors

投稿: Bベリー | 2009年5月24日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/29746215

この記事へのトラックバック一覧です: もう1週間過ぎたのね・・:

« サバイバル | トップページ | ギネス記録ー?44万分の2! »