« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

エコーがぁ・・・?

今日の盛岡の天気 * 最低気温11,4℃ 最高気温18,8℃ くもり

庭に植えた キュウリの苗に 支柱を立て ネットをかけようと小屋の中を捜すも見つからないcoldsweats01
去年確かに 仕舞ったのは私・・・
しばらく 探し出すのに時間がかかってしまいましたsweat01
最近 こんな風に 探し物にかける時間が 増えてきて 情けない・・・

今日は 新しく出来たY電気店に行ってみようと 連れられて~
店舗の中には 本屋さんもあって(何故電気店に・・?) 見つけた 『オリ・スタ』 即購入scissors

ソレを見ながら 想いはドームに馳せて (京セラも 無事終わったみたいで 良かったぁ~happy01
Rさんから 戴いたDVDを 午後にまったりと鑑賞lovely
初めて見る 仁クン満載heart02
いい日を 過ごさせていただきました~happy02
Rさん~ ありがとうございましたsign03 感激でした~

そして 昨日の布施さんの曲を ウォークマンに録り込んだんだけど・・

今週あたりから ウォークマンの調子が悪くて 
動いていると 時々イヤホーンの接触が悪いのか エコーがかかったような・・
まるで 布施さんや 仁クンが お風呂で歌ってるような・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・lovely (←オイsign01コラsign03 怪しい・・笑)

というか 毎日酷使し過ぎてるかも・・ウォークマンも耳も・・

先日布施さんが 「右耳が半分聴こえなくなってる 職業病だね」とおっしゃってましたが・・
歌手として 心配ですよねーdespair
私も ほぼ毎日イヤホーンで聴いてるから 耳に良くないかなぁ・・と 思ってますが
難聴になるのが 早いかも?
好きな音楽が いい音で聴けなくなるのは 悲しいわweep
聴こえにくくなったら 即 補聴器するのには 抵抗はないですけどね
(はぁ・・ こんな事考えてるのも 歳のせいだわcoldsweats01
(ちなみに お義母さんが 片耳ほとんど聴こえなくて 私の声が益々デカクなりつつありますtyphoon
 

ウォークマンは故障かなぁ~
修理に出すべきか? 新品買った方が安くつくか・・・?
悩んでいるところデスcoldsweats01

今日も 電気屋さんで ちょっとリサーチしてきたけど
色もカラフル 着せ替えが出来たり お値段も以前に比べると下がってますよね~
でも 遠征したい~なんて 考えてると そちらにも取っておかないとねぇ・・・
もう少し 騙しながら使って お風呂気分味わいますかぁ(爆)

ブログランキング参加中ですsign01
あっ たまにカラオケになりますよん~sweat01 (完璧故障だよねbearing
いつもクリックありがとうございますnote

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

I say “yes”

今日の盛岡の天気 * 最低気温11,9℃ 最高気温20,7℃ くもり 時々 雨

見ましたsign01聴きましたheart02 【I say “yes”】

英語の歌詞 ドラマチックなメロディ これぞ 布施明sign03 という素敵な曲heart04

NHKのドラマのホームページ見てきましたが
主題歌のCD発売予定なし・・・と でも 《決まればお知らせします》 の文字

絶対 発売しますよねぇー 久しぶりの新曲 (オリジナルは 本当に久しぶりよね)

ドラマは 国連難民高等弁務官事務所に 外資系の一流銀行から転職した 
1女性の 恋・結婚・離婚を通して 国連事務所の仕事・難民の実情が見える

その主人公里香役の 吹石一恵ちゃん 
そのお相手で 世界中を回って過酷な現地を知っている 心に傷を持っているような
上司役の クリス・ペプラーさん 
魅力的な お二人の演技 
クリスさんが 今回本格的なドラマ出演初というのが 驚くような自然な演技
カッコいいです~

その 二人のシーンに 布施さんの歌が 流れると うっとり~lovely

でも 全5回なんですね・・ ちょっと展開が早過ぎて 勿体ない感じ・・・

二人を通して 世界の難民の実情を 考える機会にもなる
以前 難民の子どもたちに届ける 文房具を集める機会があったけど
宗教や国の習慣で 動物の絵が付いてる物はダメだったり 
色々な制約があったのを 思い出しました
何か援助を~と 軽い気持ちでは出来ない事を (その国や歴史を知らないと・・)
その時 知りました
今日のエピソードでも 黒豆と赤いインゲンマメの違いの話しが ありましたね・・

エンディングで 流れる布施さんの声 
その エンドロールは 難民の子供たちの写真と共に 訳詞が
切ない感じですね 
何処にいても 子供たちの笑顔は 無邪気であるけど
それだけに 胸が締め付けられる感じ・・・

歌詞―Tim jensen 
アメリカ出身の方で 多彩な才能をお持ちの方のようですね

作曲―菅野よう子
世界で活躍なさってる作曲家 幅広い活動で注目の方のよう

こんな 素敵な方々と お仕事出来て 素晴らしいじゃないですか~ 
常々 洋楽のアルバム出して欲しいと 思っていたから
今回の曲は 正にツボheart04
明日から リピしっぱなしになりそう~note

ブログランキング参加中ですsign01
ウミさんに見つめられてますがぁ・・ ナデナデして欲しいらしいです・・sweat01
いつもクリックありがとうございますnote

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

アンテナショップ

今日の盛岡の天気 * 最低気温12,6℃ 最高気温23,0℃ くもり のち 晴れ

このところ 朝起きて鏡を見ると 〔わたあめ犬〕のような髪になってる Bベリーですgawk

髪が伸びてきたせいだけど・・・ ワックスが手放せない毎日であります(笑)

今日は ドールハウス教室house

「次は何を作りたいの?」と お聞きしたら 「籠の編み方教えて~」という事で
今日の課題は ミニュチュアの籠

私は フラワーアレンジメントなんかに使う 紙が巻いてあるワイヤーを使うのね

最近は 100均でも 手に入ると思って(以前購入した事あり)いたんですけど・・
お店によるみたいですね 
今日教室の帰りに寄った所は 園芸用のグリーンのワイヤーしか無かったsweat01 
(白か茶がいいと思うけど・・グリーンは白を塗ってから 好きな色に塗り直せばいいかも・・)

今日は お母さんが使った残りを持ってきたという Hさんの 茶色の22番のワイヤー
ちょっと太めで 硬くて作るのに苦心したみたいcoldsweats01

でも 出来上がりは かえってラフに編んだ方が 
アケビの蔓で作ったみたいでいいかもflair
Dscn0907 3人三様って感じですね~

苦戦した Hさん:「この前先生が 楽しそうに作っていたから 簡単かと思ったのに・・」と
Bベリー:「何個か作ると コツつかめるかもよ~」
Hさん:「もう これ1個でいいです」だってcatface

もう少し細いワイヤーで 挑戦してみて~ 今度はもう少し楽チンに出来るかもよー

昨日・今日と朝のWSで 銀座のアンテナショップの紹介してたけど
先日上京した日に ボヤット王子に連れられて
銀座のアンテナショップのハシゴして来たばかり

和歌山・北海道・福岡・沖縄etc 
銀座に行くだけで 全国各地の雰囲気を味わって来れるんですね~

そこで 購入したのがコレsign01
Dscn0906 《ゆず塩》 和歌山のショップで見つけました

お魚や お漬け物に コレをふるだけで ゆずの香りがついた塩味になる 優れモノ

その他に 沖縄店で ミミガ―とか 幾つか手に入れましたnote

ちなみに 岩手のアンテナショップも 銀座にあります

WSで 売上NO.4だって 言ってましたhappy02 (岩畜のベーコンが 人気だそうですよscissors

デパートの物産展もいいけど いつ行ってもある っていうのが嬉しいですねnote

ブログランキング参加中ですsign01
今日から大阪公演shineどうだったのかな~? 
ポチッとクリックいつもありがとうございますnote

人気ブログランキングへ

アンテナショップで 現物見ながら買うのは勿論楽しいけど・・ 行けない方はネットでね!ゆず塩 85g入 ゆず塩 85g入
販売元:e-shop 和歌山の店
e-shop 和歌山の店で詳細を確認する

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

ムラサキの季節

今日の盛岡の天気 * 最低気温16,1℃ 最高気温22,9℃ くもり

今日は庭師気分~ 

咲き終わった【ツツジ】や 伸び過ぎた【キャラ】を 切りつめました

ドームコンの復習しながら♪ ノリノリで~

それにしても 今年はマイマイガの毛虫が多いかもbearing
夏に ガの大発生・・・怖いんですけど・・・sweat01

ところで 花が咲く時って 何故か同じ色の花が 一斉に咲くんですよね~
花の色が 温度とか関係するのかしら・・・

という訳で 今は ≪ムラサキ≫ の季節 赤西クンの歌じゃないけどねぇ~笑)
Dscn0901 【クレマチス】
本当はもっと濃い色なんだけど・・・
Dscn0903 【ベルフラワー】
Dscn0904 【都忘れ】
ウチの庭には 濃い紫もピンクもあるけど この色が一番好き

巣箱の《シジュウカラ》は まだ一生懸命 お父さんお母さんが餌を運んでいます
さえずりがひと際大きくて 巣立ちももうスグでしょうね~

さて 昨夜の『cartoon』は 続きから~

ブログランキング参加中ですsign01
巣箱の下で チョキチョキhairsalon 餌を運ぶ邪魔しちゃったかな・・ゴメンネsweat01
いつもクリックありがとうございますnote

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

続きを読む "ムラサキの季節"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

お陰さまで3年目突入♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温9,0℃ 最高気温22,7℃ 晴れ

今日はEさんと 二人でジムに~run

行き帰りの 岩大構内 今が見ごろの花~
Dscn0894 さて コノ花 何の花かお分かりですか?
去年も UPしたので 覚えていらっしゃる方があるかしら~
この木ですよー
Dscn0893 そうです 【ナンジャモンジャの木】【ヒトツバタゴ】 

ニュースや新聞で紹介されたので 見学に来てる方が何人もいらっしゃいました

見事に咲いて ちょっと強めの今日の風に フワフワ揺れていました
Dscn0889 下から見上げると・・・ 花は上に咲いてるから 多分上から見下ろす方が 真っ白で綺麗でしょうね~

そして 人口池には 【睡蓮】の花盛り
Dscn0896 Dscn0897

アメンボウも~

Dscn0899

あまりの端正な花のカタチで 「まるで造花(失礼~)みたいねぇ」 なんて Eさんと話しながら 気持ちのいい散策をしてきましたnote

そして 午後は お待ちかねの 『徹子の部屋』
布施さん今日は シックな茶のジャケット 白いシャツに細めの黒のタイ 黒のパンツ

じっくり話しを聞けるのは この番組ならでは~

マックス君の話しから (アニメ関係の勉強してるのね~ だったら日本の方がよりいいんじゃない?)
〔アラカン〕 (アラフォーならぬ アラ還暦ですって~笑)の話し・・
さらに 〔オバカン〕sign03 (オーバー還暦だって~爆)
60歳の声を聞いてから めまいやギックリ腰・ポリープ・・大変でいらしたのねぇwobbly
でも そんな話も 布施さんならではの ジョークを交えながら 楽しそうに話される
これからも お体に気をつけて もっともっと素敵な歌声聴かせて下さいね~heart04

そして マチャアキから井上順ちゃんが着た赤いチャンチャンコ 
てっきり布施さんも お召しになったのかと思っていたら 
「それだけは着れない」と 拒否なさったみたいで~(笑)
それで 順ちゃん始め皆さんで 赤いジャケット作ってくれたのね~
確かに 赤いチャンチャンコ姿の布施さんは 勘弁して欲しかったかも・・・smile

順ちゃんが わざわざVTRで布施さんに質問
「ガールフレンドがいないと 頻繁に電話がかかってくるのに 電話がかかってこないという事は ここ3か月怪しい・・」ですってhappy02
まぁ~流石 布施さんsign01 幾つになっても 恋心お持ちになってるからこそ
恋の歌を 素敵に歌えるのよねぇ (ところで お相手はどんな方なのでしょう???)

こんな風に 布施さん赤西クンに 元気もらって続けてこれたブログ
勢いで始めたブログでしたが・・・ 
今日から3年目になりますheart

丸2年間のうち ココログさんのメンテナンスで1日 先日の上京の折携帯からの投稿が上手くいかなかった1日と 2日間 書けない日がありましたが
毎日ダラダラ書き綴った 読みにくい文章
それなのに 大勢の方が覗きに来て下さって
それに励まされて 書き続けて来ました (我ながら コレだけ続けられるとは 思って無かった)
私の日課 今の生活に ストレス解消に 無くてはならない物になってますlovely 
本当に 皆さんのお陰です 嬉しいですnote

ブログが繋げてくれたご縁の皆さん これからもお付き合い願いますね~heart01

ブログランキング参加中ですsign01
これから『cartoon』 布施さんと赤西クン 今日の日のお祝いって事で~(勝手に言ってみる~smile
いつもポチッとクリックしていただけるのも励みになってます ありがとうございますnote 

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

のんびりしてるのね~

今日の盛岡の天気 * 最低気温6,5℃ 最高気温23,6℃ 晴れ

お風呂のお湯の水位が 高くなり過ぎたりするので 修理をお願いしたら・・
ブレーカーが落ちたせいと判明・・
次回からは 自分で処置が出来る方法を 教えてもらいました~
しかし・・・ その次回まで 覚えてるだろうかぁ・・・ 
そんな不安を抱えた今日ですが(笑)

ココの処の疲れが出て 午後は爆睡しちゃいましたcoldsweats01
新聞記事に インフルエンザの予防には 疲れを残さず 睡眠をよくとる事sign01
なんて 自分に都合がいい事を すぐ実行good
でも かえって 寝過ぎてまた眠い・・・gawk

マニュアルで 赤西クン 久々に長めに書いてくれて おまけに期限守ってるnote
(どれだけ 期待してないか・・・ それだけに感激ひとしお~爆)

若いといっても やはり 前代未聞のドーム8daysは 疲れたでしょうね~
でも 嬉しかった興奮が残ってるような文章

ソロも満足だったのね そして 折角だから発売もーなんて あるんですかsign03
期待しちゃいますよー 二人で歌番組出演もあるのかなぁーとかheart02
PV付きで 是非お願いしますup
カッコ良かったもの~

実家に帰ってゆっくり・ゆったりしてるのねキット・・
shower浴びないと お母さんに怒られるって~(笑)
確かに・・ 王子達家に帰った時 順番にお風呂に入らないと 
我が家でもthunderが落ちる?(笑) でなきゃ終い湯の後始末させられるからね~

ゆっくり休んで ママの手料理食べて スタミナつけて 
また金曜日からのステージガンバってねrock

そういえば・・ 先週の『チュウボーですよ!』見ていたら
ゲストが 掃除夫さんの 池田鉄洋さん
「KAT-TUNが友達です。」って 言っていたけど・・・
「亀梨クンが、『今度食事でも一緒に』って言ってくれた。」
「でも、携帯の番号もメルアドも知らない・・・」って(爆)

亀ちゃん~ 社交辞令じゃなく 是非誘って 一緒にお食事に行ってね~coldsweats01

ブログランキング参加中ですsign01
インフルエンザに負けるなhappy02
ポチッとクリックいつもありがとうございますnote

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

1位だって♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温9,0℃ 最高気温22,3℃ 晴れ

やっと ここのところの行事も終わり ホッと一息・・

後始末も終えて・・

お稽古の帰り お弟子さんの Kちゃんの車に乗せてもらって 早めに帰宅

お風呂上がり ゆったりした気分で TVのスイッチ入れた途端
布施さんがぁ~heart02

懐かしい 夜のヒットスタジオの 【君薔薇】 の映像tv (大胆なチェック柄・・・こんなの着てましたっけ?)

何々・・・花の名前がタイトルについた曲・・ なるほど~

今朝 チラッと見た番組予告で 布施さんの【シクラメン】の映像が流れたような気がしたから 出がけに 慌てて予約して出かけたのねheart04

1975年の今聴きたい名曲 アンケート結果が10位から・・

10位―【我が良き友よ】 かまやつひろし
 9位―【年下の男の子】 キャンディーズ
 8位―【いちご白書をもういちど】 バン・バン
 7位―【オンリー・イエスタディ】 カーペンターズ
 6位―【はじめての出来事】 桜田淳子
 5位―【私鉄沿線】 野口五郎
 4位―【港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ】 ダウン・タウン・ブギウギ・バンド
 3位―【22歳の別れ】 風
 2位―【ロマンス】 岩崎宏美

そして なんとsign01 1位 【シクラメンのかほり】 布施明shine

「きゃぁ~嬉しいnote1位だぁ~」って 思っていたら ご本人登場じゃないですかぁwobbly

ふはぁへほわぁ・・・とビックリsign03

ゲストの皆さんのコメントがいいnote 

隣の部屋の相方の ヤンヤのツッコミにもめげず 
この番組に出るなんて 嬉しさ込み上げて 拝見いたしましたぁ~heart04
(当時27歳の映像と 現在を 交互に映すのはね・・ ちょっとぉ・・coldsweats01

お知らせメール戴いた Hさん~ Sさん~ ありがとうございましたshine
Bベリー=布施さん 想い出していただいて 嬉しゅうございましたhappy02

最後には アルバムの紹介も~ PRで沢山番組出てくれるのって嬉しいデス

ブログランキング参加中ですsign01
山野楽器で一番高いギター下さいって・・若さだねぇ~(笑) (あっ dollarなきゃ出来ないことだわぁ 流石ぁ)
ポチッとクリックありがとうございますnote

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、その旨お書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

BalladeII Music BalladeII

アーティスト:布施明
販売元:ユニバーサル シグマ
発売日:2009/04/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

出る?

でる今日の盛岡の天気 * 最低気温13,4℃ 最高気温19,4℃ くもり のち 雨

朝から出かけなきゃないのも 明日まで~ 
毎日朝早くお仕事に出かけて 家事もこなしてる皆さん 尊敬しますpaper
私 たった4日で めいっぱいデスsweat01

でも 今日は 朝のみ・・ 帰宅してから 町内の隣組に総会資料を配布したり・・
スーパーに買い物 (出かけてばかりでは・・ 家の事もやっておかなきゃねcoldsweats01
その近所のスーパーでも 入口に 消毒剤を置いてました~
ふぅ~ん・・ ココまでやらなきゃないのかしらんdespair
そう思いながらも 箱入りマスクが 並んでいたので つい買って来てしまいましたcoldsweats01
売り切れ続出なんていう報道に 惑わされる消費者の見本デスわぁ(笑)
(先日買ったマスクは 全部王子たちに 置いてきましたからね・・)

庭に目をやる余裕がちょっと出来て 小鳥のさえずりが聴こえたので・・
「そういえば 巣箱の中の鳥はどうなったかしら?」 と眺めていると
Good timingsign03
Dscn0881

見えますか?
ちょうど出るところ
シジュウカラが 頭を巣箱の穴から 顔を出してくれましたnote

まだ 子育て中のようですね

それを 狙っているのか カラスが 来て鳴いているので コチラ犬の鳴き声を出して 応戦してやりましたannoy
ネコだと シジュウカラも怖がると 可愛そうですものね

そして こちらも出る? 出たぁい~ポーズ
Dscn0883 ウミさん 「ケージから 出して~出して~sign01」と 訴えています
それにしても ケージ 小さすぎね 立つと 頭が閊え(ツカエ)ちゃいますもんねsweat01

あっ もちろんこの後 スグ出してやりましたよ~
今ひとしきり撫でられて 満足して側で 寝息たてて寝てますsleepy

ブログランキング参加中ですsign01
仁クン今日はお休みかなぁ・・・?
いつもポチッとありがとうございますnote

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、その旨お書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

ギネス記録ー?44万分の2!

今日の盛岡の天気 * 最低気温14,0℃ 最高気温18,4℃ くもり

朝から 出かけて 浮世にドップリ浸かり過ぎて 体も心もお疲れモードdowndespair

そんな私を励ましてくれるのは 現在のところ やっぱりこのブログup

そういえば 今朝のWSで連続10日間の 公演を終えた KAT-TUN
生き生きと 疲れも見せず みんないい笑顔見せてたじゃない~heart02って想い出し・・

皆さんが こんな自己中ブログにも 暖かいコメントを入れて下さるsweat02(←嬉し涙だよ~)

悲鳴を上げそうな今の心に 沁みわたりました~mist

一週間前の 夢のような時間と 現実のあまりのギャップに 折れそうになった心・・

何も無かった以前だったら 立ち上がれないままに 後ろ向きになってたかも・・

届いたニュースは KAT-TUN公演のギネス記録に申請sign01
報知http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090523-OHT1T00043.htm

8日間動員観客数44万人sign03
そのうちの2に自分も 入ってるんだよ~heart01って 思ったら 元気出てきたscissors(←単純な奴)

という訳で 明日からも また頑張ろうという気持にしてくれたブログnote
シバラクは止められそうにありませんねwink

ブログランキング参加中ですsign01
暖かいコメントすごい励ましになってますheart(._.)アリガト
ポチッとクリックも嬉しいデスnote

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、その旨お書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

もう1週間過ぎたのね・・

今日の盛岡の天気 * 最高気温14,7℃ 最低気温18,1℃ 雨

お花の手入れに出かける時 雨が止んでる・・ ラッキーとbicycleで出掛けたけど・・
帰りは しっかりrainに当たってしまいましたsweat02
傘さしての 片手運転なんて いけませんよーbleah

帰りにⅠちゃんちに 久しぶりに寄って フランクに会ってきたけど・・
シャイな彼 やっぱり 逃げて隠れて・・・ 
最後の頃寄ってきても 50㎝は離れてる・・・
Dscn0878 だってね この春 Ⅰちゃんのお嬢ちゃん達の 引っ越しで2日ぶりに帰宅したⅠちゃん
きっと フランク喜んで 飛び付いてくるだろうって 期待してドアーを開けたら・・・
フランク隠れて出て来なかったらしい(笑)

スマートな 美男子フランク もう少しフランクな仲になろうじゃないの~sweat01

しかし月日の流れは 早いcoldsweats01
先週はドームで 初日盛り上がってたのに 今日は連続世界記録(って言って欲しいんだろうね~)の8日目だねぇ~

ゆっち:「今日 カメラも入ってる」って・・・ 今までのは撮って無いって事ですかぁsweat01

盛り上がってるんだろうねぇupupup

チャンジャ食べて 体力つけて(笑)

来週の 大阪公演も大丈夫?なのかな・・・ ファンは待ってるからね~
無事 開催されればいいけどね

この際 KAT-TUNロゴ入りのマスクも売り出せば 大売れだよー
どうでしょう???
なんなら メンバーひとりずつの イニシャル入れる?
でも 捨てられなくなりそうだから ダメかもね~(笑)

続きは やっと 東京生活つづき~

ブログランキング参加中ですsign01
ゆっち 飛べたかなぁ・・バンジーdown
ポチッとクリック嬉しいですheart04

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、その旨お書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

コノ絵面ならOKでしょう~(笑) 美味しいのかな?

【当店人気No.1】辛さだけじゃない!旨味もたっぷり完全無添加チャンジャ(ちゃんじゃ)10P19May09 【当店人気No.1】辛さだけじゃない!旨味もたっぷり完全無添加チャンジャ(ちゃんじゃ)10P19May09

販売元:恵ちゃんの手造りキムチ辻本商店
楽天市場で詳細を確認する

続きを読む "もう1週間過ぎたのね・・"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

サバイバル

今日の盛岡の天気 * 最低気温8,5℃ 最高気温28,2度 晴れ

二十四節気のひとつ 小満(草木が茂って天地に満ち始める意) の今日

午前中 伸び始めて 鬱陶しくなった 庭木を 代休を取った相方と 切ったものだから
その処理の量が ハンパない・・・
全部 葉をむしって 腐葉土にするために 無心にやりましたぁー
遊んで来た分 頑張らなきゃねーcoldsweats01

その むしった葉っぱの山を見てると 昨夜のキャンプのオキテ 思い出しました~wink

サバイバルめざして ひとり用シェルタ-作ったり 火起こしして 竹を切り倒して
炊飯用の器を作って 竹の子掘って 炊き込みご飯 魚釣って・・・

赤西クンも ゆっちも じゅんのも 楽しそう~note

「竹の子と竹って 繋がっているんだよ」発言の仁クン・・・

いやぁ~ 昔の仁クンに戻ったみたいで 嬉しい~(←完全に マニアックファンになりつつあるsmile

昨夜 見て今日は リピ出来てないので (午後は 花展準備で 夜までおでかけ・・)
明日また ゆっくり堪能します~heart02

キャンプはね いいですよ~ 日常から離れて 自然とお友達
学生時代は 川で水を汲んで~飯合でごはん炊いて (今では考えられないですねsweat01
おとなになってからは 王子達に付いて あちこち行きましたー
男の子たちのキャンプ 騒がしいけど ワヤワヤやってるところ ハッパかけながらっていうのが 楽しいんですねheart04
そんな事 想い出しながら 見てましたcatface

サバイバルといえば・・・ 『恋のサバイバル』って 曲もありましたねnote
布施さんの曲ですが~ 布施さんにしては珍しい UPテンポの曲
当時 ノリノリで歌っていらっしゃいましたが 
外国曲を 何人かで競作でしたね

KAT-TUNの曲で 最近 ヘビロテなのが・・
【On Your Mind-Please come back to me-】

この曲 仁クンのソロパートが タマリマセンlovely
布施さんが この曲歌ったらいい感じじゃないかしら~
聴いてみたい~~~~~~ お得意のバラードheart01

はぁ・・・ 眠気と戦いながら ここまで書いたけど・・
もう限界・・・ よって 昨日の続きを書くつもりだったけど また明日につづく~coldsweats01

ブログランキング参加中ですsign01
明日も早いので おやすみなさい~sleepy
いつもクリックありがとうございます~note

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、その旨お書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

【恋のサバイバル】試聴も出来ますよscissors

布施明ベストセレクション Music 布施明ベストセレクション

アーティスト:布施明,レオン・ポップス・シンガーズ,オールスターズ・レオン,GODIEGO
販売元:キングレコード
発売日:2008/11/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

白い花に・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温7,5℃ 最高気温25,6℃ 晴れ

とうとう 東京でも 新型インフルエンザの感染者が・・・

あと2日 ドームコン無事に 終了出来るでしょうか?

何しろ 免疫がある人がいないというのが クセモノですものねsweat01

大阪公演も気になります 今朝の報道では 次々中止になってるライブがあって

違う意味の ハラハラ・ドキドキの記録も記憶も 残りそうですねsweat02

今日は ⅠちゃんとEさんと ジムに~run

先週は 行けずじまいだったから 今週はと思って行って来たんですが
二人に 土産話しを聞いてもらいたかったから っていうのが 大きかったかもね~coldsweats01
家では 普通のテンション保ってる風にしてるもので・・・
兎に角 話したくて ウズウズしてたのよ~(笑)
ほぼ呆れられながら 二人に 聞いてもらいました スッキリしたぁ~happy02

【ハンカチの木】の花が咲いていました~
Dscn0877 Dscn0876

先週あたりから 咲いていたみたい~

【なんじゃもんじゃの木】は咲き始め 真っ白な木になるには もう数日かかりそうです

今は 白い花が盛り

家の 【ツツジ】 も白い花が
Dscn0875 蜂サンが 一生懸命蜜を 集めていました
足に 黄色い花粉がいっぱいshine

今日 TVガイド見てたら 再放送のドラマに 布施明 の文字発見sign03

1993年の『ブルートレインはやぶさ殺人事件』

16年前って事は・・ 布施さん48歳・・ ひゃぁ~今の私より下だわcoldsweats01
なるほど 若いハズだわ~
見た覚えがありました 伊藤かずえちゃんと 共演
全部見るまで 内容忘れてましたけどね・・sweat01
それにしても 食事でワイン飲んだ後に 運転して送るなんて・・・
無茶な設定も 映像で流しちゃって ちょっとビックリshock
今じゃ 考えられないですものね (当時だって ダメだったはずだよねdespair

そして 来週のガイドも見ていたら 27日(水)の『徹子の部屋』に布施さんご出演
1曲歌ってくれるみたいですから これまた楽しみ~heart02

あっ いつか 赤西クンも 『徹子の部屋』に出してくれないかなぁ~heart02

続きは 東京生活つづきデスnote

ブログランキング参加中ですsign01
そういえば 今日はボヤット王子の誕生日だった・・・
さっき 相方が 留守電に 「♪HAPPY BIRTHDAYdowndownwardrightupsign05
って 歌ってましたがぁ 果たして どんな思いで聴いたかな(爆)
いつもクリックありがとうございますnote

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、その旨お書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

続きを読む "白い花に・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

まだ元気なんですが・・?

今日の盛岡の天気 * 最低気温7,7℃ 最高気温23,6℃ 晴れ

今日の盛岡は9日ぶりの20℃超え 6月下旬並みの気候だそうです

東京は 昨日から暑くなったみたいで 
暑からず寒からずの 丁度好い時期に上京出来ましたね
これも 普段の行いが良いからかしらん~(勝手にそういう事にしておきますbleah

さて 今晩の『歌謡コンサート』に 布施さん ご出演heart

のっけからですかぁ~ 【シクラメンのかほり】
ラメ入りの黒のスーツ 白いシャツに コレもラメ入りの黒のネクタイ
襟元に シルバーの三日月のブローチ(ピンバッチ?かしら)
ライトに照らされて まるでキラキラ星空の中に 三日月が浮かんでるよう~

歌の方は もちろん しっとりと心に沁みわたる歌唱でございました・・

でも この1曲だけ インタビューも無しgawk
あんまりじゃぁ~ありませんかぁdown

呼んでる歌手多すぎ・・・ それにI氏より 布施さんの方がデビューも古いハズ
どうしても 某N○Kは演歌を優遇したがる気がする・・・
ひな壇に座らせられてるだけじゃねぇ・・・・ もっと 声も歌も聴きたいぞ~
と ちょっと ボヤイテしまいましたが 
続きは 私がまだ元気な理由(笑)

ブログランキング参加中ですsign01
定額給付金が入ったよー と要らない情報か・・・(笑)
いつもクリックありがとうございますnote
人気ブログランキングへ

.。.:**:.。..。.:**:.。..コメントについて.。.:**:.。..。.:**:.。.

いつも皆さんの暖かいコメントありがとうございます。
最近、明らかにエントリーに関係無いコメントが入る事があります。
今後そのようなコメントは削除させていただきます。
ご了承下さい。

続きを読む "まだ元気なんですが・・?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

《なま》の醍醐味

今日の盛岡の天気 * 最低気温13,1℃ 最高気温19,5℃ 雨 のち 晴れ

現実の世界に戻されつつも 昨日までの余韻で 
まだ 平常心に戻って無い 今日のBベリーでございますcoldsweats01

そんな 中途半端な状態のまま 隣県秋田まで 行ってまいりました~

今朝は 昨夜からの風が止まないまま 
出かけようとすると 青空なのに 雨がパラパラ・・・
傘がさせない状態sweat01 寒かったですぅ・・・

風で 列車が止まらなければいいなぁと 心配しましたが 往復共数分の遅れだけでした

昼頃は 青空も見え始め 秋田に着いてからは 傘いらずhappy01

駅前で こんなの発見sign01
Dscn0868 こんな 《なまはげ》 なら可愛いから 泣かずに済むのにね~(笑)

以前秋田に来たのは ほんの子供の頃だったような・・ 

お土産に 【金萬】を買って
Dscn0869 秋田銘菓です~ 以前Eさんに戴いて食べた事ありまして 
外側は お焼きの皮のきめが細かい感じ? 中には白あんが入ってますが 小ぶりでパクッといけちゃいます
和風のようでありながら ちょっと洋物っぽい感じもする シットリしていて 美味しいですよ~(はぁ お味表現するのって 難しいcoldsweats01 

さてさて 生中継があった 今日のKAT-TUNコンも 盛り上がっていたようですが~
後は 続きから~

ブログランキング参加中ですsign01
行きのbullettrainの中で Break the Records 聴きながら爆睡(笑)終点で良かったsmile
いつも クリックありがとうございますnote

人気ブログランキングへ

.。.:**:.。..。.:**:.。..コメントについて.。.:**:.。..。.:**:.。.

いつも皆さんの暖かいコメントありがとうございます。
最近、明らかにエントリーに関係無いコメントが入る事があります。
今後そのようなコメントは削除させていただきます。
ご了承下さい。

秋田土産の大定番銘菓!金萬(きんまん)20個入 秋田土産の大定番銘菓!金萬(きんまん)20個入

販売元:秋田県物産振興会楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

続きを読む "《なま》の醍醐味"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

KAT-TUNコンと東京あれこれ♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温11,9℃ 最高気温15,0℃ 雨

ただいまぁ~ 帰りましたpaper

盛岡は昨夜から降り始めた雨が 今日1日降り続けていたみたいです
今は 風も吹いて 窓がガタガタ鳴ってます・・・

お陰さまで 東京は持ち歩いていた傘を 開く事が無いまま (流石晴れ女good

一昨日 ドームの中から ライブが始まる前に投稿して 成功したのに・・
夜 チャッカリ王子の部屋に戻って 投稿したけど 失敗weep
原因が分からないのですが・・・
それで 昨日も チャレンジするも 断念down
当日の興奮が お伝えできず 残念でありました・・

そこで 携帯に残ってる文章をそのまま載せます~

初日無事終わりました♪(*^ ^)ノ⌒☆

宇宙をイメージした舞台構成 ドームの天井に  太陽・月・水星・金星・火星・土星の大きなバルーンが  まずは迎えてくれます(*^-^)b

ヒット曲のメドレーから  総勢200人(と亀ちゃんが言っていた)jrのアパートが圧巻!

円形のセンターステージから  バックステージまでの花道は 
水の星地球をイメージしているのか  噴水の大仕掛け(o)

ソロは亀ちゃんの天女の舞~

聖クンのバイクには驚きの演出~

じゅんのには 仁クンがハモリ参加~

上田クンのピアノ演奏ロミオ版~

ゆっちの映像との楽しい演出~

そして仁クンは意外なコラボ

CrystalKayさんの映像との共演・

全編英語でしたが  これが何とも言えないカッコ良さ(////)

私は初めて聞いた曲だったけど…

2人でCD出すとか…ないのかなぁ~

期待したいんですけど('-^*)/

今日限定のコーナー担当はゆっちでしたね~

【ネバアゲ】と【ピカピカ】は勿論分かったけど…私の知らない曲が2曲…

映像に無い曲でしたね(って  私が昔のKAT-TUN知らないだけですけど…)

今日が初日のせいか  所々歌詞が出てこなかったり(^_^;)

仁クンも  自己申告してました「ミスした…」って()

トークで  今回のライブに向けて何かした?との質問に 
仁クン:「富士急に言って来た!」って(^o^;)

それって単に遊び?と突っ込まれ…

「長いから、気分転換も必要だよ~ド・ド・ン・パッ!」楽しかったようです(^_^;)

あっ…そうそう…問題のゆっちの連続ジャンプ

クレーンで吊り下げられて  カウントダウンするも…

「無理っ」の一言で断念f^_^;

会場の大ブーイングでしたわぁ…それに逆ギレ()

何日目に飛べるのかしらん…(|||_|||)

大興奮のまま  明日に  つづく(^-^)~~

と以上が 初日の感想note
Dscn0843 ドーム広場に設置されてる PHOTO BOOKの広告

Dscn0844 ドームの看板 (肝心の 10日が欠けてましたsweat01

写真を撮ろうと皆さん 集まってるので 結構ベストポジションに 辿りつくのが大変よ~

二日目~(今頃 3日目が終わった時間ですけど・・)

初日は天井席gawkでしたが 
この日は 初のアリーナ席sign03

天井席は 会場全体が見渡せて 客席の皆さんが持つライトまで 舞台構成の一部になって見える 星が瞬くような 美しさshine
コレは メンバーの皆も 眺めながら歌うのは気持ちがいいんだろうなぁ 
なんて思いながら見てましたhappy01

移動する様子が 上から全部見えるので 翌日の予習にバッチリgood

アリーナ席は Dブロック 円形のセンターステージ 後方右(メインステージに向かって)
これが なんと頭上を ムービングが通り過ぎて行く 良席lovely
オープニングの【RESCUE】から 
なんと スグ近くを 赤西クンが通り過ぎて行きましたheart02heart02heart02
もう テンション半端じゃありませんhappy02

前日の予習のお陰で だいたいどの位置に 仁クンがいるのか 分かっているので
無駄が無い 頭運び(笑)

部分的に 前日と違うところも・・・
仁クン 亀ちゃんを載せてる 後方のクレーンも 上下するだけだったのが
2日目は グルリと回転もしてました

ワイヤーに吊るされた 仁クン
前日は 前半空中を泳ぐような格好も見せて 
後半「やられちゃったー」と ダラリと・・・・
2日目は 最初から ダラリ・・・・ おい! もうちょっとガンバレcoldsweats01

2日目も バンジー飛ばなかった ゆっち
カメラを取り付けたヘルメットには ×マークが1個(笑) (バツ1らしい・・)
降りて戻って来た ゆっちは 凄い汗sweat01
ゆっち:「冷汗だー」 
仁クン:「中丸汁だ」って (爆)

初日に 歌った 【MOON】は ありませんでしたね・・
そして 上田クンプロデュースでした

アンコールには 濡れ髪の仁クンlovely
大画面で映るアップ 何も言う事ございませんcatface
これが 見れただけで 今回足を運んだ甲斐があったsweat02happy02heart04
つい 皆さんに 「冥土の土産が出来たsign01」と言って 笑われちゃいましたがcoldsweats01

最後に アニメーションが流れて もう終わりという感じだったものが
翌日は無くて ゴソゴソうちわを仕舞ったら
なんと 2度目のアンコールup
【Will Be All Right】を 歌ってくれて
最高の想い出が出来ましたnote (勿論 うちわもう一度出して振りました~笑)

Dscn0845 ドーム退場は 危険が無いように ブロックごとに退場規制

余韻を感じながら 外では モニュメントの撮影会・・
夜の方が ライトが付いて綺麗ですものね~
ほとんど 人様の手を撮影して来たようで・・sweat01

ご一緒した るるさん おけいさん mamiさんと オフ会会場に移動~
お店の名前も場所も お知らせいただいてるのに 金魚のフ○状態で・・連れて行ってもらいました~

こちらの話しと 今日皆さんと 仁クン縁の場所巡りして来た話しは また書きますね

帰宅したら ウミさんが お待ちしてました~とばかりに 側から離れません
Dscn0857 ナデナデしながらの 記事 時間がかかっちゃいましたsweat01

でも 4日もいなかったから 淋しかったんだよね~

皆さんとお別れしてから 東京駅で 出逢いがあって・・
家に連れて帰って来ましたheartDscn0859 ウミさんに似てるでしょう~

ブログランキング参加中ですsign01
上京中お逢いした皆様 本当にありがとうございましたhappy01
ゆっくりお話し出来なかった方もいらして 残念でしたが いつかまたお逢い出来たらと 願ってますshine
いつもポチッとありがとうございますnote

明日は秋田まで行ってきぃ~dash

人気ブログランキングへ

.。.:**:.。..。.:**:.。..コメントについて.。.:**:.。..。.:**:.。.

いつも皆さんの暖かいコメントありがとうございます。
最近、明らかにエントリーに関係無いコメントが入る事があります。
今後そのようなコメントは削除させていただきます。
ご了承下さい。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

KAT-TUNコンサート初日

KAT-TUNコンサート初日
KAT-TUNコンサート初日
今日の東京の天気 * 晴れ

今から始まっちゃいますよ〜
ドキドキですよ〜(≧▽≦)
まずは雰囲気だけお届け♪
近所のコンビニもKAT-TUN仕様!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

上京1日目で既にお疲れ…(Θ_Θ)

上京1日目で既にお疲れ…(Θ_Θ)
上京1日目で既にお疲れ…(Θ_Θ)
今日の東京の天気 * 晴れ

盛岡を出発する時は 寒い雨

旅のお供は 本と缶コーヒー (リーディンググラスも手放せなくなりました(+_+))

東京は爽やかに晴れて ちょっと風が強い
待ち合わせの ぱきらサンが来る間 木陰で本を読んでいたら 涼しすぎるかな〜と思うほど

上野でルーブル美術館展観て来ました(^O^)

教科書に載っているような 有名絵画の実物を 間近で観れるメッタにない機会ですからね〜

平日なのに 流石に東京 フェルメールの絵の前などは 幾重にも重なった人の頭越しに 眺めて来ました(>_<)

お昼に 恥ずかしながら ぱきらサンとは小学生以来のご対面になるボヤット王子を 呼んで 一緒にお昼

今日は休みを取って 荷物持ち?に来てくれたのかな…

王子の部屋掃除は ある意味 修行のようで…(*u_u)
まっ 明日の楽しみ考えたら せいぜい張り切ってやらせていただきますです…(苦笑)

でも…1日目から 結構疲れちゃったわぁ〜(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

行って来まぁす~

今日の盛岡の天気 * 最低気温10,9℃ 最高気温18,1℃ 晴れ

やっと 晴れましたsun

今朝 庭の梅の木に取り付けてる 巣箱を眺めていたら
中から 鳥が出て行ったんですよ~note
その瞬間は camera撮れなかったけど・・ 
いつか チャンス狙いたいと思いますshine
Dscn0840 庭師さんが 取り付けてくれたけど 風で向きが変わって 丁度窓からよく見えるような位置になったので
これから 鳥の様子を観察出来ると思うと 楽しみですhappy01

あっ 多分 【シジュウカラ】 だと思います
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%82%AB%E3%83%A9

さてさて アレコレ準備しようと思ってた事 家の掃除は手抜きしちゃって・・・sweat01
先ずは 持って行く物だけ 準備出来ました ふぅ~やっとだよーdespair

でも やろうとすれば 出来るモノねぇ~(いつものとおり 火事場の馬鹿力? 切羽詰らないとやれないsweat02

で ねっsign01 無理sign03と思っていた うちわ も作りましたscissors
100%は 難しかったので・・・
去年の リメイクsign05
裏はそのまま (Aに冠は やはり 女王コンのイメージだし・・・)
去年は Ⅰちゃんと一緒で ヤンヤ言いながら楽しかったけど
今日は ひとりで 黙々と時間勝負 (他にも やる事残ってたしね・・)
1時間足らずで完成good (手抜きかぁ~)
イメージはあったんだけど 実際やり始めると なんか 違うなぁ・・って
ちょっと 悩んだけど こんなもんかなぁ~
でも 工作好きとしては 所々 工夫をしたつもり~
今回 最初は 惑星コン?でしたよね・・・ 確か・・・
それは 7日間のはずだったから? (金星・土星・日・月・火星・水星・木星だよね?)
でっ こんなデザインにしてみましたscissors
Dscn0841 見てもらえなくても 自己満足ですわcoldsweats01

明日の朝 早いので 今晩の『cartoon』は 見れないかも・・
亀ちゃん・上田クン・聖クンの 高尾山ハイキングでしたね~

上京してる時 友人とそのお友達4人で 行きました~
行きはケーブルカー 帰りは歩きで下りました
楽しかったなぁ~
若かったし お喋りしながら ワイワイ降りて来るの (普通のヒールある靴履いてました・・sweat01 おまけにスカートだったし・・coldsweats01

ハイキングコースには いい場所ですよね~clover

と・・・早く寝なきゃー

では ドームでお逢いする皆様 楽しみにしてます~
よろしくお願いしますねheart02

ブログランキング参加中ですsign01
ウミさん~ おりこうさんにお留守番してるんだよheart
いつもクリックありがとうございますnote
人気ブログランキングへ

皆さん~予習はお済み?smile

Break the Records -by you & for you-【通常盤】 Music Break the Records -by you & for you-【通常盤】

アーティスト:KAT-TUN
販売元:ジェイ・ストーム
発売日:2009/04/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

.

。.:**:.。..。.:**:.。..コメントについて.。.:**:.。..。.:**:.。.

いつも皆さんの暖かいコメントありがとうございます。
最近、明らかにエントリーに関係無いコメントが入る事があります。
今後そのようなコメントは削除させていただきます。
ご了承下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

焦ってます ^^;

今日の盛岡の天気 * 最低気温12,2℃ 最高気温18,1℃ くもり 時々 雨

雨をいい事に 家の中で 上京の準備

王子達の所に 荷物で送ってしまうモノを詰めたり・・

変わりやすい天気を考えて 着替えを用意したり・・

アレコレ 忘れちゃいけないよーと 考えてるんだけど

最近 物忘れのヒドイ自分が信じられなくて コレがサクサクとはハカドラナイbearing

あっという間に 明後日になっちゃうよー どうしようshock

最悪 身一つで bullettrainticketとライブheart02ticketだけ 忘れなきゃいいかぁ~bleah

と いつもの通り 土壇場まで バタバタしてる Bベリーですsweat01

そんな 気持ちを癒してくれるのは 庭の花~
Dscn0825 【稚児ユリ(チゴユリ】

小さな花が 雨に濡れてひっそり咲いてる姿は 愛おしいheart

ブログランキング参加中ですsign01
今回うちわまで手が回らないかも・・sweat02 『GINZA』チェックしてくるのも忘れちゃいましたweep 
いつもポチッとクリックありがとうございますnote

人気ブログランキングへ

.。.:**:.。..。.:**:.。..コメントについて.。.:**:.。..。.:**:.。.

いつも皆さんの暖かいコメントありがとうございます。
最近、明らかにエントリーに関係無いコメントが入る事があります。
今後そのようなコメントは削除させていただきます。
ご了承下さい。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

同病相哀れむ・・・?

今日の盛岡の天気 * 最低気温13,7℃ 最高気温16,0℃ 雨 のち くもり

朝からrain 肌寒い日だったらしい・・のですが
一日バタバタしてたので 私は暑かったsweat01
実家では ストーブつけてました・・(私が部屋に入る度に止めちゃったんですけどね 暑っannoy

お稽古に 久しぶりにKちゃんが 顔をみせてくれて
近況報告から・・・(ちなみに 彼女2学年下)

最近 物忘れが酷い話 お互いボロボロ出てきて・・・・・・・sweat01
Kちゃん:「仕事で 電話受けて メモしないうちに 次の電話が入ると 前の用件忘れちゃうのよ~」
Bベリー:「一つの事やってる時に 他の事考えると あれ?さっき何考えてたっけ・・って忘れるわ」
物忘れ自慢大会~smile

一緒だぁと思うと 妙に安心してしまうcoldsweats01

困ったもんだよねぇ と言いつつ なんか楽しかったhappy02

これも おばちゃんの特徴かな~ 
(あっsign01 Kちゃんは見た目全然若いですから・・ってゴメンbleah

最後は ライブの話しになって 
Kちゃん:「楽しい事が待ってるって いいね」 と 
本当に 楽しみがあると 何でも頑張れちゃうのね
「ドームも もしかしたら 今年が最後になるかも・・・」
なんて 思いながら参戦するので めいっぱい楽しんで来ようって 思ってますheart02
(そんな事言って 毎年~更に海外にまで遠征してたりしてねー爆)

今日の花は こんなの~
Dscn0835 和のお菓子って 本当に繊細で綺麗ですよね

コレは 母の日で 兄夫婦から届いた花

毎年 何を送ろうかって 苦慮してるんだろうなぁ・・・

いっぱい食べると 申し訳ないので 1個だけご相伴してきましたdelicious

ブログランキング参加中ですsign01
ライブのticketだけは 忘れられないので 既にbagの中にgood
ドキドキの週を過ごすBベリーにポチッとクリックよろしく~note

人気ブログランキングへ

.。.:**:.。..。.:**:.。..コメントについて.。.:**:.。..。.:**:.。.

いつも皆さんの暖かいコメントありがとうございます。
最近、明らかにエントリーに関係無いコメントが入る事があります。
今後そのようなコメントは削除させていただきます。
ご了承下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

今年最後の桜

今日の盛岡の天気 * 最低気温9,5℃ 最高気温21,6℃ くもり のち 雨

お花屋さんが忙しい 母の日の今日 皆さんはいかがお過ごしでしたか?

我が家の王子たちは mobilephoneの声を聞いただけですが・・

ボヤットには 定額給付金の事で こちらからphoneto 
寝ぼけた声で 母の日なんてお忘れのよう・・・・sweat02

入浴中かかってきたmobilephoneに出たら・・・
チャッカリ:「なんか 声が反響してるよね・・」
Bベリー:「今 お風呂smile」 (普通出るか?笑)
チャッカリ:「・・・・・ じゃ 後で~」
おいっsign01 何か想像しただろう・・・ 母のヌ○○じゃねぇ (爆)

という訳で 後ほど 送って欲しい物の注文のmobilephone 
最後に「母の日おめでとう」って 付け加えるから
Bベリー:「《おめでとう》じゃなくって 《いつもありがとう》でしょうーdash
そしたら バイト口調で・・・
チャッカリ:「いつも お世話になっております。ありがとうございますぅ。」だってgawk

照れくさいのかな・・・ まぁ 忘れずにmobilephoneしてきただけ 良しとしますか・・・coldsweats01

昨夜は Hさんのチャット会に参加させていただきましたnote
参加された皆さん お世話になりました(._.)アリガト
ライブがスグそこまで迫ってる事もあって お話しも盛り上がりましたね~
皆さん うちわより 仁マスク用意なさるかな・・・(笑)
寝不足の日が続いている割には 元気up
やっぱり 楽しみがあると 気合いが違うのかなぁ~

午前中に 買い物に出掛けた 滝沢村の≪土日ジャンボ市≫

実は 〔あの花〕があるって聞いて 見て来ましたgood
Dscn0826 Dscn0827

Dscn0828_2 そうです~ 先日布施さんが 一押ししていた 【御衣黄桜】
遠目には 地味に見える木 もしかしたら もう枯れてる?(失礼!)なんて思うほど
でも 近づいてみたら 何とも言えない色を注した可憐な花が ビッシリと咲いていましたshine
布施さんの お気に入りの桜が見れたなんて 感激でしたぁ~heart02

Dscn0833_2_2 ←クリックすると 大きな画像で説明文が見れますcherryblossom

そして 他にも 初めて見る桜が~
Dscn0830 Dscn0829                                                   Dscn0831                      

 Dscn0832_2                       八重桜の種類ですが 色が柔らかで 美しい

←こちらもクリックで説明文が大きくなりますcherryblossom

重っ苦しい八重桜って 苦手なんだけど この【普賢象桜】は 好きになりました~

ここの近辺には まだ珍しい桜が何本かあるみたいです
来年早めに 見に行ってみたいわ~

ブログランキング参加中ですsign01
チャッカリ:「何? 昼に荷物置きに来て、夜遅く帰って来るの? 何しに来るんだか・・gawk」と呆れてましたが・・・ たまにしか無い事だから 見逃せ~(爆)
宿があるのはいいことだscissors
ウキウキのBベリーにポチッとクリックよろしくね~note

人気ブログランキングへ

.。.:**:.。..。.:**:.。..コメントについて.。.:**:.。..。.:**:.。.

いつも皆さんの暖かいコメントありがとうございます。
最近、明らかにエントリーに関係無いコメントが入る事があります。
今後そのようなコメントは削除させていただきます。
ご了承下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

伸ばし歌手???

今日の盛岡の天気 * 最低気温9,2℃ 最高気温25,4℃ 晴れ

夕方 縁側で庭を見ていた お義母さんに 呼ばれて行ってみると・・・・・
どこから やってきたんでしょうね~
Dscn0823 真っ赤な風船が 【ハナミズキ】の下にある 【ライラック】に 捕まってました~

風に揺れて 白い花と緑の葉の間で フワフワ~~~

どこかで 子供が手放してしまったんでしょうか?

色々物語が出来そうな光景でしたheart (まだ 絡まったままですけど・・)

久しぶりに 『MUSIC FAIR』 布施さん ご出演note

エレファントカシマシ・しょこたん・永ちゃんのお嬢ちゃんという 顔ぞろい

エレカシの宮本さんと しょこたんと 【君薔薇】を~

最後の 「♪変ったぁ~~~~~~~~~~~~~」
布施さん 今日は 若い人たちと 一緒だからって どこまで伸ばすの???
ストップ ウォッチで 計らせていただきましたwatch
な・なんと ’18”98 (18秒98よー) 
「年寄りの冷や水sweat02」なんて ご本人は謙遜しておっしゃってましたが(笑)
実際 拝見していて こちらの方が 酸欠で倒れてしまいそうでしたわぁ(爆)
司会の恵さん:「どこまで伸びるのか CMまたぐんじゃないかと・・」
バンドの音が切れて 布施さんの声が残るまで狙ったけど 負けたってhappy02
聴けば聴くほど 益々声に磨きがかかっているみたいlovely

エレカシの宮本さんとは 古地図の話題で盛り上がってましたね
意外な 二人の共通の趣味 年齢関係ないですね

布施さんの声の使い方のレクチャー 歌手の皆さん聞いた方がいいですよ~scissors

白いジャケットに 皮の黒いネクタイが素敵~lovely
【LOVE LOVE LOVE】では 黒のスーツinも黒のシャツ 
ポケットチーフだけチラリと赤
幾つになっても こんなダンディな格好が似あう人って なかなかいないでしょ

しょこたん:「布施さんの隣で 歌えて 親孝行になった」 って・・・
赤西クン好きのしょこたんのママ 布施さんも好きだったなんて 
益々話が合いそう~(笑)

布施さん 親孝行って聞きながら 微妙な表情してたけど
【君薔薇】歌ってた頃 
まだしょこたん生まれてなかったんだから しょうが無いよねcoldsweats01 

若い人たちと一緒に こんなふうにお互い刺激しあえる番組に 
どんどん出て欲しいわ~
いつか KAT-TUNと共演ってないかなぁ・・・・heart02

ブログランキング参加中ですsign01
コスプレしてコンサート行けるほどの自信はないわぁ・・・sweat01
いつもクリックありがとうございますnote

人気ブログランキングへ

母の日のプレゼントにいかが~

BalladeII

Music BalladeII

アーティスト:布施明
販売元:ユニバーサル シグマ
発売日:2009/04/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

.。.:**:.。..。.:**:.。..コメントについて.。.:**:.。..。.:**:.。.

いつも皆さんの暖かいコメントありがとうございます。
最近、明らかにエントリーに関係無いコメントが入る事があります。
今後そのようなコメントは削除させていただきます。
ご了承下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

ハナミズキの咲く頃に・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温10,7℃ 最高気温28,1℃ 晴れ

夏ですsun 今日の盛岡は~暑かったsweat01 

そんな 暑さとは関係なく・・ ドールハウス教室の お雛様が完成shine

Dscn0815_6 Dscn0816_3

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Mさん作                   Hさん作

よ~く見ると それぞれ個性が出て 楽しい可愛らしい うさ雛が完成ですnote

続きは 叔母の想い出・・・ 

    

続きを読む "ハナミズキの咲く頃に・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

何から手をつけたらいいか・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温10,6℃ 最高気温24,5℃ 晴れ

東京あたりは お天気が悪い日が 続いてるみたいですが
こちらは 毎日いいお天気で 暑いくらいsun

やっと 室内の鉢を ベランダに出して スッキリ~
草花も めいっぱい日差しを浴びて 伸びをしてるようです

アレコレ溜めこんでいる事が いっぱいあって 何から手をつけたらいいかcoldsweats02
上京するまでに 済ませておきたいと思いつつ この調子じゃ終わらないかも・・・
行く時 疲れてバテバテっていうのも 何だから程々にします~
って 言い訳してる・・・・・bearing

だって 今日なんて 掃除に夢中になりすぎて 夕方まで 
昨夜の『cartoon』見るの忘れてたsweat01
コレって 重症でしょう~(何の・・・?笑)

見ましたheart
今回3弾 いいですgood こういうの待ってたheart02
サーカスのブランコで ガンバル 赤西クン 惚れ惚れ~heart02heart01heart04
手の皮がむけちゃうぐらい ハードな練習punch
流石 運動神経いいから こなせるんだねぇ
躊躇せず一気にこぎだすブランコ カッコよかったぁ~
 

ゆっちもガンバッタscissors
まだ コンのバンジーにビビってる様子だけど 期待してるからね

じゅんのは 流石~ 難なく綱渡り 1発成功sign01
バランスいいのね 「黙ってるとカッコいい」 って・・・プププ(亀ちゃん Sだね)

コンサートメッセージ 仁クン 《頑張りまーす》って ウンウン・・
《楽しみですupup》 えっ コレだけ?・・・・・・
らしいっていうか まっ 書いてくれた(書かされた・・)だけ いいかぁ~(笑)

昨日 載せなかったんですが 岩大で見つけた こんな花
Dscn0798 何だかお分かりですか~
手ひらのくらい大きな 【つばき】 なんですよ(比べるモノ無いと 分かりにくいと つい手を添えちゃいましたsweat01

華奢な枝に 重そうに大きな花を付けて 皆下向いて咲いてました
以前見た時咲いていたのは 普通の大きさだったんですけど・・

KAT-TUNの皆も ガンバってリハーサル積み重ねて 大きな花咲かせて魅せて欲しいですshine

ブログランキング参加中ですsign01
あと8日だって~グッズの発表ってまだ?
いつもクリック ありがとうございますnote

人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

変身~♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温11,1℃ 最高気温24,8℃ 晴れ

今日は連休の最終日 皆さん連休疲れ?大丈夫ですか(笑)
お休みの方が 疲れちゃうって事ありますよね~
我が家は 相方が休日出勤なので 今日から 平日感覚で・・・
ⅠちゃんとEさんとジムに~run
いつものメンバーというより 休日にいらしてる方々で 見慣れない方が多かった
ウルサイおばちゃん達と一緒で ちょっと迷惑だったかも~coldsweats01 (お喋りでゴメンナサイ!)

また 帰りに散策~
先週見た 【ウコン桜】 が変身していてビックリeye
Dscn0749 ↑コレが先週 ↓コレが今日
Dscn0800 なぁ~んと ピンク色になってましたheart

芯のあたりから 花びらの先に 色を流したように ピンクの筋が出来てます

先日 布施さんが 言っていた 【御衣黄桜】と同じに 緑からピンクになるんですね

思わず感嘆の声を 3人で上げてましたshine

布施さん 今日BSの『蔵出し・ふたりのビッグショー』があったのね・・・
相方が6時過ぎに 新聞のTV欄見て 「おっ 布施明やってるぞ 知ってたのか?」って・・
ひゃぁ~知らないよー 慌てて録画スイッチON 既に20分過ぎ
相方:「チェックが甘いなぁー」 ですってsweat02
公式ウェブにも 載ってなかったよー しっかりしとくれimpact
downwardleftBSじゃないのは チェック出来るけど・・ 9日は録画予約しとかなきゃねscissors

『ビッグショー』 梓みちよさんとでしたね つい最近見たような気がしてたけど・・
何年前ですか・・もう10年以上前かな・・
ダンスもなさって 梓さんとのカラミもあったり 大人の感じの演出でしたね
(妬けたりしないのは お姉さまだからかしらん~笑)
女性が歌って バックに囁きが入るあたり 
アランドロンとダリダのあの曲思い出しました~

若き日のお写真も出て 眉間のシワが云々って(笑) ソコも好きでしたheart02

半分しか 録画出来なかったけど 多分探せば昔のVHSが出てきそう
果たして どれに入ってるのかなぁ・・・sweat01

ブログランキング参加中ですsign01
コンまであと9日ですってwobbly きゃぁー準備が出来てないぞーshock
いつもクリックありがとうございますnote 

人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

SILVER粘土―薔薇のリング

今日の盛岡の天気 * 最低気温9,2℃ 最高気温26,7℃ 晴れ

今年初の夏日だった盛岡 立夏にふさわしい日でしたsun

朝のbullettrainで 東京に戻って行った チャッカリ王子
すっかり 普段のペースを崩されて ちょっとお疲れ・・・・gawk
ブログの件も 何とかバレずに済んだけど
ここ数日は コソコソの更新でしたぁsweat01

そして カレンダー見ながら 来週の上京スケジュール確認すると・・・
チャッカリ:「俺の所には 1泊でいいから ボヤットの所に 2泊すればー」
何という 麗しい兄弟想いheart01 ←なハズは無くannoy (笑)
煩わしいから 譲り合いdown
ちゃんと心配しなくても 1泊はホテルですからぁ
と その件を 留守宅の 家人2名に伝えるべきか・・ 否か・・coldsweats01
ちょっと 今迷っていますbleah
えっ? コン参戦の件は? って・・・
そちらは スルーで・・・ 
多分 王子2人は黙っていてくれるハズだけど~
何事も起こらない事 願うだけですねーcoldsweats01

さて ずーと構想を練って やっと完成したリング
何度か 作っているうちに コツが掴めてきたかなぁ~
Dscn0795 今回は 薔薇のリングに挑戦good

アーリー・モダンローズを意識して 花びらの反り返りの特徴を出してみたつもり
Dscn0792 デザインはマンネリsweat01
蕾と葉をあしらって 以前のペンダントと変わりないのね・・
Dscn0794 今回は ちょっと余裕が出てきたので リングの部分にも葉の模様を入れてみました

焼成してる時が 高温で熱せられて まるでピンクの薔薇のように見えて 綺麗だったのよ~
(自画自賛ってか・・・coldsweats01

完成したら ちょっと重かったdespair
次回の課題ね・・
どの辺で 粘土を減らすかですね やっぱり薔薇の裏を削るべきかしら・・・

結構大ぶりに作ったつもりだったけど 焼成したら やはり小さくなりました
でも 全体の大きさは出来上がりで 丁度10円玉ぐらいです
歳と共に 派手好きになってくるものでlovely

それに これだけの重さがあるリングはめてると・・・・
グーpunchの場合 お相手に 相当のダメージ与えられますbomb (爆)
チカン撃退に GOOD TOOLsign01 皆さんも おひとついかが~happy02
誰? ハナからチカンなんて寄って来ないだろうって 言ってる方・・
ハイハイsweat02 そんな歳じゃないですわぁ~へへへ・・

ブログランキング参加中ですsign01
今日の上田クンマニュ ドSぶりが可愛い~笑わせてもらいましたgood 
いつもポチッとありがとうございますnote

人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

連休って何?

今日の盛岡の天気 * 最低気温11,4℃ 最高気温21,9℃ 晴れ

ワタクシご存じ Bベリー家の お嬢様 ウミさん
Dscn0783_2_2 なんですか 世間は 連休?ゴールデンウィークとやらで 賑やかな場所がおありみたいですが・・・

ウサギには 全く関係ございません~punch
Dscn0784 最近ダイエットしたわけじゃないけど 体が軽くなったみたい~
Dscn0782 上からご覧になっても クビレがあるの お分かり?
Dscn0790 モグモグ・・・・
Dscn0789 ムシャムシャ・・・
Dscn0786 ダイエットに いいのかしら? リンゴapple

皆さんも お試しになればぁ~heart

ブログランキング参加中ですsign01
Bベリーは?って・・何か今日はサボったみたい~bleah
ウミにブログ書いてもらった Bベリーにポチッとよろしく~note

人気ブログランキングへ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

春の宴と宴の後

今日の盛岡の天気 * 最低気温8,7℃ 最高気温19,7℃ くもり

今まで ウトウトしてましたぁ~sleepy

チャッカリ王子が PC独り占め・・ 今日の更新は出来ないかと 危惧していたら
自分の部屋に戻る~と やっと PCの前に座れましたcatface

今日の昼 相方は 帰省してる旧友と 庭でジンギスカンbeer

チャッカリは 朝帰りならぬ 友人宅から昼帰りdespair

それぞれ どんだけ飲むの? という 我が家の男たちですが・・・・

宴の後始末も 大変であります・・・

そして 花の宴の後は こんな感じで~
Dscn0775 お隣の 【枝垂れ桜】の 花びらで 薄いピンク色に~(お陰さまで楽しませてもらいましたnote

桜の散り際は 潔くて 雪が降ったように 綺麗ですね

桜はそろそろ 終わりになってきてますが 他の花々は これから 
我が家の庭にも・・
Dscn0776 【花ズオー】
Dscn0777 【雪柳】
Dscn0778 【山吹】
Dscn0780 【ヨドガワツツジ】
今年は 花付きがとっても良くて ここ何年かぶりに 感激ですshine
Dscn0779_2 ねっ! ビッシリでしょう~

他の ツツジも 花芽が沢山ついてるようなので これからの季節楽しみですheart

ブログランキング参加中ですsign01
私の宴に向けても 準備しなきゃね~notes
いつもポチッとありがとうございますnote

人気ブログランキングへ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

咲いてます♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温6,4℃ 最高気温23,9℃ 晴れ

今晩チャッカリ王子は 友人と飲み会~でそのままお泊り・・・beer

という訳で ゆっくりPCに向かっております~smile

昨夜 「(毎晩占領されてる)PCちょっと返して~」と 言ったら

チャッカリ:「何見るの? ジャニーズブログ?」 (・・ん?痛い処突いてくるじゃんgawk

Bベリー:「いや・・今日の温度とか・・#&%$’”◆・・・(←完全に歯切れが悪い―バレバレsweat01

チャッカリ:「えっ? 何で・・もしかして自分でブログ書いてるとかぁ?(ニヤニヤ~)

Bベリー:「(平静を装いつつ・・のつもり・・)そんなもん 書いとらんsign01

書いてる途中 PC覗かれたwobblyけど 丁度気象庁のページ開いてた時good
(危なかったー笑)

そんな チャッカリは 昨日実家に顔を出して 早速集金を済ませたらしくcoldsweats01
(おばあちゃん 孫には甘いからねぇ・・)
懐も暖かくなって 第一の目標達成dollarですね

「インフルエンザの影響で 集会が禁止されるかも・・コンサート大丈夫?」と
上京した時会う約束のメールで 友人のぱきらさんが心配してくれましたけど
私は全然心配してないの~ 問題無く参戦出来るってheart02
変な自信?確信があるんですわぁ~ (根拠ないですけどねcoldsweats01

着々と 上京の支度を始めたいところですが チャッカリが戻らないと 落ち着かないし
何から 用意したものかと・・ ウェブのカウントダウン見る度に 焦ってますsweat01

今日は 八十八夜 既に1年の3分の1が過ぎてしまったのに
気持が 追いついて行って無いのは 何故?
家の中に入れていた 植木鉢もまだ ベランダに出して無いし・・
庭には チューリップやムスカリもサクラソウも 咲いてるから
もう 出してやらないと~dash

そんな ベランダで 冬を越した 【宿根スミレ】が 咲いてくれましたheart
Dscn0771 Dscn0772
【ヴィオラ】とは また違って 可憐ですよね~

ブログランキング参加中ですsign01
≪あと13日≫のカウントダウンheart02動悸がしてくる~(更年期のせいじゃないよー笑)
無事参戦出来るように励ましのクリックを~よろしくnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

もう夏~?

今日の盛岡の天気 * 最低気温4,1℃ 最高気温21,9℃ 晴れ

福島まで行って来ました~bullettrain
Dscn0754 今日の 福島の最高気温はなんと 26,7℃wobbly

確かに暑かったsweat01

昨夜 チャッカリ王子に 温度調べてもらったら 25℃の予報

着ていこうと用意していた服を止めて 半袖に変更sign05 正解でした~

所用を済ませて デパート散策・・していたら・・・

犬も歩けば~で バーゲンのお買い得に遭遇happy02

幸せでございましたぁ~

福島の名物~
Dscn0770 こちらも 美味しゅうございましたぁdelicious

ブログランキング参加中ですsign01
チャッカリが目の前 ブログバレそうなので今日はここまで~gawk
いつもクリックありがとうございますnote

人気ブログランキングへ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »