« KAT-TUNコンと東京あれこれ♪ | トップページ | まだ元気なんですが・・? »

2009年5月18日 (月)

《なま》の醍醐味

今日の盛岡の天気 * 最低気温13,1℃ 最高気温19,5℃ 雨 のち 晴れ

現実の世界に戻されつつも 昨日までの余韻で 
まだ 平常心に戻って無い 今日のBベリーでございますcoldsweats01

そんな 中途半端な状態のまま 隣県秋田まで 行ってまいりました~

今朝は 昨夜からの風が止まないまま 
出かけようとすると 青空なのに 雨がパラパラ・・・
傘がさせない状態sweat01 寒かったですぅ・・・

風で 列車が止まらなければいいなぁと 心配しましたが 往復共数分の遅れだけでした

昼頃は 青空も見え始め 秋田に着いてからは 傘いらずhappy01

駅前で こんなの発見sign01
Dscn0868 こんな 《なまはげ》 なら可愛いから 泣かずに済むのにね~(笑)

以前秋田に来たのは ほんの子供の頃だったような・・ 

お土産に 【金萬】を買って
Dscn0869 秋田銘菓です~ 以前Eさんに戴いて食べた事ありまして 
外側は お焼きの皮のきめが細かい感じ? 中には白あんが入ってますが 小ぶりでパクッといけちゃいます
和風のようでありながら ちょっと洋物っぽい感じもする シットリしていて 美味しいですよ~(はぁ お味表現するのって 難しいcoldsweats01 

さてさて 生中継があった 今日のKAT-TUNコンも 盛り上がっていたようですが~
後は 続きから~

ブログランキング参加中ですsign01
行きのbullettrainの中で Break the Records 聴きながら爆睡(笑)終点で良かったsmile
いつも クリックありがとうございますnote

人気ブログランキングへ

.。.:**:.。..。.:**:.。..コメントについて.。.:**:.。..。.:**:.。.

いつも皆さんの暖かいコメントありがとうございます。
最近、明らかにエントリーに関係無いコメントが入る事があります。
今後そのようなコメントは削除させていただきます。
ご了承下さい。

秋田土産の大定番銘菓!金萬(きんまん)20個入 秋田土産の大定番銘菓!金萬(きんまん)20個入

販売元:秋田県物産振興会楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

『サプライズ』 生中継

本当は もう少し長くやってくれるのかと 期待してたけど・・
でも ライブ中断して 長くは無理だものね~
仕方がないかぁ・・

いつもより 長めに話してた仁クン
嬉しそうに答えていたのが 印象的lovely
何度か共演してる 上田さんならでは~ 上手く引き出してくれましたねnote

一番最低な男はどれ? 
A【ウソをつく男】 B【だらしない男】 C【ビビりな男】 D【面白くない男】

メンバー全員 A 

投票結果も A でしたね~

インフルエンザが 急に感染してきたようで 今朝のニュースで
KAT-TUNのドーム公演でも マスクの着用を促すお知らせが出てるようでしたが
Jrの関西公演も延期になったようで・・・
大阪公演も 気になるところですね・・

私はというと アドレナリンが 出てたおかげで 昨日までは 疲れを感じなかったhappy02
そろそろ 明日あたりから ヤバイかも・・・

今回 金曜日・土曜日のライブ前のプチオフ会 土曜日のOTのオフ会
日曜日は ホテルをご一緒していただいた 御三方と仁クンツアーを~
土産話し いっぱいあるのですが・・ 
今日も遅くなっちゃったので また 明日ゆっくり書きたいと思います
良かったら また覗きに来て下さいね~heart 

|

« KAT-TUNコンと東京あれこれ♪ | トップページ | まだ元気なんですが・・? »

旅行・地域」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

Bべりーさん こんにちはo(*^▽^*)o
食いしん坊の私は『金萬』に食いついちゃいました(苦笑)
秋田出身の友人がいてお土産によく頂いていました♪
お味表現はホント難しいですがBべりーさんが言うように
和風でありながら洋風っぽいシンプルなお味ですね^^;

ライブ後の☆オフ会☆とてもとても楽しいひとときでした♪
元気いっぱいのBベリーさんに逢えて嬉しかったですぅ~heart02
もっともっとお喋りしたかった~( ´艸`)プププ
でも又いつかお逢いできるのを楽しみにしまーすheart04

17、18日はup気分でお仕事頑張れましたscissors
仁くんプロデュースの今日のkaraokeライブ楽しんできます♪

投稿: fairy | 2009年5月19日 (火) 09時37分

fairyさん~こんにちは!
『金萬』お友達からいただいて食べたのが初でしたが、
ロングランの人気が分かるような美味しさですよねhappy01
秋田と言ったら、以前は『モロコシ』のイメージでしたけど・・(古すぎ?笑)

オフ会でfairyさんにもお逢いできて嬉しかったですheart
初対面じゃないようにドンドンお話ししちゃって、
ウルサイ奴で失礼coldsweats01
次回を楽しみにしております。

わぁ~いいですねぇheart02
今日も参戦ですかー
仁クンショーじっくり味わって来て下さいね~eye

投稿: Bベリー | 2009年5月19日 (火) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/29679061

この記事へのトラックバック一覧です: 《なま》の醍醐味:

« KAT-TUNコンと東京あれこれ♪ | トップページ | まだ元気なんですが・・? »