« かぐや月に帰る | トップページ | あの感動をもう一度♪ »

2009年6月20日 (土)

赤いお鼻の~♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温16,4℃ 最高気温21,0℃ くもり

毎度お馴染み~♪

赤いお鼻ウミさん≫ でございます(笑)
Dscn0992 どうして コノお鼻?って いつも覗いて下さってる方はご存じですよねsmile

歯のせいで スリスリ人参に 鼻を突っ込んで食べたから~デス

こうして見ると まだ 右のホッペ腫れてるみたいねsweat01

Dscn0993_2 と 言いたげデス・・・(笑)

今日は 午後に 盛岡出身のソプラノ歌手 都筑佳子さんのコンサートに お誘いいただいて 行って来ました~

美しいお声でしたshine

地元では 初のリサイタルのようで ご本人も 関係者の方々も 感激いっぱいの ご様子でした

各方面で 盛岡出身の方々が活躍していらっしゃるって 素敵heart

帰り道 Ⅰちゃん誘って ≪よ市≫にも 寄ってきました

メロンとお魚 二人で買って分けあいっこ 
いっぱい買った方が お買い得なんですよ~happy01

ブログランキング参加中ですsign01
疲れて ついさっきまで ウトウトしちゃったsweat01 ので 今日ギリギリのUPデスcoldsweats01
いつもクリックありがとうございますnote

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

 

|

« かぐや月に帰る | トップページ | あの感動をもう一度♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

盛岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/30200785

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いお鼻の~♪:

« かぐや月に帰る | トップページ | あの感動をもう一度♪ »