« KAT-TUN仙台コン・チケット交換お願い | トップページ | テゴマスコンサート・チケット交換のお願い »

2009年6月27日 (土)

I’ll be back!

今日の盛岡の天気 * 最低気温17,0℃ 最高気温28,6℃ 一時雨 のち 晴れ

今朝 にわかに黒い雲が広がったと思ったらthunderが鳴って 少しの間 rain
ほんの少しで止んでしまったけど ちょっと 涼しくなって良かった~
それにしても 今年は カラ梅雨ですね・・・

昨夜 N先生(先日の薔薇のお庭の・・)にお誘いいただいて Mさんと(PTA仲間) 3人で 映画鑑賞movie

「I’ll be backsign01 といえば・・・

そう 『ターミネーター4』

これまで 1~3まで 全部観てますからね~
新作も 楽しみ~heart02

まして 夜のロードショーは 何年ぶりかしら・・・

そして見終わってまず思ったのは こういう 映画は やはり映画館に限るsign03

ド迫力annoy

まるで 自分もその場に存在してるかのような ドキドキ感heart02

時々 映像に反応して 身をのけぞらせたり 「ヒッsign01」って声が出たりsweat01
手に汗握る そんな緊張の時間を過ごして来ました~coldsweats01

前作3本にも負けない 見せ場満載で 大満足でしたーgood  

終了後 3人で ネパール料理のお店 【ニルヴァーナ】

(映画見ながら お腹へってたので ホットドッグ食べたけど・・)

こちらのお店は ネパール出身のシェフが腕を振るう 本格的なお料理だそう

女性客が多いみたいですね~

初めてなので どんなお料理が出て来るか 
ワクワクしながら メニュー選び
Dscn1011_2 〔ネパールサラダ〕〔豆のカレー〕〔焼きそば?〕〔バターナン〕〔チーズナン〕 
その他にスープも頼んだけど・・

インドに近いから 基本カレー料理に 独特のスパイスが加わって ネパール風みたいですね~

フォークの大きさで ナンの大きさが大体わかりますよねhappy01

どのお料理も ピリッと辛みが効いて (スッパイ辛いスープが 一番辛かったーimpact
辛い物好きの 私たち3人には 刺激的で美味しかったですよhappy02

ピッザのようなナンは デザート?と思うように 中にクルミとお砂糖が入っていました

今度は それぞれ家族を連れて 食べに来よう~という話になりましたscissors

ご一緒したNさん~Mさん~楽しい時間をありがとうございましたnote

久しぶりに 夜の盛岡の繁華街の空気を吸いましたわ~smile

ブログランキング参加中ですsign01
しかし 強靭な肉体 殺しても死なないターミネーター顕在デスwobbly
いつもポチッとありがとうございますnote
人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« KAT-TUN仙台コン・チケット交換お願い | トップページ | テゴマスコンサート・チケット交換のお願い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/30305961

この記事へのトラックバック一覧です: I’ll be back!:

« KAT-TUN仙台コン・チケット交換お願い | トップページ | テゴマスコンサート・チケット交換のお願い »