« 半年ぶり? | トップページ | 無事ゲット »

2009年6月24日 (水)

ミニチュア・ガーデニンググッズ

今日の盛岡の天気 * 最低気温14,7℃ 最高気温27,8℃ 晴れ

Dscn1002 明日も良いお天気になりそうな 夕焼けでした~

気になる事がありながらも やらなければならない事もある訳で・・・gawk

暑いけど 湿気が無い日で 助かりましたsmile

ず~と 睨みつけたままで なかなかハカドラナカッタ作品
やっと 先が見えてきたかしら・・(笑)

久しぶりに ミニチュアのUPですsweat01

こんな グッズを作ってみました
Dscn1006 籠は以前にUPした事ありますが 色を重ねてみましたsign01
庭に置いていて ちょっと 古びた感じになればいいかな~と・・

スコップとシャベルは アルミ板を切り出して 曲げてます

TOOL BOXに入っているのは マーカー花の名前を書くつもりなんですね

ブラシは少し使い込んだ風?

スプレーボトルは ビーズと 値札に付いてる プラスチックの部分を使ってます

作り始めると どこで止めるか・・完成にするか・・悩むんですよねー

凝り始めると キリがないsmile

あと 何点か 棚を埋めるグッズを作って 完成にしようと思ってます
今週中に終われるかな・・・coldsweats01

ブログランキング参加中ですsign01
ライブticket当落 未だ不明ですweep それにしても・・テゴマスの当落まで始まって これじゃいつ繋がるか分かりませんわぁshock いったい私は行けるのでしょうか???
いつも励ましのポチッとクリック ありがとうございますnote

続きに 来週の布施さん情報heart04

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

TVジョン見てたら 来週の木曜日〔7月2日〕 衛星第2 6:00~

【レッツゴ―ヤング】 布施明ほか と載ってますheart02

なんて懐かし番組でしょう~
でも この番組に布施さんが出演した事って ありましたっけ???
(ヤングの時出たの・・?笑)

何はともあれ 楽しみにしてましょう~shine

|

« 半年ぶり? | トップページ | 無事ゲット »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

Bべりーさ~ん、今回のコンサートチケットは予想以上に厳しい結果でした(>_<)
何とか、人の力を借りてオーラスに入ることは出来そうですが・・・一人1公演しか当選してないかも??
こんなに厳しいのは初めて?かもです。

「テゴマス」も侮れませんでした(+o+)お友達が申し込んでいたのですが、外れました(;_:)

以前は、外れるなんてことなかったのに・・それだけ彼らの知名度が上がってファンが増えたのは嬉しいことですが、LIVEが・・チケットが・取れない!!

Bべりーさんは、希望通り取れてるといいですね!(^^)!

投稿: mamesuke | 2009年6月25日 (木) 00時10分

昨日は 気温は高かったけれども湿度が無くて
過ごし易かったですね!

Bべりーさんは、ドールハウスの小物から
すべて手作りしてるって聞いたとき
もうびっくりしました!!
細かいなんてモンじゃない!

スゴイです…

投稿: kimmy | 2009年6月25日 (木) 11時32分

mamesukeさん~こんにちは!
お返事が遅くなって失礼しましたo(_ _)oペコッ
いやぁーKAT-TUN人気凄いですねぇー
私まで行く位だから・・・(笑)

オーラス取れて良かったですね~note
私もお陰さまで1公演取れましたshine
また仁クンに逢える(見れるとも言うー爆)と思うとテンションupupup
(その前に仙台行きの話し家人に明かす難関がぁ・・coldsweats01
電話が繋がらなくってビックリでしたぁー
今までの10倍ぐらい掛けたかも・・・sweat01
ジャニーズ不況知らずデスネsmile

投稿: Bベリー | 2009年6月26日 (金) 13時28分

kimmyさん~こんにちは!
梅雨とは思えないくらい、さっぱりとしたお天気の日が続いていますねsun

最近急速に目が悪くなってきてるお陰で・・
物事に対する集中力が無くて困ってます。
(今に始まった事じゃないかも・・デスがー笑)
自分に期限つけないで、ダラダラしてますからね。
少しカツ入れようとしたら、頭痛sad
無理が利かない歳になってきたという事かしらね~
楽しい事少しずつ続けていけたら幸せですけどねheart

投稿: Bベリー | 2009年6月26日 (金) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/30260874

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュア・ガーデニンググッズ:

« 半年ぶり? | トップページ | 無事ゲット »