« 妄想汁??? | トップページ | 完全壊れたマリオネット? »

2009年6月10日 (水)

猫の親子~♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温14,5℃ 最高気温22,0℃ くもり

先週忙しくてサボってしまったジム 今日は2週間ぶりに Eさんと一緒に~run

大学の構内を のんびり歩いてる猫に遭遇

「にゃぁお~sign01」と 声をかけてみると 振り返って 「ニャァ~」とお返事
そして すり寄って来たので ナデナデ (ネコ語得意デスのよ~笑)
人懐っこい猫ちゃんで すっかりお腹までみせて されるがままcat
久々に 猫を撫でて こちらも癒されました~

そして ジムでエアロバイクに乗りながら 外を見てたら・・・

母猫が 仔猫を3匹連れて ひなたぼっこ
3匹がじゃれ合って遊んでる様子を ゆったり見守ってる感じが微笑ましい
Dscn0961 Dscn0963 Dscn0964

仔猫たちは 色んな物に 興味津々
あちこち 飛び跳ねて楽しそう~
親子の ほのぼの光景に 頬が緩んだひと時でした~
可愛かったぁheart

構内のおなじみ 人口池≪北水の池≫では 【睡蓮】が満開
Dscn0965 こちらも 気持ちがいい風景です

ブログランキング参加中ですsign01
明日は筋肉痛だぁsweat01
いつもクリックありがとうございますnote

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 妄想汁??? | トップページ | 完全壊れたマリオネット? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/30045501

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の親子~♪:

« 妄想汁??? | トップページ | 完全壊れたマリオネット? »