« そんなこんなで夜は更ける~ | トップページ | 6月の薔薇 »

2009年6月16日 (火)

変換して読んでみる!

今日の盛岡の天気 * 最低気温13,2℃ 最高気温24,0℃ 晴れ

草取りをしながら ウォークマン・・・ 益々調子が悪くなってまして・・despair

動くと聴こえなくなったり 伴奏しか聴こえなかったりsweat01

修理かな・・ 買い替えかな・・ 迷っております・・

でも 普段は聴けないような ハモリ部分だけ聴こえたりするものだから
仁クン 『cear』 ハモリ部分も 仁クンが歌ってたんだぁ~heart02 なんて嬉しくなったり・・(あっ・・ 皆さんは 既にご存じでしたかしら・・sweat01

日曜に 本屋さんで見つけて買った 文庫本

イヴの眠り(第1巻) イヴの眠り(第1巻)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

吉田秋生さんの作品は 全部読みたいので 即購入sign01
3巻全部買おうかな~とも思ったのですが・・
ちょっと我慢して・・ と1巻だけにしたのね・・

読み始めたら なんと 『夜叉 YASHA』の続編なんですね~
キャァ~キャァ~キャァ~heart04
あの 静が その後どうなったか・・・・・・・

一気に 読み終えて 
「しまったぁー 3巻まとめて買うべきだったsweat02」とちょっと後悔
昨日出かけた デパートの本屋さんには 無かった・・
それで 今日まで じれったい思いでおりましたが
2巻・3巻買って参りました~happy02

イヴの眠り(第2巻) イヴの眠り(第2巻)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

イヴの眠り(第3巻) イヴの眠り(第3巻)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

こう来たかぁ・・・ と思わせる流石の設定に ドキドキしながら読みましたsign01

以前ドラマ『夜叉』では 伊藤英明クンが 2役で主演しましたが
それはそれで 彼がまだ華奢な感じの頃で (『海猿』の前だったからー笑)
なかなか カッコ良かったけど

今回の 『イヴの眠り』 を映画化するなら 是非仁クンを主役にsign03って

静のクローンの 魂の無いクールな美しさ 
そして 回想シーンでの若き日の静
はぁ~lovely しっかり 読みながら 仁クンに変換しておりましたぁshine
2役をこなす 仁クンが見たいheart01
(いや 3役になるかな・・・ 双子の凛もだね)

Dscn0976 明日 お友達の薔薇を見に行く予定~note
フェルトで 薔薇 作ってみました~試作品です
手抜きをした中心のあたりを もう少し工夫してみたいと思ってます

ブログランキング参加中ですsign01
CDTVの 《恋人にしたいアーティスト》今年も投票してきましたよ~heart
いつもクリックありがとうございますnote

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

 

|

« そんなこんなで夜は更ける~ | トップページ | 6月の薔薇 »

手芸」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

Bベリーさんこんにちは!(*^^*)/

ウォークマン。調子悪いですか?
もしかしたらイヤホンだけ調子悪いかもしれませんよ。
別のイヤホンで試してみるといいかも。
それでダメだったら・・・買いですが(笑)

投稿: ぼんぼん | 2009年6月17日 (水) 23時38分

ぼんぼんさん~おはようございます!
ありがとうございますshine
そうなの・・私も何本かイヤホンはダメにしてるから、
またかぁ~と変えてみたけど同じだったのねweep
やっぱり買いデスかぁ・・coldsweats01

投稿: Bベリー | 2009年6月18日 (木) 09時04分

こんにちわhappy01
私も吉田秋生さんは大好きです。昔『Banana○○』も制覇しましたhappy01
最近は題名を忘れましたが鎌倉に住む三姉妹の話を読んだな…happy01

そうですねsign01伊藤君もよかったけど、仁君に是非ともやって欲しいな~heart04
そこで、クールさに愛情込めて『中丸うぜぇ』なんて言って欲しいhappy01
あれっ、違うか~
スイマセンsweat01妄想タイム入りましたsweat01

投稿: うのちん | 2009年6月19日 (金) 09時22分

うのちんさん~こんばんは!
わぁ~うのちんさんも秋生ファンだったんですかheart
『海街Diary』ですよねsign01
鎌倉の景色と、日常の中にある家族の抱える問題を、ユーモアを交えながら描く作品と・・
『夜叉』のようなハードボイルド系のシャープな作品
色々描き分けられる、凄い漫画家さんですよね~

ねっ!仁クン適役よね~heart02
そのセリフも是非入れてもらいましょうね(笑)

投稿: Bベリー | 2009年6月19日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/30141296

この記事へのトラックバック一覧です: 変換して読んでみる!:

« そんなこんなで夜は更ける~ | トップページ | 6月の薔薇 »