« 今日は晴れてるけど・・この曲の気分! | トップページ | おじさん? »

2009年6月29日 (月)

今頃発見・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温17,7℃ 最高気温31,6℃ 晴れ

今日も更に記録更新(0,1℃だけですけど・・) 朝から暑かったですね

午前中 お花の用で出かけたんだけど・・
生けた花の名前聞かれて ド忘れshock 
「え~と? 庭に良くある葉っぱなんですよね・・ 《ウルイ》に似てるんだけど・・」
喉まで出かかってるんだけど 出てこないannoy
「ごめんなさい~ 忘れちゃったわsweat01」と 花の先生としては 情けないsad
実家に辿り着いてから やっと思い出したflair
【ギボウシュ】でしたね・・・ この頃こんな事多すぎ・・・・
 

帰り道 公園近くの ≪亀が池≫の側を通ったら
こんな 暑い日には 風に揺れる柳の緑と 噴水が 見る目に涼しげ~
Dscn1015 水面の手前の緑は 柳の葉なんだけど・・・
どうしてこんなに 散っていたんでしょうね?

そして こんなプレートがあったのに 気付きましたsign01
Dscn1017 あれ~ いつからあったんだろう???

もう一昨年の朝ドラなんですよねー
確かにこの辺 夏美ちゃん達が走ってるシーン 映りましたわ 

いつも 通っているのに 気がつかないものねsweat01 (もう少し目立つ所に立てても・・・)

ブログランキング参加中ですsign01
少し脳トレした方が いいかしらんgawk
いつも貴重なワンクリック ポチッとありがとうございますnote

人気ブログランキングへ

テゴマスのコンサートチケットの交換して下さる方まだ探してますのでよろしく~

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 今日は晴れてるけど・・この曲の気分! | トップページ | おじさん? »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/30338572

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃発見・・:

« 今日は晴れてるけど・・この曲の気分! | トップページ | おじさん? »