« 見ちゃった~ | トップページ | 夏は苦手? »

2009年7月14日 (火)

読書したいけど・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温16,0℃ 最高気温28,1℃ 晴れ のち 雨

貴重な 梅雨の晴れ間 大物のお洗濯 スッキリ乾いて気持ち良かった~sun

今頃ですが・・やっと 【ハリーポッター】 読み終わりましたcoldsweats01

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻) Book 「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

著者:J. K. ローリング
販売元:静山社
発売日:2008/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

去年発売間もなく 購入していたのにも関わらず・・
買って安心? 忘れていた? 
いやいや 目が悪くなって 集中力が足りなくなったせいで・・
今年になるまで 本棚に並べたまま・・・

夜寝る前に 睡眠薬代わりに 読みだして・・(コレがハカドラナイsweat01
すぐ眠くなっちゃう・・・
という訳で 何か月かかったのか 凄く長い時間かかって読み終えました

読んでる話しをしたら Iちゃんが「最後はねぇ・・smile」って 教えたがってましたが
そこは お約束 読書の楽しみを奪わないという事で 内緒にしてくれましたよ

最後のシリーズ ハラハラ・ドキドキは最後のあたり 
「まさか?本当に?wobbly」と 流石世界中にファンが出来るくらいの作品
読み応えがありました

これで 物語が終わってしまったのは 残念だけど
読み終えた 充実感を持たせてくれた 最終章でしたねshine
(しかし 横文字の名前の多さには 苦労しました・・苦手なんだよねcoldsweats01

しかし 目には困ったもので かろうじて文庫の字が見えるけど・・
リーディンググラスがあったほうが楽なんですよねdespair
でも 長くは疲れてしまってね

読みたくて積んでる本が 増えてきてますweep

ネクロポリス 上 (朝日文庫) Book ネクロポリス 上 (朝日文庫)

著者:恩田 陸
販売元:朝日新聞出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング参加中ですsign01
TV・PCも見過ぎよね・・きっとsweat01
いつもポチッとクリックありがとうございますnote

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 見ちゃった~ | トップページ | 夏は苦手? »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/30545988

この記事へのトラックバック一覧です: 読書したいけど・・:

« 見ちゃった~ | トップページ | 夏は苦手? »