« 願い事~ | トップページ | ギネス認定? »

2009年7月 7日 (火)

ミニュチュア~籐の椅子

今日の盛岡の天気 * 最低気温18,6℃ 最高気温30,5℃ くもり のち 雨

午後にスコールのような雨

七夕ですが 今日は曇って 星は一個も見えませんdespair

今日は 【小暑】 今日から暑中見舞いを出すと いいみたいですね~postoffice

暑い時 一昨日の計算してたら 頭が全然働かなくて 何度やっても合わないsweat02
少し頭冷やして~と 我慢してたクーラーつけて やっとどうにか○
はぁ・・・苦手だわぁgawk

こちらの方が 何とかやれる・・・
という訳で 先日どうにかこうにか それっぽく出来たかなぁという椅子ですsign01
Dscn1036 ガーデニングの雑誌に載っていた 籐の椅子が素敵だったので ミニュチュアにしたくって~
作り方分からないのに 途中で「無謀だった?」と 一瞬音を上げそうになったけど 
なんとか格好になったかな・・・
お得意の自己流でぇ~すcoldsweats01

針金を芯にして タコ糸で編みましたscissors
Dscn1034 コレを作るまでには 何個か成功の素が・・・(笑)

試行錯誤して この感じです

後は色を塗ってみようかなぁと 思っていますが 失敗しないといいな~

あっ これも一応試作品です

だから下の方色が違うでしょう・・
始め針金で編み始めましたが 編みにくくて タコ糸に変更したんです

また いい感じに色が塗れたら UPしますね~

ブログランキング参加中ですsign01
マニュアル・・・焦らしますねぇ~待つ楽しみを与えて下さってるのかしらん~heart02
いつもクリックありがとうございます~嬉しいですnote

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 願い事~ | トップページ | ギネス認定? »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/30450690

この記事へのトラックバック一覧です: ミニュチュア~籐の椅子:

« 願い事~ | トップページ | ギネス認定? »