« 魅惑の~♪ | トップページ | ウインクが得意な仁先生~♪ »

2009年7月29日 (水)

墨絵のような岩手山

今日の盛岡の天気 * 最低気温19,1℃ 最高気温24,2℃ くもり のち 雨

駅まで出かけようと 用意をしてると ポツポツと雨が降り始めて
runbicycleか 悩んだ結果・・・
ちょっとぐらい濡れても 早く行って来よう~とbicycle

途中いつもの ポイントで見た 岩手山

モノクロの 墨絵のよう~
Dscn1095             

どうです 雲のうえに浮かんでいるような 眺めでしょう

帰りには すっかり雲に隠れて見えなくなっていましたよcloud

あっ 雨はほんの少し降ってましたが 
私が家に着いてから ザーっとrain
いつもの事ですが 助かりましたgood

仙台の天気1日はcloudrain 26℃
       2日はcloud 26℃ の予報
雨に当たらずに済むといいけどね~wink

upwardleftカウント 77,777 を踏んで下さった方ご連絡お待ちしてます~
手作りミニュチュアを 記念にお送りしたいと思ってますheart

ブログランキング参加中ですsign01
暑くないから いいかもね~
いつもポチッとクリックありがとうございますnote

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 魅惑の~♪ | トップページ | ウインクが得意な仁先生~♪ »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/30750111

この記事へのトラックバック一覧です: 墨絵のような岩手山:

« 魅惑の~♪ | トップページ | ウインクが得意な仁先生~♪ »