« フルコースで・・ | トップページ | また行って来たよ・・ »

2009年7月17日 (金)

ミニュチュア・ガーデン

今日の盛岡の天気 * 最低気温19,9℃ 最高気温30,9℃ 晴れ

今日はドールハウス教室house

何か月かかったんだろう・・・(何か月放ったらかして 眺めていただけか・・gawk

やっと 《額仕立てのガーデン》 完成shine

こんな感じになりました~
Dscn1075 額が良く写ってないけど・・
このオフホワイトの額を見て イメージが湧いた作品なんです

ピンクの家の壁に 白の蔓バラを這わせて・・
水道の蛇口のある レンガ造りの水場を作りたかったのね

頭の中では あれこれ考えても なかなか 手まで伝わってこなくてsweat01
Dscn1076 ホースやブラシ・如雨露
Dscn1074 籠・額・道具箱・・・
植木鉢は 使い古しの感じで
Dscn1077 花がちょっと淋しかったかな・・

駅西口 ビエーレブラーシュさん に置かせてもらってますsign01

ブログランキング参加中ですsign01
今日は『anegoスペシャル』観ました~やっぱり可愛いheart04
あ~続きが観たいheart01
いつもポチッとありがとうございますnote 

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« フルコースで・・ | トップページ | また行って来たよ・・ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

Bベリーさん   へ

今晩はsblogです、只今 Bベリーさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。

投稿: sblog | 2009年7月17日 (金) 22時00分

Bべりーさん、こんばんは!

すごいですね~!!
本物のお庭みたい。可愛いうさぎさんまでいて、植物も本物みたいですね。感動~!

 私も最近anego見ました。急に職場の人が見せてくれと言いだして、ついでに見ちゃいました。やっぱり明彦仁くん可愛いですよね!
続きが見たいけど、もう無理かな~!?

投稿: ちさと | 2009年7月17日 (金) 23時11分

すごくかわいい作品で、しばらく眺めてました。
本物が見たいです。今までの物もどれも力作で娘と
いつも楽しみにしてます。
私も作ってみたいけど、既に目がヤバイです。(^^;)
これからも楽しみにしています。

投稿: プリエ | 2009年7月18日 (土) 18時15分

sblogさん~初めまして!
ご訪問ありがとうございました。
sblogさんのブログにもお邪魔させていただきますhappy01

投稿: Bベリー | 2009年7月18日 (土) 20時43分

ちさとさん~こんばんは!
ありがとうございますheart
テラコッタのうさぎがポイントですscissors

『anego』何度見ても可愛くって、デレデレしちゃいますね。
続き気になりますよね~『ごくせん』その後の隼人も見たかったsweat01

投稿: Bベリー | 2009年7月18日 (土) 20時48分

プリエさん~こんばんは!
ありがとうございますheart
そんな風に言っていただいて嬉しいわ~
ホント私の目ヤバイなんて物じゃないのよ・・
それで中々ハカドリマセンcoldsweats01
↑怠けるいい訳にしてる感アリですが(笑)

投稿: Bベリー  | 2009年7月18日 (土) 20時52分

ステキ!!!
早く実際に見てみたいです~
秋には見られるといいなぁ♪

プチオフ会、楽しみにしていますup

投稿: mami | 2009年7月19日 (日) 22時20分

mamiさん~こんばんは!
ありがとう~heart
またいらして下さいね~お待ちしていますよshine

プチオフ会、ご一緒出来るの楽しみですnote

投稿: Bベリー | 2009年7月20日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/30586126

この記事へのトラックバック一覧です: ミニュチュア・ガーデン:

« フルコースで・・ | トップページ | また行って来たよ・・ »