« 待ち遠しくて~ | トップページ | ワイプにドキドキ »

2009年7月22日 (水)

追い付かない・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温16,4℃ 最高気温20,6℃ くもり 時々 雨

今日の日食 残念ながら 盛岡では厚い雲に覆われて 見る事が出来ませんでした
ちょっとだけ 暗くなったような気がしました (くもり空が 更にね・・)

TV中継で 硫黄島付近の 船上から 
皆既日食の瞬間 頭上が真っ暗になって
水平線360°ぐるりと 遠方の夕焼けのような景色に 感激shine
生で観てた方々は どんなに素晴らしい想いを 抱かれたでしょうねぇ~

沖縄の 仁クンも 生で観れたかなぁ~ (お天気だったみたいですものね)

さて 昨夜皆さんのブログお訪ねしたら 月曜日 新CMが流れたようですが・・・・・
(『smap×smap』かけてた・・OXYは確かに見た・・lovely
PCに夢中になっていて 見逃しましたweep
来週は 絶対捕獲してやるぅーpunch 

あと 我が家の空き家になってた 巣箱に 2度目の子育て家族が~
と 書こうと思っていたのに 忘れていて・・・coldsweats01 (物忘れ多すぎ)
同じ シジュウカラ だったのですが 既に先週中に 巣立ちましたup

今回も カラスが 待ち伏せしていたみたいですが
どうだったのかな?
穴から しばらく顔を出して 外を覗いていたのが 雛だったみたいchick
無事に 飛び立って行ったと 願ってますshine

この処 ドールハウス熱が ちょっと戻ってきたみたいで
(雨のおかげで 家の中にいる時間が増えて 集中できますheart
作っていると 時間が充実してて いい感じ~
そのせいか・・・ 
今日なんて 夕食の支度に1時間も間違えて 早く始めてしまったsweat01
出来あがって 時計見たら 1時間早いwobbly
お義母さん 「えっ???」って思っていただろうなぁcoldsweats01

そんな成果?

目が寄っちゃったけどね~(笑)Dscn1088_2_3                                      Dscn1089_2

ブログランキング参加中ですsign01
今週は 月曜日休みだったから 長いわ~happy01
いつもクリックありがとうございますnote

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 待ち遠しくて~ | トップページ | ワイプにドキドキ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/30656022

この記事へのトラックバック一覧です: 追い付かない・・・:

« 待ち遠しくて~ | トップページ | ワイプにドキドキ »