« ワイプにドキドキ | トップページ | 映画あれこれ »

2009年7月24日 (金)

肉食女子

今日の盛岡の天気 * 最低気温21,0℃ 最高気温25,6℃ くもり のち 雨

高校野球地区予選の 決勝の熱戦も 終わりましたね~

花巻東 甲子園で 春の大会のような活躍を 期待してますshine

盛岡一高 31年ぶりの夢は絶えましたが 素晴らしい好対戦でしたよね
2対1は 惜しかったデスね・・・
(駅にお当番で 出かけてたので 後から聞きましたけど・・coldsweats01
選手・応援の皆さんお疲れ様でした
また 来年を期待してますよ~up

こちらも 久しぶりの登場ですsign01

我が家の 亀ちゃん 《カメラ
今の時期 食欲旺盛なので・・・
出る物も タップリcoldsweats01
そんなもので 水槽がスグ汚れるので 水換えが頻繁なんですね~

外の水道で ジャージャー ガシャガシャ(細かい石を入れてるので・・)
その間 カメラは庭でお散歩
コレが 結構速いんですよー 
うさぎも昼寝してると 負けるの当たり前~
Dscn1090 その カメラ
普段は 亀の餌=ペレットなんですが 
たまに ちくわやかまぼこ 豚ミンチ なんか食べます 好物なのよpig
以外でしょう~

草食じゃないんですよー
肉食女子sign01 (あっ カメラは♀ですからね~)

お世話してるこちらは 最近草食の方が 多くなってますが・・
お肉・魚も好きですよ~heart02

やっぱり 男の方も 肉食の方が 魅力あるんじゃありませんかぁ~heart04(笑)
仁クンも 布施さんも 草食じゃないよねぇ~

ブログランキング参加中ですsign01
ウミさんは 間違いなく草食女子デスsmile
いつもポチッとありがとうございますnote

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« ワイプにドキドキ | トップページ | 映画あれこれ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Bベリーさん、こんばんは。

亀さん飼ってるんですね♪
ウミさんとカメラさん・・
楽しそうですね~
うちにも亀いますよ。
世話係の娘が『水がもう汚れてる~~』って
いつもボヤいてます・・

投稿: カリメロ | 2009年7月24日 (金) 23時38分

カリメロさん~こんばんは!
ハイsign01うさぎとかめbook
どちらも女の子ですよ~
カリメロさんのところも亀ちゃん飼っていらしたのねhappy01
お嬢ちゃんが、ちゃんとお世話してるんですね~偉いわ!
我が家の飼い主はとっくに家から離れて・・
もっぱら飼育係は親です・・昔から・・sweat01
どうも躾が悪かったようでcoldsweats01

投稿: Bベリー | 2009年7月25日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/30682738

この記事へのトラックバック一覧です: 肉食女子:

« ワイプにドキドキ | トップページ | 映画あれこれ »