« ミニュチュア~籐の椅子 | トップページ | アラフィフのパワー! »

2009年7月 8日 (水)

ギネス認定?

今日の盛岡の天気 * 最低気温21,2℃ 最高気温25,5℃ 雨 のち くもり

午前中は土砂降りrain 

雨のせいか ダル~イ一日でしたぁ・・・

『笑ってこらえて』を見ていたら 《ヘリコプターの旅》
北海道の空の旅 札幌から始まって 色々な場所を訪ねて・・・
摩周湖へ 「布施明の曲で有名な~」って ナレーションheart04
勿論 BGMに【霧の摩周湖】
いつもは霧が立ちこめているはずが ピーカンsun
「旅人の噂では 晴れた摩周湖を見ると 結婚や出世が出来ないというジンクスが・・」
なんですって(笑) 本当かなぁ~

TVガイド見て来たら 11日の『ごくせん スペシャル』に ≪赤西仁もコメント≫ってheart02
期待大ですねぇ~ 何しろ 初めて仁クン意識し始めた番組ですからね~
「隼人ぉ~~~~~~~~sign03
スミマセン・・・意味無く叫んでみたくなりましたcoldsweats01

ジョンの方には レスキューと幼稚園の先生が 
体力系と子供相手の笑顔 ファンにはたまらない2つのロケhappy02

今晩の マチャミとの結婚会見も楽しみですわ~heart04 (照れてる仁クンが見れるよね)

yahooニュース見てたらhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090708-00000082-yom-soci

盛岡の字・・・
夏の風物詩【ゴムボート川下り】で ギネスに申請するみたいですね~

毎年 7月の最終日曜日 四十四田ダムから北上川を下るボートを
橋の上から 見下ろすのが 市民の楽しみになってますscissors

そういえば・・ KAT-TUNのドームコンのギネス認定は いつになるのかなぁ・・

ブログランキング参加中ですsign01
ところでticketはいつ届くのかしら・・・マニュアルは・・sweat01
いつもポチッとクリックありがとうございますnote

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« ミニュチュア~籐の椅子 | トップページ | アラフィフのパワー! »

盛岡」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/30462893

この記事へのトラックバック一覧です: ギネス認定?:

« ミニュチュア~籐の椅子 | トップページ | アラフィフのパワー! »