« ウインクが得意な仁先生~♪ | トップページ | 仙台公演2日目2部 »

2009年7月31日 (金)

SILVERの薔薇のクロスペンダント

今日の盛岡の天気 * 最低気温18,1℃ 最高気温28,8℃ 晴れ

明日1泊2日で出掛けるものだから・・・

今日はせっせと庭の草取り・・・

家の事もやってるぞぉ~という ポイント稼ぎcoldsweats01

おかげで ココの処の雨で伸び始めた雑草 ほどほどに整理できましたscissors

1泊だけだけど やっておかなきゃない事 結構ありますね

明日は昼過ぎに出発~ Iちゃんと一緒だから 心強いわぁ~heart

今しがた ライブ情報戴いて ドキドキ感が増して来ましたよ~heart02heart02

仁クン おヒゲのない 麗しいお顔だったようで~lovely

スタンド席も 美味しいとか・・・note

大いに期待しちゃいますね~

しかし・・・今朝WSで見たけど KHクンのライブ
客席の年齢層が高くて・・・ 彼の人柄がいいから 
おばちゃんに人気があるのは分かるけど ちょっと 可哀想かなぁ~coldsweats01

その点 KAT-TUNは 若い子の方が多いから いいよね・・・
少しおばちゃんが 混じっても・・・(笑)
混ぜて下さいsign01 

オフ会も楽しみに 明日の準備~

仙台の温度が低めのようで 着て行く服悩んじゃいますねsweat01

では 明日何事もなく 無事出発bullettrain出来ますように~shine

続きは SILVER粘土でまた作ってみましたscissors

upwardleftカウント 77,777 を踏んで下さった方ご連絡お待ちしてます~
手作りミニュチュアを 記念にお送りしたいと思ってますheart

ブログランキング参加中ですsign01
今晩ゆっくり眠れるかなぁ~heart04
いつもポチッとありがとうございますnote

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

薔薇のクロスペンダント
Dscn1100 焼成前はこんな感じ

拡大して見ると 指紋が気になるかしらsweat01

構想1年(ホントかい?) 製作4時間
ドライヤーで乾かしたので 1日で出来ちゃいましたねgood

薔薇をクロスのカタチに並べてみただけだよねぇ~coldsweats01

Dscn1102 焼成後は こんな感じ~ いぶしをかけましたsign01
(漬けてるの忘れて ご飯食べてゆっくりしてたら 黒くなり過ぎちゃったsweat01

収縮してるのが 解るでしょう~

それにしても 手軽で楽しいわね SILVER粘土shine

これだけあれば 色々作れますscissors

円高差益銀価格下落に伴いPMC3(純銀粘土)お買い得 銀量50g 粘土量55.5g大幅値下げ 円高差益銀価格下落に伴いPMC3(純銀粘土)お買い得 銀量50g 粘土量55.5g大幅値下げ

販売元:手芸の店 まきの 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

 

|

« ウインクが得意な仁先生~♪ | トップページ | 仙台公演2日目2部 »

SILVER粘土」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/30777529

この記事へのトラックバック一覧です: SILVERの薔薇のクロスペンダント:

« ウインクが得意な仁先生~♪ | トップページ | 仙台公演2日目2部 »