« 記録は破られるもの | トップページ | パン焼いてみました? »

2009年8月31日 (月)

刻んでみました~

今日の盛岡の天気 * 最低気温13,4℃ 最高気温18,2℃ 雨

台風の影響で 雨が強い時間もありましたが 今は静かデス (嵐の前の静けさ?)

今日はお稽古日 

午前中用足ししながら 【hina】さんに 寄ってみたら
こんな物 見つけたの~
Dscn1155 アルミ缶のお弁当箱みたいな入れ物に 可愛いケースが詰まってる

アクセサリー入れるのもいいし・・
ミニュチュア入れにもいいですよね~
それで 即購入scissors

プラスチックの物は 持ってるんだけど コレは雰囲気があっていいですよね~

突然ですが キャベツ刻んでみました~
Dscn1153 ちょっと 雑despair 千切りじゃないよね・・・
トマトの輪切りに(見えないかぁ・・coldsweats01比べると バランス変?

お分かりですよね~
Dscn1154

ミニュチュアで~す

さて これから何になるのかな~ 明日につづく~

『HEY×3』に 【積み木の部屋】布施さん登場でしたねーheart02
この当時の映像持ってないのよねsweat02
だから 映ってる間ガン見eye(録画は間に合いませんでしたweep
1974年のヒット曲 来週も見れるかな?予約しとかなきゃー

ブログランキング参加中ですsign01
書いてる間に 強い雨が降り出しました^^;
ウミさん ポチッとしてくれると嬉しいですnote

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 記録は破られるもの | トップページ | パン焼いてみました? »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

「積木の部屋」〜懐かしいです(*_*)

私、当日この曲を聞くたびに”大人の世界だなぁ(:_;)”と思ってました…なんだかリアルに感じたのよね(¨;)


九月四日から遠野→津軽→下北を回ります(^O^)/
お近くを通るときはテレパシー(←古い)送りますね(^_-)-☆

投稿: るる | 2009年9月 1日 (火) 06時48分

るるさん~こんばんは!
当時同棲モノが流行ってましたもんね・・(笑)
最初この曲の歌詞見て、布施さん躊躇したらしいデスcoldsweats01
~西日だけが入る狭い部屋~って布施さんぽく無いでしょう・・
でもヒットしたんですよねーだから結果良しでっscissors

まぁ・・お近く通ったら感じますねぇーhappy01
紅葉の頃じゃなくてちょっと残念かなぁ。
楽しい旅を~train

投稿: Bベリー | 2009年9月 1日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/31183918

この記事へのトラックバック一覧です: 刻んでみました~:

« 記録は破られるもの | トップページ | パン焼いてみました? »