« 新築中です | トップページ | 占領されて・・ »

2009年8月23日 (日)

終わり良ければ・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温17,0℃ 最高気温28,5℃ 晴れ

女子マラソン 銀メダル 尾崎さん~おめでとうございますshine

花巻東 県民の期待を背負って頑張ってくれましたが 残念でしたsweat02

負けチームが 甲子園の砂を持ち帰るのに 
未練が残るからと持ち帰らなかった 菊池君の気持ちを汲んで
同じ行動を最後までとった チームワークが抜群のナイン
お疲れ様でしたconfident 
(ところで 優勝チームは 砂持ち帰らないの???)

体の故障で 思ったような試合が出来ず どんなに悔しかったか・・・
乗り越えて また 前に進んで行って欲しいです

県民に 夢を見せてくれて 元気をくれて ありがとう~shine

Dscn1137 今日の盛岡は 久しぶりにいいお天気
所用で出かけた県民会館側の 【中津川】沿いの 銀杏の大木

青い空に 悠々と枝を伸ばす様は コチラの気持ちまで 大きくしてくれるよう

そして 川では・・・
Dscn1139 釣り人が のんびりと竿を構えていました

多分 鮎釣りでしょうね~

日中の暑さも 爽やかな暑さ

赤とんぼも 見つけて いよいよ秋ですね~

続きは 昨夜の布施さん

ブログランキング参加中ですsign01
ツアーもオーラスweep 無事に終えた達成感味わってるのかなぁ~仁クンheart02
ポチッとクリックしていただくと 嬉しいですnote

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

昨夜は帰宅が9時過ぎだったので 今日録画を見ましたsign01

『懐かしのメロディ』

少し前(少しと思ってるのが もう大分前だったりするこの頃coldsweats01
この番組は 世代が違うと思っていたのに・・・・・
しっかり 懐かしいと思える自分が ちと悲しいsweat02

全部知ってる曲でした・・bleah

録画なので 聴きたい曲だけ流して (演歌の皆さん 失礼~)

布施さんは 黒のダブルのスーツ inに白いシャツ 黒の蝶ネクタイ 
赤いポケットチーフがちらり ダンディですshine
『愛は不死鳥』

40年経って歌っても 恥ずかしくない歌 ですものね~heart02
当時の映像もheart04
艶のある声は 当時以上ですね
照明が赤から サビでシルバーに まるで後光が射してるようですわ
今日の伴奏アレンジ 今まで聴いていたのとは 違うような気が・・・
イマ風って事かな~

エンディング inのシャツまで黒でキメテ お出ましでした

トークも無しで・・・・・

編集が楽でございましたcoldsweats01

【愛は不死鳥】コチラにも入ってますね~

Music スペシャル・ベスト~1965-2009~

アーティスト:布施明
販売元:ユニバーサル シグマ
発売日:2009/09/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 新築中です | トップページ | 占領されて・・ »

布施明」カテゴリの記事

盛岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/31074674

この記事へのトラックバック一覧です: 終わり良ければ・・:

« 新築中です | トップページ | 占領されて・・ »