« 和製ジョニー・デップ? | トップページ | ママには見せられない・・^^; »

2009年9月18日 (金)

布張りの箱

今日の盛岡の天気 * 最低気温12,1℃ 最高気温22,5℃ くもり 時々 晴れ

今日はドールハウス教室house

作品展に出品してもらう 2階建のハウス 見せてもらって
(何気に 出来て無い・・と 出したがらないのは?)
大丈夫good もう少し家具を置けば 完成出来るじゃない~wink
(え~と 私の作品は・・・・ うんん・・・・善処しますsweat01

先日完成したガーデンを見本に作りたいと 今日から作り始めました
これも 頑張って作ってね~

こんな物を作ってみました~
Dscn1184_2 布張りの箱 カルトナージュと言うみたいですけど・・

実は こんな大きさ
Dscn1186 ミニチュアですsign01
大きく写すと ちょっと端の始末が甘いですねsweat01
中に何が入るかは これからです~coldsweats01

少しずつ 準備していかないといけませんね 11月まで

ブログランキング参加中ですsign01
早く にん仁(人参) ぶら下げてぇ~heart04
いつもポチッとクリックありがとうございますnote

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 和製ジョニー・デップ? | トップページ | ママには見せられない・・^^; »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、
箱、可愛いです、何が入るのかな・・・
キャベツとトマトの時は、メガマックだねきっと!と娘と予想したのですが、近かった!?
リボン、ちょうちょ結びにしてるの、すごい!!

投稿: コスモス | 2009年9月18日 (金) 23時10分

コスモスさん~こんにちは!
箱の中身が入ったらまたUPしますね~happy01
なるほど・・ちょっと惜しいバゲットサンドでしたねcoldsweats01
「作品展には販売もあるからね!」とハッパをかけられてるのですが・・・
どうなる事やらsweat01

投稿: Bベリー | 2009年9月19日 (土) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/31430101

この記事へのトラックバック一覧です: 布張りの箱:

« 和製ジョニー・デップ? | トップページ | ママには見せられない・・^^; »