« 昭和だねぇ~ | トップページ | 和製ジョニー・デップ? »

2009年9月16日 (水)

秋の風情

今日の盛岡の天気 * 最低気温13,5℃ 最高気温21,6℃ くもり 一時 雨

秋祭り最終日 近所に回ってきた 山車
Dscn1181_2 線路を渡る時 山車の後ろを持ち上げて 一気に渡って行きましたdash
そのスピードにビックリ
いつもは 皆で「やぁ~~れ やぁ~~れ」と掛け声のんびりで ゆっくり動くものと思ってましたから・・
列車が途中で来ると大変ですものねcoldsweats01

山車の上に乗ってる人たちは 電線に支障が無いように もしもの時 持ってる竹竿で 支えるんですよ~

庭仕事をしていたら こんな物発見sign01
Dscn1182 《きのこ》 美味しそうに見えるけど・・・
何の種類か解らないから もちろん絶対食べませんよbearing

こちらも 秋 の感じでしょう~

続きは TV誌の布施さん仁クンheart04

ブログランキング参加中ですsign01
秋祭りが終わって これから秋が深まって行くんです~ 空を見上げる機会が増えるよねmaple
いつもポチッとクリックありがとうございますnote

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

ガイドには 先日のTGCの様子の仁クン

ジョンには無かったけど・・・
ルンルン顔の仁クンheart02 マイク食べちゃいそうなところ(笑)
来週は≪連載100回記念サプライズ≫の予告が・・
楽しみですね~

来週の『カトゥーン』は 未公開シーン 名言・珍言集 総集編の前編
今までの分 タップリ溜まってるでしょうから
こちらも 楽しみ~note

週刊誌も 見て来ました~ 映画のショットの仁クンが素敵
これからの雑誌祭り 大いに期待デスheart

22日の『歌謡コンサート』 布施さん出演ですね~
【恋】を 歌われるようですが・・・
映画の話しも出ないかしらーmovie

|

« 昭和だねぇ~ | トップページ | 和製ジョニー・デップ? »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/31405823

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の風情:

« 昭和だねぇ~ | トップページ | 和製ジョニー・デップ? »