« 恋 | トップページ | お待たせ~っ♪ »

2009年9月23日 (水)

おあずけ・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温16,4℃ 最高気温19,6℃ 雨 のち くもり

今朝『スッキリ』で テリーさんに 褒められたみたいですね~仁クンheart

お知らせいただいたのに・・carに乗ってしまっていて 録り逃がしてしまいましたsweat02

出かけた先で 寄ったコンビニ いざーの気合で探したけど・・無い
まだ時間が早いから 午後に行ってみよう~ぐらいの軽い気持ちでいたのに・・
午後 雨降りだから こうなったら近所のスーパーでも頑張るpunch(どんな頑張り?) 
何と ここにも無いsign03
いつもは 火曜日あたりには 売ってるよねぇ・・・
連休が続いたからですかぁ~
ここは 陸の孤島かいpout
どんだけ 待たせるんでしょうー オアズケさせられたワンコ状態sweat02(笑)
TV誌もまだでした・・・またheart02しながら1晩待ちますdespair

昨日ミニチュア製作中に ドリルの刃をポキッと折ってしまい
作業が滞ってしまいました
そこで 今日購入しようと出かけて 寄り道した100均で見つけたこんな物
Dscn1197 ピンバイスに差し込む歯を探していたんだけど
普通に買うと 細い歯ほど高いのに ドリルでなんと100円
だから スグ折れちゃうかも・・(失礼~信用してないでcoldsweats01と思って これだけ買って来ましたgood

さてさて 上手く出来るかなぁ~

ブログランキング参加中ですsign01
明日はどこに行って買おうかな~anan って毎日こればっかりcoldsweats01
いつもポチッとクリックありがとうございますnote
 

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 恋 | トップページ | お待たせ~っ♪ »

ドールハウス」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/31491549

この記事へのトラックバック一覧です: おあずけ・・・:

« 恋 | トップページ | お待たせ~っ♪ »