« 刻んでみました~ | トップページ | もう~大変! »

2009年9月 1日 (火)

パン焼いてみました?

今日の盛岡の天気 * 最低気温14,7℃ 最高気温23,6℃ 晴れ

昨夜は少し強く降った雨も 朝には上がり 
台風の大きな被害もなかったようで 安心しましたね~

亮ちゃんとPちゃんが 新型インフルエンザだってcoldsweats02
二人とも ドラマ出演中で 大変ですね・・・
24時間終わったばかりで 大勢の人に会ってるからねぇ

亀ちゃんも一緒にいたけど 大丈夫かなぁ・・
ドリボも控えてるし 心配ですねsweat01

今日はこんな物を~
Dscn1157 パン焼きましたgood
食パン・クロワッサン・ごまパン・レーズンパン・マーブルチョコパンetc
Dscn1158 昨日の刻んだキャベツ使いました~
というので もちろんお分かりですねcoldsweats01
ミニュチュアパンですbread
Dscn1160 トマトも使ってみましたよscissors
・・・・トマトに見えますか?
チーズとレタスもバケッドサンドに・・
Dscn1162 籠に盛って こんな感じ~

77,777番のプレゼント やっと完成です~
時間かかってごめんなさいdespair

近々お送りしますので 気持ち受け取って下さいね~
tokkoさん~heart

次回のキリ番は 88,888番ですよー

ブログランキング参加中ですsign01
『救命病棟24時』のエンディングロールに 布施明 の文字
えっ?と思ってよく見たら 医療監修のお医者さんのお名前みたいですねcoldsweats01
布施さんファンの方 ちょっと注目してみて~ってちょっと違うかなsweat01
ウミさん ポチッとクリックしていただけると嬉しいですnote

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 刻んでみました~ | トップページ | もう~大変! »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

こんばんはpaper
ほぉ~、すごいなぁ、なーんて見ながら読んでいたら
私の名前があってビックリしましたcoldsweats01
ステキな手作りのものが頂けちゃうなんて嬉しいです!
楽しみに待ってます~

インフルエンザは、身近になって来ましたねsweat01
気をつけても、いつなるかわからないし恐いよね。。。
Pちゃんも亮ちゃんも早く治るといいですね~
私は仁くんが心配だったけど、そうだよね。
亀ちゃん、一緒にTVに出ていたしドリボ控えているし
心配ですね。

投稿: tokko | 2009年9月 1日 (火) 23時19分

tokkoさん~こんにちは!
ごめんなさい~お名前出してsweat01
なんか1ヵ月もかかってしまってsign04
のんびりにもホドがありますね。

インフルエンザ免疫持ってる人がいないせいで、広がってますねsweat02
亮ちゃんもPちゃんも仁クンと仲がいいけど・・
今回は二人とも忙しくて逢ってないかなぁ~などと思ってましたが、
どうかしらねぇ・・
彼らは若いし体力ありそうだから、スグ元気になるってくれるでしょう。
ところで・・・仁クンは何してるのかなぁ・・・coldsweats01

投稿: Bベリー | 2009年9月 2日 (水) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/31196718

この記事へのトラックバック一覧です: パン焼いてみました?:

« 刻んでみました~ | トップページ | もう~大変! »